続・ライブ三昧♪ 

March 29 [Wed], 2006, 16:14
なんだかんだ言って、またもや日記サボってました
ってことで、ここいらでまたイッパツ書いておきましょーか

3月11日(土) ゆず体育館ツアー2006リボンin神戸ワールド記念ホール
3月12日(日) ゆず体育館ツアー2006リボンin神戸ワールド記念ホール
3月25日(土) ゆず体育館ツアー2006リボンin福井サンドーム

今回の見所はなんといっても、初の福井ですよ
このツアー初の『家族参戦』でしたから
旦那と娘は親子席で、私と息子がアリーナでした
やっぱ、初めての場所はいいですねぇ〜
ゆずのお二人も、とっても嬉しそうでした
息子も、受験もあったりで、福井が今ツアー初参戦だったので
めっちゃ楽しかったみたいですなんせアリーナ21列ですから

また福井でライブがある時は、来たいなぁ〜

サクラサク♪ 

March 20 [Mon], 2006, 16:07
やりました―ッ

ついに我が家の長男も、春から高校生です

あ〜〜〜ほんとによくやった・・・

アックンおめでとうっ

がんばれ! 

March 15 [Wed], 2006, 13:53
今日は長男の高校受験の日

もぅ朝からドキドキ・・・

もうすぐ帰ってくると思うけど・・・

今までがんばってきた分、全部力を出し切ってほしいです

あっくん、がんばれ〜

ライブザンマイ♪ 

February 27 [Mon], 2006, 16:07
やばいですね・・・
もぅ2月も終わろうとしてますよ
3月に入る前に、とりあえず書いておきましょ〜か

1月26日 ゆず体育館ツアー2006リボンin名古屋レインボーホール
2月18日 ゆず体育館ツアー2006リボンin大阪城ホール(スタンドA)
2月19日 ゆず体育館ツアー2006リボンin大阪城ホール(スタンドG)

2月25日 新ナニワサリバンショーin大阪城ホール(アリーナ44列)

リボンはまだまだこれからも続くんだけど・・・

ナニサリですよ
今回で2度目ゆずは二人とも出なかったんだけどね
行くまでは、アリーナ44列ってことで、あんまし期待してなかったのが・・・
センターステージのまん前まじヤバイんじゃないっすか
・・・と思ったら、やっぱキターッ


グループ魂&中村獅童
             
                             めっちゃすごかったゼ


ずっと聴きたかった「サヨナラCOLOR」も初めて生で聞けたし

そして・・・なんといってもキヨシローさんサイコー

もらっちゃった♪ 

February 01 [Wed], 2006, 20:40

娘の友達のお母さんから、いただきました
屋さんにいっぱい貼ってあったポスターと
スタンド式のやつです
いつも屋さんの前で指をくわえて見ていたので・・・
めっちゃ嬉しいです

贈る詩。 

February 01 [Wed], 2006, 13:59
今日は、我が家の長男『あっくん』のバースデー

生まれた時はあんなにちっちゃかったあっくん・・・
ほんと、おっきくなったね
2月生まれで、小さい時から体もみんなより少しちっちゃくて
いつもお友達のうしろをとことこついて行ってたね

小さいころから、素直過ぎる性格が故に、傷つく事も多かったよね。。。
でも人一倍、純粋で優しいあっくん
いつまでも、そのままの心を持ち続けてほしいな。。。

春になったら、またひとつ大人になっていくあっくん
あなたの幸せを、これからもずっと見守り続けてるからね

あっくん。

15さいのお誕生日、おめでとう

ゆずもの♪ 

November 30 [Wed], 2005, 17:40

この前やっと見つけたゆずリップ
早速使ってみたら、めちゃめちゃゆずの香り
夜付けて寝たら、すんごく快眠できちゃった

ミスチル♪ 

November 29 [Tue], 2005, 14:51
ちょっと日記さぼってました
ってことで、最近の出来事をちょこっと
タイトルにもあるように、行って来ました
初・ミスチルライブ【IYOU】
大阪ドームも初だったけど、デカかった〜
ゆず以外のライブはほんとに久しぶり
やっぱり、桜井さん歌うまいなぁ〜
なんか迫力あったし
アルバム聴いて行ったのに、あんまし覚えられてなかったのが、ちと残念だったけど
でも、全体的にすごーーーく芸術性のあるライブだったなぁ




あぁ〜早くゆずライブ行きてぇ〜

新発見♪ 

October 26 [Wed], 2005, 11:06


昨日お隣のコンビニで、こんなの見つけました〜
ブル○ンのYUZUガム
ついでに前から気になってた『ゆず茶のど飴』もご購入
レジでお金払う時、ついついニヤニヤしちゃった・・・
なんだか食べるのもったいないな〜

ゆずはズルい。 

October 05 [Wed], 2005, 10:56


ちょこっと悩んだんですけど・・・やっぱり買っちゃいました
どんなんかなぁ〜
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コバ
» ゆずシャーベット♪ (2005年09月14日)
アイコン画像ゆずっこママ♪
» ゆずシャーベット♪ (2005年09月14日)
アイコン画像コバ
» ゆずシャーベット♪ (2005年09月14日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ゆずシャーベット♪ (2005年07月29日)
アイコン画像ゆずっこママ♪
» ゆずライブin大阪♪ (2004年11月19日)
アイコン画像タカコ
» ゆずライブin大阪♪ (2004年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzu-smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる