レポ♪ 

2005年08月02日(火) 18時55分
GO
HOME
2005/07/23・24
in 日産スタジアム

♪レポ@♪

8月突入なりぃ〜。。。 

2005年08月02日(火) 18時23分
あっっっっっっとゆーまに8月!!!!
まぢで宿題に追われております(´□`)。。。。。てなわけで、今日は・・・
宿題をやっつけようの旅!!!!

さぼりすぎってゆー・・・ 

2005年07月30日(土) 13時33分
約Aヶ月、丸々さぼってました。。。
ごめんなさい〜m(_ _)m

なんてわけで、一応ブログ復活ですぅ。。。
いつのまにか始まってたり・・・、GO HOME (近々レポ書きまっす。。。)も終わっちゃってたりしちゃってますが・・・。
これからはちゃんと厚新していきます。・・・ハイ(殴

 

生命(いのち)について 

2005年05月25日(水) 17時45分
 ちょっと今日は昨日の出来事から命について書いておきたいな、と思います。

 まずは昨日の出来事を書きたいんだけど・・・ぶっちゃけ詳しく書けないんで(個人情報保護法ってやつ)、うまく気持ちを言葉にできるかわかんないけど頑張ってみます

 命って何だろうって思った。 人って生まれてきたからには必ずいつかは死んでいくけど、私は今まで命を自分の中で重く受け入れていなかったと思う。
 私はまだ親戚とか、大切な人が亡くなったという経験をしたことがない。 人が死ぬってことを正直真剣に考えたことがなかった。 もちろん私は死んだことがないから亡くなっていく人の気持ちや思いはわからない。 でも残される側としてはこれからの人生の中でも何度も経験していくことになるだろう。
 今、私は当たり前のように呼吸をして、食べ物を食べて、夜には布団で寝て、学校に行って・・・と、普通の生活をしている。 けれどそれが当たり前じゃない人がたくさんいる。 痛みや苦しみの中で生きているひとがいる。 私は今の生活を当たり前に思ってはいけないと思った。 「当たり前」なんて言葉はないと思った。 生きるってことがどんなに素晴らしいか。 笑顔で話せることがどんなに喜ばしいことか。 今更かもしれないけどそんなことに気付けた。
 人と人との出会いって奇跡みたいにすごいなって思った。 自分の人生の中で同じ時間を過ごせることの偶然。。。 人間やっててよかったな。 人と出会えるって素晴らしいことだって実感した。 今までのたくさんの出会いに感謝したい。。。
 そして、自分は今を精一杯生きよう、生きたいと思った。 やれることはやって、悔いのないようにしたい。 自分のためにも、人のためにも。

 今回、内容は書けなかったけど、こんな貴重な体験をさせていただいた方々に深く御礼を申し上げます。 私は2005年5月24日の出来事は一生忘れずに胸に刻んでいきます。 命の重みを考え、これからを生きていきたい。。。

命果てるまで
灯火が消えるまで
強く もっと強く
魂を焦がしたい
命果てるまで♪ゆず 

あと2ヶ月。。。 

2005年05月23日(月) 14時25分
 気がつけば「GO HOME」ライブまで今日であと2ヶ月だよ〜 武道館最終日での発表の時は「あと半年以上も先じゃぁぁぁん」って思ってたのに。。。 月日が経つのは早いなぁ〜(なんか年寄りくさい・・・笑) 今年のスタジアムライブはどんな感じなんだろぅ〜?? 2日間だけだしパァ〜〜〜っとやってほしいですよねぇ 私、野外ライブって初めてで 開放的でしかも、夏ってことでかなり盛り上がっちゃいそう・・・ 花火とか上げちゃうのかな?? 夏休み入ってすぐだし、いつもよりテンションが高めになっちゃうかも とにかくライブまでのあと2ヶ月間、頑張っていきましょう

 ここのとこ忙しくて夜はお風呂に入る前に寝てしまっています。。。 気付いたら寝てた〜みたいな しかも自分がお風呂に入ったか、歯を磨いたかわかんなくなっちゃうんだよね(笑 記憶が曖昧で・・・(爆 この間もわかんなくなっちゃって、2回お風呂に入ってました(笑 しかもお風呂でも寝てる こんな生活習慣を変えようと努力してるんだけど、なかなか・・・ 規則正しくいきたいなぁ〜。。。
 
 そんなこんなで、これから日記の最後にゆずのお気にの詩を載せていきたいと思いまっす 今日はいつも元気をもらっている曲で・・・

そこへ行くよ
あの日の自分でさえ
君となら 笑い飛ばせるさ
♪アゲイン2/ゆず

始動!! 

2005年05月21日(土) 10時59分
 ついにゆずさんが動き始めましたねぇ 雑誌やらテレビやら。。。 雑誌なんてゆず特集のが2冊もある〜 これまたゆず出費が・・・ なーんて言いながらちゃっかり買いますけど
 
 私いつもバイト(某焼肉店・・・笑)の帰りにローソンに寄るんですけど、今ローソンのフリーペーパーの表紙がゆずじゃないですか あのやたら使い回しされてる爽やかな笑顔の写真の。(爆 あれ見るたび一人でニタニタしてるんですよねぇ・・・(爆 絶対店員さんにきもがられてる しかもちゃっかり3冊ほどちょうだいしてきました(笑

 さぁ〜、これからいよいよゆずさんの登場回数が増えてきます ゆずが動くと私ものそのそと動き出すので(笑、どうぞよろしく

 さて、夢地図DVDでも見てこよ〜っと

桜木町に君はもう来ない〜♪ 

2005年05月18日(水) 18時34分
 いや、行きます 行かせていただきます(笑・・・て言っても来週なんだけどね ゆずっこちゃんとゆず旅へ行ってきます 伊勢佐木町中心にゆずめぐりしてきますね〜 実はまだ松坂屋さんの「ゆずモニュメント」、見たことないいですよぉ 今回はゆずもモニュを目標にめぐってきます(笑 写真撮って〜、中華街行って〜、桜木町行って〜、あーもう楽しみ PVとかで映ってる場所と同じ場所に行くだけで何でこんなに感動するんだろうねぇ ここで悠仁が・・・みたいな(爆 でもみんな一度はやるよね 悠仁と同じ所に座って同じ格好した〜とか 絶っっっ対やってるって(笑 ってか、行ったらやちゃう やらなきゃ損だよ、奥さん(-□-)ノ んで家に帰ってもう一回PV見て「あ〜、ここA」って一人で感動(爆 とりあえず来週行ってきます また感想とかレポとか書かせていただきますねん
 
 最近はめっちゃ「夢の地図」にはまっております♪ かなり元気になれるんだよね 前向きソング大好き〜

 あ〜、お腹すいた 今日の夕飯なんだろな〜

悠仁語り。。。 

2005年05月17日(火) 18時44分
 ちょっと今日は悠仁について語っちゃおうかなぁ いつか厚ちゃんについても語るから 今日は悠仁について語らせて〜〜〜 激しくても許しておくんなさいまし(爆

 もうね。。。私大好きなんですよ 北川悠仁が あんな28歳いないって。。。 まずは言葉。 悠仁っていつもストレートに話すじゃん。 その当たり前に気付かされて感心しちゃう よくさ、偽善ぶってるとか言う人もいるけど(人それぞれの考えだから否定はしないけど)悠仁だってそれなりの人生送ってきてるわけだし、素直な気持ちを曲に表してると私は思うんだよね。 自分のこととか、みんなにも頑張ってほしい気持ちとか。 私にはそれがビッシビシ伝わってくるよ 悠仁の言葉には何度助けられたことか。。。 数え切れない時間の中でゆずがいる時に生きることができて本当に幸せだなって感じるよ これってすごい奇跡だなって思えるくらい

 次はあのサービス精神ライブとかであんなにサービスしてもいいんかい!?みたいな(笑 こっちとしては嬉しい限りですが。。。(爆 あなたのあどけない笑顔にやられっぱなしです 隣の厚治君がうらやましいです あなたはどんだけ悠仁の愛をもらってるんだぁ??みたいな(笑・・・・・すんません

 あとは。。。たくさんある大好きの中でもやっぱ一番は「スマイル」かなあの笑顔を見るだけでどんだけ元気になれるか、悠仁は知ってるのかぁ!? あの笑顔ならみんなが悠仁を好きでも仕方ない あんな笑顔を一人占めできる人ってすごいな。。。尊敬しちゃうよ ま、今は厚ちゃんだけどね(笑

 これからもたくさんの悠仁・厚ちゃん、そしてゆずを知っていきたいな・・・・・って言われなくても知っていくけどね(笑 何がなんでも(爆

 「あの日描いた夢の地図見つからなくても もっと素敵な夢を君と描けばいい」 

 これから、ゆずとたくさんの が描けますように。。。。

誕生日だったりして・・・^^ 

2005年05月16日(月) 19時46分
 昨日の日記にも書いた通り、今日は18歳の誕生日でした誕生日メールや、プレゼントをくれたみなさん、ほんとありがとう大切にしまっす やっぱ友達はいいね〜☆「友達はいつでもいいもんだ〜♪」(シュミのハバ♪ゆず)だね(笑) Birthdayメールはちゃんと保護ってます^^ 18禁も解放なんで(笑)、ちょっと大人な人生を送りたいかな〜
 さて、ゆず話になりますが・・・、7月の23・24日に日産スタジアムで行われる夏祭りライブに先駆け、7月15日に神奈川県民ホールでゆずプレミアムライブなんてものが企画されてたりしちゃってるんですよねぇ〜 500組1000名様をご招待なんですけどね・・・。 でも神奈川県民ホールってもっと人が入れそうだけど。。。 さっそく申し込んできましたよ 今回はかなり当たってほしいなぁ 今年は今のところスタジアムライブだけっぽいし。 あ〜、当たれ〜〜 ちなみにスタジアムライブは両日参戦予定です あと、ベストアルバムと同じ日に発売される「別冊カドカワ」 あれはきっと「買い」ですよ☆ 今日ちょっと予告のチラシを見たんですが、ゆずづくしって感じでオススメできそう。。。 「別冊カドカワ」ってあんま見たことないけど普通に買えるのかな? 一応予約しておこうかな。。。
 今日のお風呂は友達にもらったゆずの入浴剤入れてゆっくりつかろ〜。。。明日からは実習なんで、頑張りましょう〜。。。。

ブログってみました 

2005年05月15日(日) 13時34分
 5月15日(日)、ゆず里ブログを作ってみましたぁ  まだまだわからないこともあったりしますが、楽しく続けられればいいなぁと思っています
 さてさて、この「ゆず里」とゆうブログ名、なぜにゆず里?と疑問に思われる方もたくさんいると思いますが(爆)、これは単に私がゆずっこ(平成フォークデュオのゆずの大ファン)であるからなんですねぇ特に深い意味はないです(爆)  なんで、これから「ゆず里」ではゆずについてを中心に熱く語ったり、私的事を独り言のように書いていくことになると思うので・・どうぞお手柔らかにお願いします☆  ちなみに悠仁派です(笑) あのスマイル大好き〜犯罪です(爆)
 そして早速私的事なんですが、明日5月16日は私の18歳の誕生日なんですねぇ。。。早い!!もう18歳です!!17と18って全然違うような感じがするんだよね。。。車の免許だって取れちゃうし(早速取りに行きたい・・・)、なにかと18歳未満とかあるけどそれも許されちゃうし・・・。補導も怖くない!!(笑)なんて・・・  まぁ、これからたくさんの大きな壁にぶち当たるとは思うけど、ゆずと共に乗り切っていきたいと思いまっす
 では、初日記とゆーことですし今日はこの辺にしておきたいと思います。更新、頑張っていきましょ〜!!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzu-sato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる