GO LAND 2013.9.15(日)at幕張メッセ国際展示場(ネタバレあり) 

2013年09月16日(月) 14時42分

行って参りました幕張メッセ!






ネタバレめちゃくちゃあるので、まだ参戦されて無い方はご注意を〜\(^o^)/















はい、まずですね、
私この日は母と参戦したのですが、

完全に開場・開演時間をとちっていました( ^ω^ )ww

実際は、
15:00開場、16:00開演
なのですが、、、

なぜか
16:00開場、17:00開演だと勘違いww/(^o^)\



13:30ぐらいに、
家でチケット見ながら、

「時間間違えてるじゃああああん\(^o^)/!!!!!」

と叫びましたww



慌てて家を飛び出て、
なんとか15:10に会場に到着。

カフェでお茶飲んで、
いよいよ会場入り!

この日の席は、
指定席17列45番。


席についてびっくり!





花道が真ん前!!
写真は撮り忘れましたが、
センターステージも真横に!


神席ありがとう…(。´Д⊂)





そして開演!!

ラジオ体操で、
前の席に座ってた方に母がぶつかってしまって、

「すみませんっ」て言ったら、
笑顔で「い〜え〜♪ふふふ♪」って返してくださいましたww

ゆずっこ優しい(゜∀゜)ww




さあ、
セトリ行きますよ\(^o^)/





1 砂漠のメリーゴーランド


本公演と同じく、
センターステージからお二人が登場。

二人が出てくる前から、
センターステージを見ながらソワソワしておりました(^q^)ww




2 流れ星キラリ(ゆずver)



3 飛べない鳥

はい、また大泣き( ^ω^ )ww
このツアーで、4回中4回泣いたのはこの曲のみ(笑)


本当に大好きです飛べない鳥。

岩沢さんの伸びのある声、鳥肌立ちましたね〜。




4 始まりの場所




5 命果てるまで


テンション上がったなあこの曲は!!
実はライブで聞くのは初めてだったりして( ^ω^ )

「どうせっ!!」ってやるのが憧れだったんです(笑)

この曲はハモりが大好き!
激しい曲だけど、ハーモニーは以外と繊細だったりしてね。。




6 贈る詩


安定の楽しさ(笑)

なんだろーね、
「ゆずのライブ来てるなあ」ってかんじするよね\(^o^)/




7 遊園地




8 灯影



9 with you

感動したあ〜

この曲、私手拍子できないんですよね〜
あまりにも圧倒されてしまって(笑)



10 ピエロ




11 仮面ライター


センターステージに悠仁来てたんだけど、

メインステージにいる厚ちゃんが気になってそっちばっかり見てた…ww

ごめん悠仁\(^o^)/

最後の、
「でんでけでんでんっ♪でんでけでんででーん♪」

っていう厚ちゃんのギターのとこ!!
めちゃくちゃ大好き///

伝わってるかなあ〜笑?




12 REASON



13 LAND

涙腺危うかったけど、

「泣かないぞ泣かないぞ!」って言い聞かせてました。。。

改めてLANDの世界観大好き。




14 LOVE&PEACH

「新・森に迷った男たち」ww

個人的には、新じゃない方が好き(笑)

ラブピー楽しいなやっぱり♪




15 GO☆GO!!サウナ



16 夏色


テープ来ると思ったら、
あんまり来なくて、残念だなーって思ってたら、

前の席の方が、
ぽーんって何枚か投げてくださいました(´゚ω゚`)!!!!

ありがたいっ…泣

曲の途中だったんで、
ジャンプしながら
「ありがとーございまああす!!」って言いました( ^ω^ )ww




そして、
もう一回!のあとは、
なんとウルトラソウルwww

「へいっ!!」ってめちゃくちゃ楽しかったww
本家より盛り上がったなあれww




17 ムーンライトパレード



アンコール




18 ゼラニウム



19 また明日


イントロ聞いた瞬間叫んだ!

受験生だったので、
前回のツアーは参加できず、

「また明日はもう一生聞けないかもしれない…LANDの本公演でも歌わなかったし…」


って思ってたらまさかの…!!

ほんとに嬉しすぎて泣きそうでした!!!

手振る二人に、私も全力で返しましたww




20 イロトリドリ




21 友〜旅だちの時〜


ここで新曲…泣
感動して大泣きしました…

「同じ空のした 僕らはどこかでいつも繋がっている」


ゆずがいるから、
どんなことがあっても、
頑張ろうって思える!!

ありがとうゆずくん!!






そして、
どこのタイミングかは忘れてしまいましたが、

オリンピックの話になり、

なんと二人だけの栄光の架橋が聞けました!


ゆずっこみんなで手拍子して、みんなで大合唱(笑)

厚ちゃん曲の途中なのに、
「手拍子がすごいっ笑!!」ってww

1番だけだったけど、
すごい貴重な時間でした♪


「めちゃくちゃアットホームだったね笑」ってゆずも言ってましたww







いやあ〜ほんとにとっても楽しかった…

今までいろいろ参戦してきた中でも、3本の指に入るくらい楽しかったです( ^ω^ )


って言っても、
まだまだですからね\(^o^)/


また会いに行きます♪

早速、来週2回会いに行くんですけどww( ^ω^ )





明日からまた現実への大行進だけれど、
ゆずがいるから頑張ろうって思えますね( ´艸`)♪




では、長くなりましたが、
今日はこのへんで!

バイバイヾ(´ー`)ノ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:へっぽこがーる鹵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年1月20日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゆずライブ!-ゆずっこと夏色ジャンプするのが大好きです(笑)
    ・神木隆之介くんを愛でる。
    ・歴史の番組を見る。
読者になる
ライブ&イベ参戦履歴・予定!

2011.5.8
YUZU ARENA TOUR 2011
2-NI- × FUTARI
…横浜アリーナ、センター59列28番
…初ライブ!席は遠かったけど、楽しかった!

2011.6.18
YUZU ARENA TOUR 2011
2-NI- × FUTARI
…さいたまスーパーアリーナ、アリーナA7ブロック
…花道の真横!シシカバブーで厚ちゃんと、夏色で悠仁と確かに目が合いましたw

2011.7.7
YUZU ARENA TOUR 2011
2-NI-
…横浜アリーナ、???
…七夕ライブ!席は覚えてないけど、スタンドだったのは確かw

2011.7.23
YUZU ARENA TOUR 2011
2-NI- シューティングライブ
…横浜アリーナ、スタンド南8列115番
…ゆず初のシューティングライブ。なのにあまり記憶がないのは何故…w

2012.8.4
名和晃平シンセンス
…東京都現代美術館
…おっきなゆずくんを見てきました!それにしても、名和さんの世界観は凄い!

2011.8.14
伊勢佐木町めぐり
…ゆずに詳しいおっさんに出会ったw暑かったけど楽しかった〜♪

2011.8.18
お台場合衆国2011〜ぼくらがNIPPON応援団!〜
めざましライブ
…合衆国MUSICスタジアム、整理番号290番
…暑かった…wいや、それ以上に楽しくて、近かった!そして悠仁の水鉄砲に当たったw

2011.11.3
ぴあ39th FAREWELL
“39-THANK YOU-”〜車輪小僧の大回転〜
…幕張メッセ、とてつもなく遠い席ww
…席は遠かったけど、ストーリー、超特急、翔が聞けて嬉しかった!

2011.11.11
美空ひばり メモリアルコンサート
「だいじょうぶ、日本!」空から見守る 愛の歌〜
…東京ドーム、SS席、アリーナB2,12列11番
…ひばりさんの歌をゆずっぽくカバー!最高でした!

2012.4.1
岡村町めぐり
…岡村の人は優しかった!

2012.6.2
デビュー15周年感謝祭ドーム公演
YUZU YOU〜二人で、どうむありがとう〜
…東京ドーム、25ゲートアリーナ南29ブロック78番
…最後尾。と思ってたら、後ろにゆずくんが来てくれた!目の前を厚ちゃんが自転車で通過してったww

2012.6.3
デビュー15周年感謝祭ドーム公演
YUZU YOU〜みんなで、どうむありがとう〜
…東京ドーム、40ゲート7通路2階1塁側8列50番
…貴重な歌がいっぱい聴けた!

2012.8.11
からっぽの木
…風が強すぎて大変でしたw

2012.10.1
ゆず展
…万国橋SOKO
…この日の前々日ぐらいに、ゆずが来るという噂を聞き、当日券を購入w
おかげさまで前から2列目。翌日のニュースeveryに映ってましたwとーっても楽しかった!

2012.10.8
ゆず展二回目
…万国橋SOKO
…アメーバのお友達と♪ゆず話ができて楽しかった!

2012.10.24
YUZU LIVE CIRCUIT 2012
〜二人で、どこへでも〜
…横浜文化体育館、2階20ブロック11番
…終始泣きっぱなしw受験生だったため、いろいろ怖くて不安で。でもゆずから勇気をもらいました。おかげさまで、第一志望校合格!


参戦予定!
YUZU ARENA TOUR 2013
GO LAND

2013.7.6 さいたまスーパーアリーナ
2013.7.14 代々木体育館
2013.7.20 横浜アリーナ

The story continues....
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像へっぽこガール鹵
» 神木くん狼。 (2013年07月15日)
アイコン画像へっぽこガール鹵
» 6月に入る梅雨の季節がやってくる。 (2013年07月07日)
アイコン画像へっぽこガール鹵
» 6月に入る梅雨の季節がやってくる。 (2013年07月07日)
アイコン画像仲宗根@ボチボチと更新
» 神木くん狼。 (2013年06月23日)
アイコン画像ボブ
» 6月に入る梅雨の季節がやってくる。 (2013年06月10日)
アイコン画像仲宗根
» 6月に入る梅雨の季節がやってくる。 (2013年06月01日)
ヤプミー!一覧
読者になる