どうもどうも!
2006.11.24 [Fri] 18:35

お久しぶりですね!



ここ誰か見てるんですか(笑)

絶対誰も見てないですよ!今月のアクセス数でしたからね(∩´∀`)

特に言いたい事もないですけどね★←

なんか久しぶりにこう文字をでかくしたくなっただけ!(え

なんか楽しいねー!なんかなんかなんか!!!!(口癖はなんか






























えむきゃび、最高・v・!

言いたいことあります★また今度ね!←

えむきゃびねえ!ほんとにねえ!ぶは!!!!(もうなにがなんだか

なんか整理した感じがすっごいよい!

えむなび3がすき(∩´∀`)!

翁からひよこ鑑定のわざを継承!!

個人的に

BLUE SNOW横浜リリーライングラヴィティなななうぃんたーがるがすき!

ライブ行きてえこの野郎ーーー。°(°´Д`°)°。

ジレンマで跳びたい!のーのーぷれいすとうごう!!!!あげーーー!!!←



さー!そろそろおわりましょう!

近々、発表があるかもないかもしれませんが・・・

いや・・・大したことないかな・・・でもなあ・・・うん・・・(うっぜ(笑)

そうゆうなりゆきになってしまったのであります!

わたしもびっくりしましたよー!あふはー!←



では⊂二( ^ω^)二⊃

夜はお静かに
2006.05.31 [Wed] 20:18

携帯からの更新すいません(´・ω・`)

あまりにも更新してないんでこれはいけないかと思って…笑




なんかね、今絶対ゆず離れと思う…
最終日の悠仁と厚ちゃんの言葉見て『いいこと言うなー』って思ったけど泣けんくて
昨日のゆずろくすだってそう

たぶん最近ゆずまともに聴いてない(´・ω・`)
ラジオで流れても頭に入ってこんし垂れ流しみたいなかんじ

リアル見ゆう人は分かると思うけどずっとポルノながよね笑
勉強中も朝まっちゃんとの待ち合わせ場所行くときも


今はゆず聴けれんな(´・ω・`)
なんか…よく分からんけど(´・ω・`)
でもDVD出たら絶対戻るしその前にゆず誌とかゆずろくすだってあるし
無理に聴いて嫌いになりたくないし



聞き流して欲しいがやけど
なんでそれ言いゆうが?
いくらなんでも知らんのに………
なんかなあ…(´・ω・`)




はるかチョメ、かなえ
メール返してなくてごめんよ(´;ω;`)
こんな状態でゆずの話しても失礼と思うき
ごめんよ(´;ω;`)

チョメを連呼で引かれる結果に!
2006.05.27 [Sat] 18:23



これはそれそれそれそれ(チョメチョメチョメチョメ)ですね(´∀`)!(え


ってか岩沢厚治ーーー!!!!!!!!(なんでフルネーム

かわいいーーーーーー!!!!!!!なになに!なにその笑顔!(あんたがなに


あの鏡に写っちゅう赤い服の人は水野くんでね?笑

存在感がないことが存在感みたいな水野くん(´∀`)ノ笑





今日は!!!!!!!!

(P´∀`◎)


いやー!行ってきましたよー!!!!(うそ言えよ

今頃はるかチョメは第一次チョメッティングを…(P´∀`◎)笑

チョメール待ってますからねーーーーー(∩´∀`)★



今日ね、朝なんか友達にさくに書いた手紙見せて(どれだけ内容が薄いか

リアルを見てくれたら分かるがやけどねー…2時まで勉強してたんです^^(あっそ

それで終わったあとにさくに手紙書かなーって思って書いて!内容がどんだけ薄いが見せたがね!

まあ、適当に眠いーとか書いちょって 笑


チョメのことを書いてたんですよ…(・∀・)(なぜさくにチョメ笑

はるかチョメとチョメールした名残があったんでしょうねえ…

「明日ってか今日はるかチョメがチョメライブー!」とか書いちょって!(どうかしてんじゃないですか



なんか友達にもさくにも「チョメってなに?」って聞かれるけど…

言えるわけないやんか?

そんなねえ!笑 チョメはチョメだこのやろー!!!笑

それでテンション上がってチョメを連呼したところ…友達に引かれました★


そんな引かんとってー!あっはっはっはっは!!!!!笑

確かにあのときのテンションはヲタ的なテンションやったけどね!!!笑


チョメだよーチョメー…チョメの全盛期(は


授業中チョメール見よってニヤけたのはまぎれもないこのわたしです(うわ…

清潔な衝動に正直に
2006.05.22 [Mon] 20:30

おっひさーーーーーーーーーーーーー!!!!(たぶん

もう全然更新してないね(´・ω・`)!もう引っぱたいてください(´;ω;`) 笑




とょっち、ゆかりーヌ、りぃこ!

横浜追加公演お疲れっす!

メールありがとうねー(´∀`)ノ!


そうそう!うちねー!ライブで悠仁に名前呼ばれたがやってー(・∀・)★


(悠´∀`)<マキw


って!!!!(うわあああ…激痛ですね 笑


はい、すいません(ミーティングですかああああ!!! 笑


ジーコジャパンのマネをしよったらしく「巻」って選手がおるやん(´∀`)?

その人のこと言いよったらしいー!まあひらがなで書けば巻でも一緒だすよ(´∀`)!


追加まじ行きたいーーーーー!!!なんかもう1回じゃ足りねえええ!(やっぱ欲は出ます泣




そう!あのね!おとといにBSで浜崎あゆみさんのライブをしてましてー!

代々木競技場で!ものすっごいデカイがあああああああ(∩´∀`)!!!!!!

そしたら(父´∀`)<愛媛とは全然違うなあ…って言い出してね!

こっから始まったんだす!奇跡の会話!(なにそれ



(母´∀`)<今度ゆず行く時は広島か福岡がいいねーw





愛媛は(・∀・)?





ちょっとお母さん!あんたね!愛媛は絶対行くがってばあああ!(I LOVE 愛媛!

しかもお母さん、何気に今度のツアー楽しみにしてますからねーーーー!笑

(母´∀`)<今度のツアーも行こうね、行っちゃうき!ってね!!笑



どうしても愛媛に行きたいわたしは言ってやりましたさッ!

寝るだすよ
2006.05.19 [Fri] 23:43

携帯からの更新申し訳ない(´・ω・`)

冷たい手、もう何回聴いたんでしょう…笑
でも本気でほんとにやばいだすからね!!

今日は影響されまくったな…笑
わっとにポルノに…笑
すきやき全然いいがやけどね?
さっき卓上のカレンダーのおいたん見たらなんか安心した(*0∀0*)笑
なんかなんか…
帰ってくるのはやっぱおいたんらのとこながやと分かりました笑


でもでも!!!!
冷たい手はやばいきね!!(もう分かったから
なんか聴きよってかんなり切ない(´;ω;`)(そりゃあ失恋ソング
だって3年8ヵ月ってかなりリアルじゃない!?!?!?
アキヒト???!!!!!!!泣
あんなに注ぎ込んだ愛の結末??!!!泣
これは…将来失恋したときに聴きましょう…笑




明日は浜リーナの追加!!!!笑
ゆかりーヌ、とょ、りぃこ!!
楽しんできてね(P´∀`◎)*゜
とょっち!!
グッズお願いします!!!!!!
心の底からお願いします!!!!!!!



では(・∀・)
夢でおいたんに会えるまで眠り続けたい!
そんなことを思いながら寝ま?す(*'`)






僕ら二人だけで温めたストーリー
3年8ヵ月で幕は下りてしまう

『すきだす』すぎて泣けるだす
2006.05.15 [Mon] 21:19


大すきだああす!


どうもおお!お久しぶりですね!すいませんこの前は暗くて!!!なんせ思春期なんでね!(は

もうなんか今日パソコンやったらさあ…(さあ!?)


(マ´∀`)<マジで楽しいんだあ…


最近ほんとに全然やってなくて!笑

携帯なんてゆう便利な機械が手に入ったのでね(´∀`)!



でねでね!あるものを読んでたわけですよ(´∀`)!(これ言うとやばいからね 笑


もうマジでやべえんだ!!


泣けんだよ!泣いてましたよ!だってそれは『すきだす』すぎて(´;ω;`)!!!!!!!!!!!!!!!

あやりさん、お願い!早く読んで!爆笑

やべえんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!笑

これを語れるのはあやりさんあなたしかいないのよおおお!(潤子

ああ…もうキャラおかしい…パソコンが楽しい… 笑



もうなんてゆうかね!ゆずじゃなきゃDAME!


ほんと今、だいすきだすもん!

『すきだす』は岩沢おいたんが作りましたー(∩´∀`)!

週刊ナビで「食べることは…すきだすっつったんだよおお!笑

すきだすすきだす!おいたんだいすきだす!!!!!!



今年はおいたんの誕生日にケーキ買いましょう!!!!(あ…ラルヲタさんみたい…爆笑

大きなろうそくを3本タテテアゲルカラネ!!!

あー楽しい(∩´∀`)笑

すきだすよーおいたんだいすきだすよー!


ひねくれ最っ高!!!!!!  (ぶっはっはー




さあ、このおかしいテンションでゆかりーヌのところからむしりとってきたバトンやります★

(無題)
2006.05.13 [Sat] 21:51

ああだめだめブログ書こうと思ったけど書けません(´・ω・`)
これはブログに書くけどブログじゃないからね(´・ω・`)

おいたんらに会いたくてしょうがない(´;ω;`)
やっぱリアルタイムで見るのって辛いなあ…(苦笑
うちもリアルタイムしよったけどねえ……
やっぱ辛いんだなあ(´・ω・`)
もうやだやだ
関係ないけどなんか最近パソコンしよったら悲しくなる
いろんな事知りすぎていやになる
あんなにしよったのになあ…なんでやろ
不満を誰かにブチまきたい
言い方変か━?(苦笑
悠仁と厚ちゃんに会いたい
ライブいっぱい行きたい
相方さんが欲しい
独占したい
将来高知から出てみたい
日本史勉強したい
被害妄想やめたい
楽しい事だけしたい
人の幸せを一緒に喜べる人になりたい



今は無理かも

おいたんやっべえ!!
2006.05.08 [Mon] 22:08

PEACH BOYSですよ!!!!!!!!
おいたん帽子!!!!!
素晴らしい!!!!笑
わたし、ジーコ好きなんです(ノ∀`〇)
名前はなにやったっけ…?
ドリアン喜多川とプルーン岩沢しか覚えてない(´・ω・`)笑
おいたんがプルーンなのはやっぱり中学のときにお弁当にミキプルーンが入ってたからですかね(っ´∀`)っ?
マキコさん、お弁当にミキプルーンなんて素晴らしいよ*゜
しかもご飯の上!!!!笑

PEACH BOYSに風とともにがあるきねえ!!!
まっじやべえんだよ!!
初めて聴いたときからど真ん中!!!
最後に音程変わるやんか!!!
【ここにいる意味を知る】の【る】で!!!!
大好きですね!!!

まっちゃん、ゆずさんはWaTみたいに泣けるような演技はできません笑
そんな戦争のとかやらしたら…
戦時中でも女の取り合いでしょう(b'Å`*)笑
代官山の中心で愛を叫ぶですからね!!
振られて倒れるドリアン…プルーンは【助けてください!お願いします!助けてください!】ですからねえ(*´Д`*)笑

すいません、今更ですが向日葵やばいね(照)
照れる必要はまったくないんですがね(´・ω・`)笑
声高えなあ…プルーン!笑
夢地図行きたかったあ(´;ω;`)
でもその頃はまだ成り立てで!
ライブ行こうとか考えてなくて愛媛来るけど確実に無理やったわけで(´;ω;`)
9月11日土曜日でして(´;ω;`)笑
金曜日にゆずが明日愛媛ってまっちゃんに言った記憶もあって(´;ω;`)
行きたかったああ!!!!!!!泣

おいたん
2006.05.08 [Mon] 21:23

やばいんですよ
このおじさん!!!!笑
引きこもり最高!!!!!!!!笑
わたしのシュミはゆずとヲタです!!!笑

おいたんの時代だ!
2006.05.07 [Sun] 23:16

うえあああ!!!!!(テンション高
とょっちとルルルやがなあ(ノ∀`〇)!!!!
とょっち声可愛いがなあ!!
姉貴みたいですきやがなあ*゜(誕生日は1日わたしが早いです笑
2時間楽しかったー(∩´∀`)
ほんとあっとゆう間やったし!!!!
楽しかった!!!!

やっぱゆずっこっていいな(´・ω・`)
新潟に飛びたい(`・ω・´)笑
明日学校とか死んでしまえ!!!
新潟も愛媛も東京も横浜も行きたい!!!
いつか絶対一緒にライブ行こうね(´;ω;`)
横アリデビュー致しますよ!!!笑
ゆずっこ最高です(ノ∀`〇)


またルルルしようねー*゜
おいたんは照れ隠し(b'Å`*)笑
P R
Yapme!一覧
読者になる
2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク(・∀・)
Thanks(・∀・)
愛のコメント(・∀・)
アイコン画像マキ⇒ちこ
どうもどうも! (2006年11月27日)
アイコン画像ちこ
どうもどうも! (2006年11月25日)
アイコン画像マキ⇒ゆかりーヌ
どうもどうも! (2006年11月25日)
アイコン画像ゆかりーヌ
どうもどうも! (2006年11月24日)
アイコン画像マキ⇒りぃこ
夜はお静かに (2006年06月04日)
アイコン画像りぃこ
夜はお静かに (2006年06月01日)
アイコン画像マキ⇒かなえ
チョメを連呼で引かれる結果に! (2006年05月28日)
アイコン画像マキ⇒かなえ
チョメを連呼で引かれる結果に! (2006年05月28日)