2月4日・日記 (o゚ェ゚o) 

2006年02月04日(土) 23時03分
風邪が、なヵなヵょくならなぃデスoo
でも、なぜヵ食欲ゎ結構ぁった゚。(゚ノ∀`゚)。
しヵ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━しっ 頭痛がヒドイ
早く治さなぃととゎ思ってるんだケド(*´I`)(´I`*)ネ

。゚+。゚+. ⌒v⌒v⌒v⌒v⌒v⌒v⌒v⌒v⌒v⌒v⌒v⌒v⌒v⌒。゚+。゚+.

エンタの神様がぉもしろヵった トクにアンジャッシュが最高でした
とぃぅヵ、久しぶりに見たカラ出てきた瞬間興奮しました((*´∀`)) 

。゚+.ジョバイロ。゚+. 

2006年02月04日(土) 22時00分
最近、ょくポルノのジョバイロを聞ぃてマス
何回聞ぃてもぁきなぃ(b'v`o) ぁと、クルマのCMの曲になったDON'T CALL ME CRAZYも。゚+.(●´I`)bイイ。゚+. 
DON'T CALL ME CRAZYゎ、ビデオクリップもスゴク.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
昭仁サンと晴一サンがスッゴクヵっこょヵった(*´ェ`*)
ライブも行きたぃケド、チケットがすぐ完売になってしまぅのデス(=;ェ;=)
でも、ミュージックステーションの時とヵに生放送でジョバイロが聞けてヵらょヵった

クッキー(*´ェ`*) 

2006年02月02日(木) 17時48分
最近出た、カントリーマアムのぃちごがスゴクぉぃしぃ(o゚ェ゚o)
ぁと、ぃちごの季節のクッキーもスキ(*´ェ`*) 
中のぃちごクリームがスッゴク.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ オイシイ!!外のサクサクしたクッキーとぁぃマス期間限定のぃちごのデザートショコラってぃうチョコレートみたぃな食感のクッキーもメチャクチャぉぃしぃ ぃちごの季節だヵら、ぃちごのぉ菓子ゎヵヵせなぃd(ゝc_・o)йё

そしてoooクッキーと言ぇばっっ ガーナのチョコソフトクッキーもスゴクぉぃしぃのデスぁと、カントリーマアムのバニラ味とココア味ゎ、電子レンジ暖めて食べるのがオススメですo 焼きたてを食べてるみたぃでぉぃしぃデス(*´ェ`*) そして、チョコがちょっと溶けてるところが。゚+.(●´I`)bイイ。゚+. 冬(寒ぃ日)にピッタリのぉゃつです でも、その日以外の時に食べてもぉぃしぃデスw

2月1日・日記 (o゚ェ゚o) 

2006年02月01日(水) 18時15分
疲れたo┤*´Д`*├o アー 今日ゎ、ぃろぃろぁったカラ(*´I`)(´I`*)ネ
とぃぅヵ、最近少し風邪気味なのですooo  鼻づまりで声が鼻声になっちゃぅし、何ょりのどが痛ぃのデスoo ぁー…早く治したぃ鼻声だとはずヵしぃヵら(*´I`)(´I`*)ネ

。゚+.。゚+. ⌒v⌒v⌒v⌒v⌒v⌒v⌒v⌒v⌒v⌒v⌒v⌒v⌒v⌒。゚+.。゚+.

今日の晩ご飯のデザートに食べたスイートポテト
がスゴクぉぃしヵった(o゚ェ゚o) 中にカスタードが入ってて、それが
サツマイモとスゴクぁってて。゚+.(●´I`)bグッド。゚+.

1月14日・日記 (o゚ェ゚o) 

2006年01月14日(土) 20時43分
今日ゎスゴク天気が悪ヵった…  雨スゴかった
途中でヵみなりもなって怖ヵった
ピアノヵら帰ってきたら、くつとヵ服とヵびしょぬれになってもぅ最悪ヾ(。`Д´。)ノ
天気予報でゎ晴れとヵ言ってたょぅな気がするケド… ウソツキ天気予報士ゎムカツキますo(。・ε・。)
とにヵく、雨嫌ぃなんデス…(ノω・、) くもりが一番.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!

(ノ・ω・)ノハマってるマンガヾ(・ω・ヾ) 

2006年01月14日(土) 17時22分
最近、酒井まゆ先生のマンガにすごくハマってぃマス(*´ェ`*)
まぢめて読んだ酒井先生のマンガゎ、ピーターパン症候群デス
絵もすごくカワイイし、ストーリーもすごくぉもしろぃ
その:.*.・。(感*´-ω)(ω-`*動)。・:*:・しマス♪
その後読みはぢめたのゎ、永田町ストロベリィとぃぅマンガです
友達にヵりて読んだらぃっきにハマりました☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノ
このマンガも同じくらぃぉもしろぃデス でも、まだ4巻までしヵ読んでなぃヵら
はゃく5巻が読みたぃ ぉ年玉で買ぅつもりデス

1月5日・日記 (o゚ェ゚o) 

2006年01月05日(木) 13時12分
昨日ゎ大掃除で大変だった
日記も書けなヵった…  でも、今日ゎけっこー暇デス
テレビとか、ゲームとかパソコンで暇つぶし…(´д`;)

(ノ゚ω゚)ノ*.゚ はじめてのブログ 

2006年01月03日(火) 13時22分
念願のブログを、やっとつくるコトができました
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノ♪ ぅれしー

…さらに、ぅれしぃコトがっっ  (ノ゚ω゚)ノ*.゚冬休みの宿題が終ゎった

      (*´Å`)ノ★⌒☆【ダブルHAPPY】☆⌒★ヾ(´Å`*)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzu-room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる