夜景 

May 06 [Sat], 2006, 23:30

みかぁ 

May 01 [Mon], 2006, 14:08
おたんじょーびおめでとう(*´∀`).*゜

ひとやすみ★ 

April 23 [Sun], 2006, 21:54
今日は13時から20時までずっとバイトやった(ο´д`ο)
足ぱんぱん凹
17時に休憩やっておやつ食べながら彼氏と電話♪♪

4月16日に新しい彼氏でけました(*´∀`).*゜
この前までどん底やったから
本間幸せ♪♪

岩盤浴 

April 08 [Sat], 2006, 1:23
堺市の銭湯に岩盤浴しにきてまぁ〜♪
だにぃとリラックスしに(笑)
めちゃいい(≧∀≦)

アド変 

March 31 [Fri], 2006, 2:20
アドレス変わったんで送れてない人もいるかもなんで
言うてくださぁい

ぽてとへっど 

March 22 [Wed], 2006, 23:35
昨日だいちゃんと観ようと思ってSAW2借りてきたぁん!
やのにプレステ2で観れん(`ε´)
結局リビングで一人で観た(ο´д`ο)
まぢ恐い。でもハラハラでおもろい♪
今だいきに貸し中。

あらぢん★ 

March 19 [Sun], 2006, 1:48
だいちゃんとオソロ(*´艸`)
そぉそぉ別れました!
まぁそのうちより戻るっぽいけど〜
普通に付き合ってる時とかわらん(笑)

みかぇww 

February 16 [Thu], 2006, 23:42
いつも見てくれてんねんなぁ〜
めちゃ嬉しいわぁ

なんか1がつ21日に急に付き合うってなってん
バイトの1個上で朝働いてる子やねんけど
気合はいってる日はかっこいーで(笑

ありがとうなまた春休みなったら
遊びたい思ってるから覚悟しとってな

かっぽぉ 

January 25 [Wed], 2006, 11:28
21日に彼氏でけた♪

メロン 

January 16 [Mon], 2006, 1:18

こーぷで帰りにメロン買うた
まぁぢおいしかったぁ

今日は3時からバイトやってんけど
4時にゆうすけと友達来た
買い物にー
うちいっちゃん目立たんレジやったから並んでもらえず・・・
忙しくてむこーも気づいてたけど
喋ってくれんかった
何のために来てん
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
    ■Name■

ゆず  
    ■Age■
      しっくすてぃ−ん
    ■Birthday■
      S63.6.27
    ■Stay■
      大阪府
    ■Blood type■
      B
    ■LOVE■
      りんちゃん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzu-rin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる