プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzu-ribon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
リアルすぎるくらいのリボンですねー / 2006年01月17日(火)




リボン

自称20代最後のブルース…

自称最初の1stアルバム…


ええやん。



わたくしも悠仁同様、ボルテージが上がってえせ関西弁です。悪しからず(・∀・)(え?

いやねー、みんな分かってると思う。感じてると思う。(ビートとか!/notビートたけし)←…

けど言わせて?これ…言わせて…?



YABAI(b'∀`*)←イケイケ

みんな思ってるよね?!こいつら、ハンパなくヤベェ!ってさ(´ー`)フッ

つか、なんか2人とも更に歌うまくなった気が…!こ、これ以上はヤバイです、岩沢さん!(北川さんは…?

いやいや!北川さんもやばいですよ★この人、犯罪者ですから!真顔

個人的にもうすぐ30歳・しんしん・女神の北川さんの声にぶっ倒れました。(ノンフィクション/実話かよ


いやあ…全てすき!ライブで早く聴きたあいだからもっとライブ逝きたいOTZ

けど、1番ヤバかったのはしんしんですね…

桜木町と並ぶ失恋ソーング笑 失恋した後に聞いたら泣き崩れてあちゃちゃーですね。

DVDも思ったよりヤバかったああああ´∀`b

あの路上は貴重すぎる…!そ、そしてレコ中のゆずも絶品…!


ヨヒ兄、感動をありがとう。

ちょっとヨヒ兄が好きになった吉川ホフマンです。(だ、誰っ

当分、毒吐くのはやめます!笑


チェリチェリチェリートレイーン(´∀`)〜♪
 
 NEXT GO HOME('∀`*)σ  
Posted at 23:19 / (゜∀。){ゆず / URL
りぼん∞のCM1回も見れてませんが吉川です。 / 2006年01月16日(月)
なかなかね〜♪

だから北サン、スーツ&黒ブチは犯罪ですって。(ちなみに軽犯罪/あくまで軽犯罪/こだわりすぎ

厚治、コスプレどうっすか?(感想を求めるな

って普通に登場してまいりました、吉川です(・∀・)


ブログすとっぷしてごめんね!

いやー、人間は痛みナシでは成長しない!(BYあいピー

ちょっと今も心境は微妙ですが更新しないとさすがにヤバイかなーと想いましてねえ…

心残りなのは北’Sはぴばにブログを書かなかったことです。

書けなかったんじゃありません、書かなかったんです!!!(殴蹴

とゆーことで、


川 

もうすぐ30歳

!!







もうすぐ30歳。。。リアルですなー。(残酷

けどけど!本当におめでとうございます

本当に生まれてきてくれてありがとう。ありのままのあなたが大好きです。

この年の差を縮めることは一生出来ないのは寂しいけど、これもまた宿命。

あたしがあなたを好きになったのは運命ではなく、宿命。

そう思えば距離なんて関係ないよね…?


いやー意味深ですな!(自分で言うな




そしてそして!リーダーの誕生日でもある1月14日は、

あいP誕生日ヽ(´∀`)ノ

あの有名大型サイトの(笑)あいこのはっぴーばーすでい(・∀・)!!

本トにおめでとうあいPとの距離もなかなかだけど(笑)心は繋がってるもんね(b'v`*)

絶対富貴で呑みましょや(゜∀゜)!!のまのまいぇい!(古いですか?


 
 NEXT GO HOME('∀`*)σ  
Posted at 22:35 / (゜∀。){ゆず / URL
からっぽ / 2006年01月12日(木)




















たったあなたの一言で



こんなにも なってしまうなんて















そんな自分に泣けてきた
 
   
Posted at 23:56/ URL
強がって 憧れて そして 忘れた / 2006年01月11日(水)









全てにおいて 苦しくなった

































空が赤く染まるように


























あたしもあなたに染まるのなら


























雨で全てを洗い落としたい











































 
 NEXT GO HOME('∀`*)σ  
Posted at 00:58 / (゜∀。){想 / URL
いや5%です。 / 2006年01月04日(水)


俺はホカ弁
なってやるってばよ!!



いや、火影(ほかげ)ですから!(BY NARUTO


昨日のSOL爆笑!!!

今思い出しただけでも仁王立ちでガハハッと厚治みたく笑えるわ!(果たして厚治なのか

あやな聞いた?!デスノートのリスナーものまね!あたしゃ笑い死んだOTZ笑




 「月(ライト)くん、単刀直入に聞きます。」

 「はい」

 「あなた、キラですか?」

 「キラではありません」

 「そんなこと言って実はキラでしょ?」

 「いや、俺は夜神ライトです」

  「証拠だっていっぱいあるんです」

 「夜神です…!夜神総一郎の息子の」

 「知ってます。←即答(爆笑) え、でも実はキラでしょ?」

 「いや、キラじゃないです」

  「あなた、ノート持ってるでしょ」

 「キラじゃないです」

教頭  「Lサンそうですよ!だって夜神君が拘束してる間、それでも殺人は起きたんですよ?!

      これでもまだ夜神クンがキラだって言うんですか?」

 「それは代わりの者にやらせていただけです」

 「代わりなどいません!」

  「なんでいないと言い切られるんですか」

 「代わりっていう証拠はあるんですか」



  「捜査中です。」



デスノート1回も読んだことないくせに爆笑しました(読んだことないのかよ

しかも上の会話、ただのリスナー同士ですよ?!爆笑

糞おもろいデスノート見つけたから見て!

その名も…
 
 NEXT GO HOME('∀`*)σ  
Posted at 22:02 / (゜∀。){日々 / URL
お正月から絶好調!ヲタ日和!激痛 / 2006年01月02日(月)
 


それより今日は何の日だっけ?


あ、正月ですね。

………


何もしてねー(b'v`*)

超イケイケ(?)な顔文字(b'v`*)で無理矢理まとめてみましたが、ね。(ねって

皆さん、新年早々どうですか?

おせち食べました?お年玉もらいました?遊びました?初詣行きました?もしかして、、、

イクとか言ってないでしょうねー?!(何の確認だよ

あたしはなーんにもしてないですOTZ

まず起きたのは昼…昼食(2日目からパンですけど何か?)、ギターして、携帯でオフ友とHP制作、パソして、寝て…


現在に至る´∀`b

こんなグダグダが31日から続いてます^^にっこり

だからぶっちゃけネタないんだよ誰か助けておくれよーう

だ、誰かあたしを外に連れてって!さあ!悠仁!(無謀


レコ聞きましたあ´v`?!

きゃーい新年一発目から下ネタ北あ^∀^

悠仁は相変わらず妄想っぷりが発揮して素晴らしいですねえ3回目のデートでゴールインか…


結構慎重なんですね北川くん^^

あっ!つい、心の声が…(なんてベタな












おばあちゃんからのお年玉はチョコでしたが、何か?




ちなみに去年はバームクーヘンでした。







何か…?


はーい。だんだん盛り下がってきましたーヽ(´ー`)ノわーい

 
 NEXT GO HOME('∀`*)σ  
Posted at 23:02 / (゜∀。){ばとん / URL
花 / 2006年01月02日(月)
 
 NEXT GO HOME('∀`*)σ  
Posted at 20:34 / (゜∀。){写真 / URL
賀正!寿!イクッ! / 2006年01月01日(日)


!!!

新年一発目これで逝きたいと想います(b'v`)マジかよ

この言葉ね2005年最後に言った言葉であり、2006年最初に言った言葉ですからああ!激痛


てか、ゴホムはラスベガスをコンセプトにしたならリボンはジャニ魂をコンセプトにやってほしいんですけど!素

ステージ動く動く!!!サイン投げる投げる!!!

けど厚治があのジャニ衣装着だしたら世紀末だな、コレ。笑

あ!ジャニーさんて、ジャニー喜多川だって知ってた?うーん…誰かさんを思い出す…笑



ゆずから年賀状北−(・∀・)−!!!

ふぉー…

写真使いまわしかよ^∀^(言ってはいけない

いやーけど萌へさせてもらいましたもー厚治かわゆすぎっ…最近めっきり厚治寄りなんですけど笑


そしてお正月と言えばお年玉ああああ(b'v`*)

今年はなんとーYUKICHI★が2人!!!

去年1人だったからな…寂しんぼだったよ…OTL(寂しんぼって


てか、2006年最厚!!!(親指立て

実はね…運気がキてるんですよ、コレが(´ー`)ふっふっふ…←ベタ極まりない

まず今年さそり座12年に1度の当たり年★らしいのb

そんで最強運芸能人決定戦で、さそり座・へび年・A型は…なんと
 
 NEXT GO HOME('∀`*)σ  
Posted at 21:57 / (゜∀。){記念日 / URL
今日はOh!味噌かですよ。けど書いてるのは2006年ですよ / 2005年12月31日(土)


どんどん更新しますよホフマン!(え

今年のブログは今年のうッちに〜♪


とか言ってこの記事うpしてるの2006年ですけどね。

まーまー気にするなノシ  こゆこともあるある。(ねーよ



30日

今日はのの宅で冬至打ち上げぱーちー'v`

おジャ魔女ドレミナ・イ・ショ第4話を見ながら

「最近の小学生は分かんねー'A`」

と、嘆いて(?)チャンネル変えるとGO HOME再放送(・∀・)!!

あたしらはひたすら厚治にキャーキャー!!!

ごっつあの人ツボですわ(´ー`)(えせ関西弁


そして!お待ちかねの冬至ビデオ鑑賞♪

もーね、、、ふっつーに死ぬう2列目最高OTZ

けどね、くず星見ながら「うぎゅどぅわあああああー…」となってたら(大丈夫かよ


…ブチッ。




あーそうだった…

途中で電池なくなってきれたんだ

まぁ、30分程度は最高でした笑



そして…今日は


Oh!味噌か!

はい、完全に滑りましたー^^自爆

1年間振り返ってみましょーう´∀`b←やりたいだけ

でもこの記事うpしてるの2006年ですけどね。

あーきこえなーいーなにもわからないーとどかないー(現実逃避真っ最中
 
 NEXT GO HOME('∀`*)σ  
Posted at 21:28 / (゜∀。){日々 / URL
ゆず日和★28日総決算! / 2005年12月28日(水)


28日はシズと遊んだあああ´∀`b

うわあとっても過去日記(只今31日大晦日でございますです)


会うの冬至以来だったから話はもうちろん冬至冬至冬至TOUJI!(とーじ?←誰

柚子プリとって(素晴らしきゆず様と4ショット(痛))、冬至の写真を現像しに写真屋へGO!

てかね、

シズさん、あなたカメラワーク良すぎ。言い直して、良フィス!(懐ネタ


なんと冬至写真が100枚以上!ドうp多っ!!!爆死

つい写真屋さんで発狂いたしました。失敬!

その中から、よりすぐりのベストショットを現像させてもらいました

てか、年末年始だから写真できるの1月6日だってさ。(ぶはっ)

皆…我慢して…耐えてください…

ああーなんかテンション微妙だからなんだこの文章は!(こっちが聞きたいよ

気をつけますorz(土下座


それからシズ宅へGO HOME(ノ'∀`)ノうきゃー

シズの部屋へ入った瞬間、

ゆず様が爽やかに立っておりました。

いや、ポスターですよ?!へっへーん!ドッキリにかかったな?!(恐らくってか絶対かかってない

てんしょんへんでごみーん。(謝る気なっ

いいなー!あたしも爽やかなゆずsポスターほしーい´v`





って、思ってたらメノチとベストの時のポスターくれたああああ

さすが!

座席とお兄様がTSUTAYA店員って強いよ!(なんのこっちゃ








そして、シズが蔓延(まんえん)の笑みでクローゼットをあけるとそこには…


ゆず様が爽やかに立っておりました。


…もういっかい言いたかったんだよおおおおう!(現実逃避

 らんきんぐ('∀`*)σ

 
 NEXT GO HOME('∀`*)σ  
Posted at 17:42 / (゜∀。){日々 / URL
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.