さよなら 

2006年09月02日(土) 22時35分


もうすぐ
ここ消しまーす



春風吹いて芽が息吹く 

2006年04月18日(火) 0時31分
春を告げる風が今吹いて

鮮やかに君を僕の中映し出す

言葉にすれば壊れそうで

どうすれば君に伝えられたのでしょうか




春風がすっごく染みる


言葉にすれば壊れそうで怖い



お願いです 早く帰ってきて



すっごくすっごく寂しいの 無性に会いたいの


同じ空見てるんだなぁって思うと切ないの

新発売 

2006年04月11日(火) 18時52分

なんだこれ


口ん中があわわわぁてなる(´δ`)

ローソンの真横にファミマ 

2006年04月11日(火) 18時14分
うまめ!


しかし、タピオカじゃなくてただの蒟蒻(´δ`)

夜に思う 

2006年04月09日(日) 3時10分
目を閉じると浮かんでくるよ あなたの顔


あなたに、始めて会ったときのこと覚えてるよ

変な人だなぁって思ったのw


もう向こうに行っちゃったのかなぁ


遠いよ…遠いよ


ねぇいつ帰ってくるの? もう帰ってこないの?


お願い…忘れないで


欲張りなことは言わないから、心の奥底でいいから居させてください

時々でいいから、ふっとあたし事思い出してください


ってこれでも充分欲張りじゃん



だから、それくらい好きって事なんだよ


成長するから新たなあたしを見てください


はぁ4月は切ない

にゅーん 

2006年04月06日(木) 13時07分
くわ〜 もうやめてくれぇえ!!!


衝撃的すぎる(TBT)

春風吹いて 

2006年04月01日(土) 23時17分


ツアー最終公演終了!!

最後の山梨公演 行けて本当によかった。

会場みんなキラッキラの笑顔だったし、メンバーのみんなもキラッキラ☆

あんな笑顔見たの初めてだよ 本当に心の底から楽しんでる顔だったよ。

今日のライブが今まで一番楽しかった、暑かった、熱かった。


ライブ前もライブ中もライブ後もめちゃくちゃ笑った笑った。

ツアーが終わってしまって、からっぽになっちゃうかと思ったけど、嬉しい知らせや

サプライズあったから心がほっくほくだよ。

楽しみが待ってるって嬉しいね。 また元気もらいに行くね☆


明日もみんなが笑顔でいられますように

春がきたね 

2006年04月01日(土) 13時28分


嬉しい 桜満開だった(´∀`)

山梨で満開の綺麗な桜見たかったから、凄く嬉しかった

桜の匂いが好き☆ 

あったかいよ 山梨

気候も、人も、雰囲気も

この街大好き!!! 

ツキアカリ 

2006年04月01日(土) 10時06分
甲府駅近くの信玄さんの銅像。


かなりデカくて迫力があります。


桜も満開で綺麗でした(´∀`)

山梨 

2006年04月01日(土) 6時34分

着いたゆ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzu-remi1439
読者になる
Yapme!一覧
読者になる