ハァ〜〜(●´Д=3) 

2006年04月04日(火) 16時29分
明日は入学式だょ!!

何の入学式かはご想像にお任せしますゎ
何かヤダナァ・・・・・・・・(´Д`●)
もうちょっと春休み欲しいょぉぉっぉぉぉ!!!!
今日は書くことがないのでこのへんで

久しぶりだ(≧∀≦●)ノ 

2006年03月30日(木) 12時18分
うゎぁぁぁぁぁ最近全然ブログ更新してなかったなぁ(´∀`;)
今野ブタのビデオみながらブログ書いてるんだ
やっぱいつ見ても面白いなぁ
皆様春休みはいかがお過ごしなんでしょうヵ・・・・・・
あたしはのんびりです
もうスキーも終わっちゃったし・・・・・・寂しいナァ
部活何にしようヵナァ・・・・・・・・・??
吹奏楽か、スキーか・・・・・・・・
まぁ今日はこのへんで

盗作(´Д`●) 

2006年02月07日(火) 18時24分
前いろいろ歌手の盗作について調べてたんだけど、大塚愛はすごかったョ!!
SMIRYなんて檄似
プラネタリウムもサビの最初のフレーズの「行きたいよ」って所似てたしなぁ・・・・・。
まったくあの方は腹ン中でどんな黒いこと考えてるんだろうねぇ・・・・・・
まぁ大塚愛好きじゃないし関係ないヶど♪
私はaikoとポルノと柴崎コウとプロフには書いてないけどゴリエ一筋なんでネ
あと恋のマイアヒ(マイヤヒだっけ??)のキャラクター!!
2ちゃんねるのモナーにそっくり
ったくあの会社は盗作好きですなぁ
(大塚愛ファンの皆様スミマセン
まぁどうでもいっか
こうやって最後に大雑把にしちゃうのが私の短所なのょ〜ン
ではでは今日はこのへんで
バイナラ

お寿司(≧∀≦人) 

2006年02月06日(月) 20時31分
昨日お寿司を食べに行ったよぉ
大トロ食べたんだぁ
ちょっと脂っこかったヶド、口の中でとろけたョ(´∀`●)
美味しかった!!!!!!!!!!!!

大好きな海老もめっちゃ美味しかったのサ
ついつい食べ過ぎちゃったヶど、めっちゃ美味しかったんだョ
ここでその店の宣伝ネ糸魚川の「きときと寿司」だョ
近くの人は行ってみてネェ
オススメなんで
じゃ今おかんにパソコン終わりにしろみたいな事言われてるんでこのへんでネ
バイナラ

。* ゜★白夜行☆゜* 。 

2006年02月02日(木) 17時18分
今日は白夜行だぁ(´∀`●)ノ
あれ何か怖いでも毎週見てるのサ
1話見ると続き気になるしネ(´▽`●)ヶラヶラ
あれ最後は逮捕されちゃうのヵナァ・・・・まぁ楽しみにしてよう

主題歌柴崎コウってのがまた嬉しい
柴崎コウ大好きだしゥフフ♪(キモ

明日は夜王ですなぁ(・з・☆)
でもあれあたし的にあんま好きじゃないナァ・・・
エロいし何かわけ分からんしネ(´Д`)
まぁ子供のあたしにはホストは分からんってコトネェ★
とにかく今日は白夜行を見るのだぁ(知ってるよ

んじゃ、今日はこのへんで

バイナラ

祝★ブログ更新★ 

2006年02月01日(水) 21時45分
初めてのブログです(≧∀≦)ノ
どんな事書こうカナァ・・・♪ドキドキ★☆
ではよろしくお願いします(´∀`●)
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■プロフィール■
まーさん
8月11日生、O型、長野県在住。
aikoとポルノグラフィティと柴崎コウが大好きです。
最新コメント
アイコン画像まーさん
» 久しぶりだ(≧∀≦●)ノ (2006年04月01日)
アイコン画像(´∀`●)
» 久しぶりだ(≧∀≦●)ノ (2006年03月30日)
アイコン画像まーさん
» 盗作(´Д`●) (2006年03月30日)
アイコン画像chihiro
» 盗作(´Д`●) (2006年03月16日)
http://yaplog.jp/yuzu-orange/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzu-orange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる