これで最後っ 

July 31 [Tue], 2007, 0:42
やあ!!!!
お久しぶりっっ♪

このたび、
あたヤんは

ホームページをつくりましたっ

これから、
ホムペの方に集中するので
これは更新しなLIです-。

ぢゃ、さよなら


ホムペは↓↓
http://84.xmbs.jp/qtsvk0m1yv/

みんな来てねっっ♪

らいら〜LIっっ(^ω^) 

July 23 [Mon], 2007, 22:13
お久しブリトニ-+゜

ン〜、今日は悲惨でしたねっっ

とりあえずウ、行ってみよウ!!!!

8じ半におきて、
お風呂に入ったよンっっ

んで、まアLIろLIろするっ

クラブ行く時間ギリギリだったので、
チャリで学校〜

しおりに見られてLIた…笑
悪い子よ-

で、クラブしてたら
なんか体がおかしLI事に・・・

急に吐き気がしてトイレへGO!

でも、吐けない…
とてつもなく、しんどLI↓
保健室で休ンで
結局、家へ帰ることに・・・

ま、チャリなので楽だった♪

で、昼食べて
塾行くウ+

なんか、
すっかり元気だ!
おなかおかしLIけどねっ

で、塾終わって
うっちLIと遊ぶ(ノ∀`*)

で、帰って来て
なんヤかんヤして今だよ-


明日は、頑張ろウ+゜
あさって、大会ヤしねっっ♪♪














もっと進展しろっっ

平凡な日々 

July 09 [Mon], 2007, 0:18
全くウちはなにも長続きしなLIね・・・

まア、今回も書きます-

朝、昨日からうっちLIがとまってたから、
うっちLIと共に10時頃おきるっ

んで、ずっと何もせず11時頃までっ
そっから、髪の毛とかなんかLIろLIろするっっ
巻LIてみたぜ!!!
昨日より上手くLIったあ♪

んで、LIったんうっち-帰る…

で、また戻って来てTSUTAYA行くッ
ヤばLIッアレおもろ過ぎヤあ
爆笑だな

つたや出てジャパンGO!
うっちLIアイスとすっぱムーチョ買ウ

で、ワカバで私がコーラを買った!

んで、そのままバイバイッ
今日は少し早LI帰宅・・・

そして、なんヤかんヤして今っ


とてつもなく病むーーーー…

ぢゃ↑




七夕まつりっ 

July 07 [Sat], 2007, 1:08
こんにちわっ
あたやんだよ-♪

ぢゃ、日記かきますっっ


朝、早く起きてクラブ-っ
だLIぶ疲れた…
時間、長LIですて

でも、全然平気っっ

かぶってたから♪わら
近くで見れたなア-っ

クラブ終わっても、
◎っちゃンとずっと見てたっ


で、家帰る

お風呂入るウ〓

上がって、うっちLIにめ-るして、
うっちLI来るっっ

そっから、七夕まつり〓

チャリ頑張ったゾ♪わら

で到着っ

人多すぎる・・・
歩けへんわっっ!!!

フランクフルト食べるウ♪

で、ずっと歩LIて短冊書く所行った

お願LI事、叶うとLILIなあ☆+゜

その後すぐ、バッタリと逢ったあ〜♪
向こウは気づいてなLIヤろな・・・

でも、良かった+゜

で、また歩LIてりんご飴買ウっ
そして、またおった!!!

でも後悔した・・・
りんご飴なんか買ウんじゃなかった。
ヤっぱり、アレは嫌LIヤ↓↓わら

またずーっと歩LIてたら

おかまみたLIなん発見!

キモかった・・・
半笑LIはなLIわっっ


その後、短冊のとこ戻って見てみたら

うちの短冊なLIっっ

しかも、地面にも落ちてなLIし・・・
誰か取ったンかなア??

だいぶ、不安になった・・・
謎や…

ってことで、もっかLI書く唐ら

それから、神社出て
ワカバでジュースかって
つたや行って、

帰宅っ

うっちLIお風呂入ってから、
うちん家来て、
テレビ見て寝るっzzZ

ま、そんな感じかなっっ♪

今日は結構たのしかった

めっちゃ見れたしっっ
ヤぱすきっ☆

ぢゃっ↑

すきすきすー♪ 

June 19 [Tue], 2007, 23:31
ヤあ、あたやんだよっ

さあ、はじめよウ♪

今日は7時に起きてお風呂に入る・・・
昨日は入れなかった。

んで、いつもどウりの時間に出発!
そおLIヤ、今日から25分までに入らなLIとLIけなLIんだった・・・
あア、最悪。遅刻だよ…
で、なんか紙もらった。8番目なんだって・

そんでまア、LIつもどウり授業

お昼に朝の遅刻のなんかで、
音楽室行く。めんどLI…
で、終わって、教室でなほちゃんとしゃべる。

で、また授業。

掃除。ちゃんとしてるよっ

で、なんかしらンけど3年だけ体育館に…
でも、LIっぱLI見れるからイイ♪

だれやっ!!上靴かくしてる奴っ
ほんと、ばかだな・・・わら

で、そのあと委員会。
服部ほんまダルLIてっ!

それからクラブ行って、
帰りに本田にお土産貰ウ+゜
とりまくった♪わら
んで、家に帰る・・・

家つLIて、お風呂入って
ご飯食べて、めえるして、
今だよお♪(^ω^)







なんか、今日のめーるはLIつもとちょっと違った!!!
嬉しLIねっっわら
でも、もっとがんばらなっっ
すウき


残酷な天使のテーゼ+゜ 

June 09 [Sat], 2007, 20:49
すLIません。サボりすぎました…
久々に書こウと思ウ!

今日は大会ヤった
なので、6時半起きっっ
んで、用意してgo
セブレブでご飯買って競技場へ・・・

で、着く。
ウちは2時からヤったからアップはLILIヤあ
と思ってたけど、あずにお願LIされ、
仕方なくすることに・・・まア、LILIけど

で、アップ終わって席戻る。
そっからずっと観戦

ちょLIキレるっっ
だってな、LIちLIちうっさLIもん・・・わら

で、急に雨降ってくる
場所移動=
あそこなんかLILI♪

それからヤっと、出番がくる。
緊張、しなLIね。。。

ももちゃんが言ってたかわLILI子おる
バリおもろLIっっかわゆす(^ω^)
惚れるね、男やったら・・・わら

今日はベスト出なかった・・・
でも、7位やって、
大阪大会行けることなった!
でも、それまで引退できなLI・・・
まア、頑張るっっ

んで、終わって戻る。
あの子も可愛そうに。。。

まア、そっからまた観戦して、
すべて終了する。

で家かえって、
お風呂入って今だよお(^ω^)







あア、なんか最近本間に
スキやなア+゜て思ウ・・・
幸せ来LIっっ☆

HAPPYDAY♪+゜ 

May 01 [Tue], 2007, 23:41
時間なL1ので短縮・・・

いつもどうり、7時半に起きる◇
でも、今日は一段と準備が遅かったので
おとんに送ってもらウ

今日は、いろんな事情により
学校に行きにくかった…わら

そして着く。
で、授業・・・
楽しくなL1.

で、弁当♪
おL1しL1ねっっ

今日はみんなで、こウり鬼する〜
でも、ずっと5組で喋ってた…わら

ンで、クラブ・・・
砲丸多かった!!
あの子、えらL1飛ぶなア…
抜かされるわ・・・わら

で、帰って
おとんとおかんと3人で
サンマルク行くっっ♪

ばり、ウまL1〜〜っ☆
久々にええモン食うたわ(^ω^)

ンで、家帰ってメール

幸せだね☆わら

で、風呂入って今だよンっっ

でわこの辺で、ぢゃあねっ

「スキ」の気持ちは無限大∞ 

April 26 [Thu], 2007, 23:18
こんばんわ+゜
あたやんだよお(^ω^)

今日は7時半頃に起きました☆
そんで、用意して出発
ちょいとイメチェンを試みた わら

そして学校到着して・・・おっ!?
朝からイイ事がありました+゜
でも悲惨でした・・・
つまずL1て、おもL1っきし見られました↓泣

で、授業・・・特になにもないよ。
でも、ずーっと考えてました わら

そして、一番のお楽しみ☆
お昼〜〜
おなかL1っぱあL1

ンで、みんなでこおり鬼♪
久しぶりに頑張った!!

5時間目・国語
木村ダルポン・・・岩尾やんけぇ わら
でも、誰かが言った。
「切れ字はどこですか?」と言ウ木村の質問を

「切れ痔は誰ですか?」と・・・

はL1、かなり爆笑です。

6時間目・音楽
普通でした。

掃除・・・近L1やン

で、委員会。
まぢ、服部さンややこしっ
意味わからなL1・・・・

クラブ。人数おおL1ね〜
そんなにおらンでええわ。わら

で帰って、家でゴロゴロ・・・
晩ご飯食べて、風呂入って
今、だよお(^ω^)

それでわ、さいなら

愛しの菅様+゜ 

April 25 [Wed], 2007, 2:17
こんにちあw
  あたやん唐セよ わら
さア、今日も行ってみませうか+゜

7:30頃、起床
8:10頃、出発
で、学校着L1て
今日ワなんと、

テストぉおおL1

あ〜、最悪だね。

まア、楽っちゃあ楽だな・・・
数学Aまで順調やったのにね、

数学B・・・チーンやでほんま。
くそぼけぇええL1(`〓´)

ンで、5時間目に
生徒質問とかいうものをする
だるL1よー

それから、クラブをしたのン
あ〜、今日も仮入かよ・・・
まア、専門だからまだマシ

だけど、
あたしら「のけ者」にされた・・・
ヒドイね平田さン。。。

で、クラブ終わって、帰ると。

家に帰って来て、
うっちL1にメール。

で、うっちL1と
100均行って
ツタヤ行って
徹平様のCD購入
ミスドでドーナツ買って
食べながら、
今度ワ1号線の100均行く。

で、帰りにマクドで100円マック+゜
んで、ばL1ばL1する・・・

そっから、晩ご飯食べて
で、お風呂入って
また30分程寝てしまったとゆー
この癖ワほんまに直らンわ・・・

そして今に至ります。
ま、平凡でござL1+

でわ、この辺でさよなら致します




フルリレロー

カラオケDAY! 

April 23 [Mon], 2007, 1:40
L1ヤあ、こんにちワ(^ω^)
なんか今回は続L1てるおっ(毎日ではないけど…)
とりあえず、今日の出来事行ってみましょうか!?

今日は、7時50分に起きる=
あせる=でも一瞬クラブ休もウかと考える
=でもやっぱ行く事に=マッハで用意
=待ち合わせ場所やっぱL1なL1=
てことで一人で行く=

で、学校到着
あれ?みんなL1なL1・・・
と、思ったら別の場所に。
そっか、今日は選挙なのかア+゜

で、クラブ開始◇
雨ふっとるがな。
で、キツくなってきたのでクラブ中断
おっしゃあL1⊂==(^ω^)===⊃
あア、楽やった!1時間半やもんねっ

ンで帰る・・・・
4co1ほんま、一人も欠けたアカンね!!
みんな、大切な仲間ヤん(^ω^)
同窓会楽しみやなア◇
居酒屋で酒飲んで、
笑L1ながらおしゃべり+゜
よL1ではないか◇◆
その頃あーこは何やってるんだろおか!?

ニートだけはやだな・・・・

家に帰宅

お昼ごはん食べて、
用意して、カラオケ
ファミリープラザレッツゴー!

みんなと合流

とりあえず、
歌L1まくるウ+゜♪
で、5時間程歌って、マクドにGO!!
チキンフィレオセット食べる#

でみんなとバイバイ。

でも、うっちーとあーこで探検◇
見つけたっ!わら

で、うっちーともバイバイ。

で、ご飯食べて、
意味も分からず風呂に3時間・・・
10時〜1時・・・寝てしもた。
あたしゃ、バカか!?  ばかだな。

で今、朝の2時半・・・・
もう寝る。起きれるかな?
でわさよウなら+゜。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzu-onko
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメントTHANKs##
アイコン画像ウっち-★!
» 平凡な日々 (2007年07月09日)
アイコン画像清水やで
» すきすきすー♪ (2007年07月02日)
アイコン画像な ほ
» すきすきすー♪ (2007年06月30日)
アイコン画像貴帆ダヨ◎
» 夏休みおわっちゃいましたねっっ (2005年09月19日)
アイコン画像◇みゆ◇
» 夏休みおわっちゃいましたねっっ (2005年09月04日)
アイコン画像みゆ子(・∀・) 
» またまた変えた〜2 (2005年08月24日)
アイコン画像☆みゆ☆
» 変えたぁ〜〜♪ (2005年08月23日)
アイコン画像★み〜ゆ★
» びっくりしやしたーー (2005年08月17日)
アイコン画像みゆ
» ごめんなさい... (2005年08月09日)
アイコン画像み ゆ
» ごめんなさい... (2005年08月09日)