そぉい! 

2008年03月21日(金) 11時59分
合コンの話は案の定流れてしまった!\(^o^)/
みんな意外に忙しくて予定が合わなかったとさ、残念残念。
まぁ男側の幹事的なことやってたんだけど、正直結構めんどくさかった(´ρ`)

前回の日記で無駄な時間を過ごしてた俺でしが、今も更に無駄な時間を過ごしています。
勉強は相変わらずやってるけど、20分走るのはなくなりました。
というのも、最近湘南国際マラソンってのに出て、30キロ走ったわけなんですが・・・
なんか走るのはコリゴリと言いますか。疲れた(・∀・)
でもダイエットしなくてはー!という気持ちもあるので、社会人になるまでのあとわずかな時間で気が向いたら走ろうと思っております。

何か最近・・・ 

2008年02月22日(金) 17時14分
大学に行かなくなってから随分暇しております・・・。
バイトもあまり入ってないし、かと言って遊びに行くこともほとんどなく。
だらけすぎてる毎日です。

まぁそんな毎日無駄に過ごしてるのもやっぱりもったいないわけで、1日最低限やることを決めています。
・1時間勉強(就職する会社の教材)
・30分走る(体力つける兼ダイエット)
・・・・・
これだけでした(・∀・)
ああああああああああぁあぁぁぁぁあぁぁ!!!本当無駄な時間過ごしすぎ、俺。

それはそれとして、この前高校のころの友達8人くらい?と飲んできました。
そん時に俺を含めて彼女いない人が3,4人いたわけだけど、なんか色々話してるうちに合コンをセッティングしてくれるとかどうとかっていう話に・・・!
ほんとうにやるかは微妙なところだけど、合コンというものに行ったことない俺としては、ちょっと行ってみたいという気持ちがwww
が、しかしー、人見知り+無口の俺が見ず知らずの女の子とまともに会話できるのかっていう不安ががが・・・。
酒飲んでるとよく喋るとか友達には言われたけど、あくまでそれは友達が相手だからっていうわけで、知らない人ってなったときにどうかと言うと、それは・・・どうなんだろうね(・∀・)

何コレ、めっちゃリアルなこと書いてるし。まぁ誰も見てないからいいけど(´ρ`)
いつの間にかこの日記がTWメインじゃなくて「モテない男の日記」に変わってきた気もする・・・。

というかTW最近放置気味。トリックスターやってます。そろそろ飽きてきた\(^o^)/

おっしゃあああああああー! 

2008年02月13日(水) 0時04分
はい、ということで卒業研究発表会が無事に終わりました(・∀・)
これで大学での行事?は残すところ卒業できるかどうかの発表と卒業式だけになりました。
いやー頑張ったよ俺。たまには自分を誉めてもいいかなって思ったね!
でも最近では大学にほぼ毎日行ってたから、これから行かなくていいっていう実感がイマイチない・・・。
まぁそれもそのはずでした。
まだ研究が少しだけ残っているので、明日も大学に行かないかんっていう現状ですからね・・・w
でもとりあえず山は越えた!お疲れ、俺。

今日もテンション上がっちゃって思わず課金箱買おうと思ったけど、めんどかったからやめときました。
えぇ、ですからTWのネタはありません\(^o^)/
あ、でも明日からイベントが来るみたいですね。
期限付きのミニプラチナウイングを手に入れればやる気が出そうだ!
でも期限が切れたら・・・ね・・・ウフフ。

現実が期待を上回る可能性は努力で変えられる? 

2008年02月11日(月) 1時15分
やたー、卒論終わったぞーい!!
なかなか頑張ったから、無事に受け取ってもらえて良かった!って言っても2回目の提出でだけどねw
でもまだ壁は立ちふさがるわけですよ。そう、ちまたで噂の卒業研究発表会・・・。
発表が12日なのにまだ原稿全然覚えてないというヤバイ状況。ってか明日だし。
それが終わったときこそ本当の自由になれる!(`・ω・´)
んで卒論受け取ってもらえたときにテンション上がっちゃって思わずTWで課金箱50個ほど買っちまったさ!
んでめぼしいもの↓



国士30に大三元20だったんだけど、大三元はゴミだけだった☆
でもTWは箱開けただけであまりやる気は起きず(´・ω・`)
やっぱクラブに人がいないとね・・・。
つまりですね、TWネタはこれだけ\(^o^)/


バイトの話になるんですがー、2月20日で辞めようと思ってたんだけど、人がやっぱり足りないらしくて、来れる日だけでいいから来てくれっていうちょっと特別扱い的な感じで続けることになってしまった・・・!
でも俺も、それもありかなーと思いましてね。
理由は・・・ウフフフフフ刀フフフ・・・。

てかそろそろバレンタインじゃないか!
・・・だったら何だってんだよ!

今日はなんとか 

2008年02月08日(金) 1時56分
はい、今日はなんとか死なないですみました(・∀・)
って言ってもクリプレを取りに行って、その後は秘薬の材料集めてただけだけど。


イーブルロースがなかなかクリプレを落としてくれません(´・ω・`)



なんか春の洞窟の入り口でBOTがいつも以上に不審な動きをしていました。
入ったり、外出たりの繰り返し・・・。
よく大地震や津波の前兆で、動物やら虫が不思議な行動をとるというのを聞いたことがありますが、これもきっと例外ではありません。
ネクソンマジックが来るぞ〜\(^o^)/・・・なんてね(´ρ`)

以下意味不な独り言
1.俺って嫉妬心強いなーってね。
2.あまり思ったことを口に出せないから、伝えたいことも伝わらないですよね。
3.ここぞってときに何もしてあげられない。
4.やっぱりなんだかんだで好きですわ。
5.無口だけど本当はもっと喋っていたいんよ。

恋愛相談できるひとが欲しいです。

新町来たねー 

2008年02月07日(木) 10時38分
ということでTWはVer.upして4.32になりましたね。
早速新町やら新マップに行ってみましたよ。

超久しぶりに 

2008年01月31日(木) 0時00分
まぁ見てる人なんていないと思うけど、久しぶりにTWについて書いてみようかと!
ちょっと前まで飽きてる期間があって随分INしてなかったんけど、最近は少しINするようになりました。
と言っても今は大学の忙しさがリアルにやばくて、INしたくても出来ないことが多々・・・。
それはそうと、メインキャラでお茶の間の人気者のゆずマンは去年のいつだったか忘れたけど、249になったわけですよ!
ここまで来るとなんかもう無理だよね。いやほら、装備とか超しょっぺぇからさ、ね。

というわけで最近はサブキャラで子供から大人気、サクサクというナヤやってます。
新しいクラブにも入り、レベルは現在69です。なかなかおもしろいです!
が、しかし、俺の予想ではそのうち飽きて結局はシベやるんじゃなかろうかと。そう思ってるわけですよ。
だったら最初っからシベやってろ!!!!って思うでしょ?でも違うんです。ウフフ・・・。
まぁそれはいいとしてさ、リアルのことはミクシィに書くってことにしてるんだけど、なんとなくこっちにも書いていこうかなと思っております。ってどうでもいいっすね!
ってかヤプログ重いですね。久しぶりに気づきましたわ。



んでリアルのこと。
最近バイトに新しい人が入ってきました。
今まで高校生は雇わないみたいだったんだけど、ここ最近高校生も雇うようになったみたいなんですよー。
そんで高校生の女の子が入ってきたんだけど、同じ部署に1人と、違う部署に1人入ってきました。
うん、非常にいい事だと思うよ僕は。いやいや、決していやらしい気持ちで言ってるわけではありませんよ。ホントですから信じてください。フヒヒ・・・(VーV)
この機会に仲良くなれれば・・・。なんてことを考えたりもしたりしなかったり・・・!
でもね・・・俺2月中旬でこのバイト辞めるんですけどおおおおおおおおおおおおお(; ^ω^)おっ
せっかくのチャンスがwwwwwwwwwwwwwwwww
・・・俺こんなことばっか言ってるから、モテないんだなって思ったwww

誤爆\(^o^)/ 

2007年05月28日(月) 17時41分

ちょwww垂れ流すなよそこwwww
普段こういう口調聞いたことなかったから余計にうけた誤爆でした\(^o^)/

他には特にネタはないかな(´ρ`)

申し訳なす 

2007年04月25日(水) 23時19分
なにやらリルキさんの日記に「ゆずマン イラスト 画像」で検索して辿りついた人がいるっていうのがあったw
ゆずファンの人、うちのリルキがスンマセンねwww思いがけないトコに辿りついたことでしょうw

で、ふと思った事・・・

社員の人が可愛すぎた今日この頃 

2007年04月18日(水) 18時57分

わかりにくいけどヨシュアのVI(ヴァーティカルインフィニティだっけ?)
確かこのころはレベル30くらいだったかな?
敵まとめてのVIはなかなか爽快です(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzu-no-wa
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
(・∀・)
最新コメント
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 何か最近・・・ (2008年03月11日)
アイコン画像康之
» 何か最近・・・ (2008年02月24日)
アイコン画像ゆり
» 誤爆\(^o^)/ (2007年05月29日)
アイコン画像ゆず
» 申し訳なす (2007年04月26日)
アイコン画像ぺこ
» 申し訳なす (2007年04月26日)
アイコン画像りるきさん
» 申し訳なす (2007年04月26日)
アイコン画像ゆり
» 申し訳なす (2007年04月26日)
アイコン画像ゆず
» 社員の人が可愛すぎた今日この頃 (2007年04月19日)
アイコン画像ゆり
» 社員の人が可愛すぎた今日この頃 (2007年04月19日)
アイコン画像
» 社員の人が可愛すぎた今日この頃 (2007年04月19日)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる