プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzu-news
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お久しぶりです^ω^ / 2006年07月20日(木)
どぉも'`$

























こんにちわぁ!!!
みなさん元気にしてますかヽ('ё`*)ノ
ただ今、早紀ゎ部活に集中しとるって感じです(笑!!
まぁ、メモ見よったら分かるやろ・・・○TL;;
今年の夏は絶対速くなりたいんよね。
こう思えるよぉになったんゎ、

キャプテンpq'`@

のお陰なんですケドね♪♪
この、『キャプテン』っていうのは、西ぢゃなくて、
今北の水泳部のキャプテンの事なんやけど'∀゚
めっちゃ、カッコイィってか、

笑顔にやられた(ノ`*。)

結局、一言も喋らずに一生の別れをしてしまって。。。
まぁ、向こうが3年生やったけん、
引退しちゃっただけなんやケド(笑!!
早紀が、もぅチョット速かったら、
話しかけれとったかなぁって思って(;;'`@)
全くの、あかの他人って訳でもないけんね。
って訳で、今年の夏は部活に励みます!!!!!

夏休みの間はブログ更新するけん☆ミ んぢゃ!!
 
   
Posted at 17:34/ この記事のURL
TEGAMI(@'V`)(0)
おしらせ / 2006年04月23日(日)
高校生になって
忙しくて
ブログが更新で
きません(;;゚ω*;;)
メモをコマメに
更新する事にしたけん
見てね!!!!!!!!
早紀
 
   
Posted at 10:03/ この記事のURL
TEGAMI(@'V`)(3)
アホです / 2006年04月04日(火)
放置
ごめん
(゚ω*;;)




ホントごめんなさい(;;'`@)
何か、31日から、めっちゃハードスケジュールで・・・(爆
泊まりに行ったり、クラス会行ったり、
千佳とお別れしたり、ドラムやったりと('`)

そん中でも、一番印象的だった
クラス会
の事を、今日は書きます!!!!!!!!!!あひゃ

4月1日、AM11:30
早紀ゎ千佳子の家からそのまんま、
待ち合わせ場所の『スタミナ太郎』へ(¢'`)
んで、そこからみんなで『総合公園』に行ってあそんだ!!!
早紀ゎ電車やったけん、亜里沙のチャリで、にけつした(*d'`∝)
 
 チラッ(*´Д|追記はコッチよん♪♪  
Posted at 11:36/ この記事のURL
TEGAMI(@'V`)(6)
暇仁(わら / 2006年03月30日(木)
入院ゎ...
(δ'`;)無い





昨日、翔太とメールしよったんよ・・・(いきなり!?
そしたらね、いきなり翔太が
緊急入院しとったんやろ(??'`@)
とかいいだして(爆笑
早紀ゎそんな話聞いて無いみたいな^ω^
あれゎマヂ爆笑よ!!!!でゎA追記行きます(@'`人'`◆)

あと、明日ゎ千佳子の家でお泊りなので、
更新できんカモしれんケド、
メモイッパイ更新するので見てください(&%'`)⌒★!♭
 
 チラッ(*´Д|追記はコッチよん♪♪  
Posted at 17:20/ この記事のURL
TEGAMI(@'V`)(9)
I LOVE YUZU / 2006年03月28日(火)
ダーリン
欲しい'`$




こんちわわ!!!!!!!!!!!!
今日は、ゆず聞きまくったよ♪♪
やっぱ、いいよね〜(人+'`q+)゜+. あひゃ
もぉ、早紀にとって、『ゆず』がない人生とか、
考えれんから
^Д^えぶあ
マヂ、歌詞がいい・・・泣))
今日は『しんしん』っていう曲の歌詞を
紹介します(%'ε`○)

*しんしん*
しんしんと降り出した雪が 
僕等の思い出を包み込んでゆく
さようなら 君と出逢って
人を愛する苦しさを知りました...
さようなら 君と出逢って
人を愛する苦しさを
喜びを知りました...

マヂ、その気持ち分かる( .;';з;`:,)
ダーリン欲しくなるっす!!!!!!!
 
   
Posted at 20:15/ この記事のURL
TEGAMI(@'V`)(2)
これであなたも早紀マニアPART@ / 2006年03月27日(月)
とか





昨日の朝起きたら、
めっちゃ腹が痛かって・・・(;;゚ω*;;)
最初ゎ我慢しとったんやケド、
そのうち我慢できんぐらい痛くなって、
夜の9:30ぐらいから、母さんと
救急病院行ってきた(わら


救急病院行って、さっそく
尿検査してください
とか言われて・・・OTL;;
もぉ、出すもん出し切って病院来たよって感じ(;;'`@)


んで、順番きて、先生に診てもらったんやケド、
めっちゃおもろかったやって(爆
なんか、腹を軽くポコポコ叩いて、
とりあえず妊娠などの
心配ゎありません^ω^

とか言われて(爆笑(pq'`%!)
いやいや何もしてませんみたいな!!!


今日、学校行きたかったな・・・
誰か、暇やったらメルちょうだい(@'`人'`◆)
 
 チラッ(*´Д|追記はコッチよん♪♪  
Posted at 15:43/ この記事のURL
TEGAMI(@'V`)(3)
汚ねぇ・・・ / 2006年03月25日(土)


 


やべぇ・・・。(;;゚ω*;;)
ってか、汚ねぇ・・・。
昨日、3-2の女軍団で
『スタミナ太郎』行ったわけよ!!!
んで、気がついたら、
こんなになとったわぁぁぁぁぁぁぁあ(・∀・)あ


って事で、バトンいきまふ(&%'`)⌒★!♭
後につづけィ!!!!!!!!!!!!!!

それと!!それと!!それと!!
相互募集中(¢'`)
 
 チラッ(*´Д|追記はコッチよん♪♪  
Posted at 11:12/ この記事のURL
TEGAMI(@'V`)(2)
ありがと、3-2 / 2006年03月23日(木)
卒業ノ`*。



放置して、ごめんなしゃい・・・。
放置している間に、めでたく
卒業しました^ω^

ありがとA♪♪あひゃ
卒業式、バリ泣いたよ。。。
式中に、亜里沙と
手繋いで泣いてた(わら
亜里沙、これからもマブよヽ('ё`*)ノ
まぁ、早紀の学校中高一貫やけん、冷静に考えたら
全然寂しくないんやケドね(わら

卒業式の朝、6:00に学校集合!!!
(絶対バカだ(・∀・)あ)
んで、みんなで、写真とりまくったよ☆彡
でわA、写真をみんなに公開します(◆'`$)b
 
 チラッ(*´Д|追記はコッチよん♪♪  
Posted at 14:36/ この記事のURL
TEGAMI(@'V`)(1)
激下!! / 2006年03月15日(水)
!!


やっほ(・∀・)あ
画像がのせれません・・・。ごめんね・・・。
今日は、みんな下ネタが
ばり激しかったんやって(爆笑 (&%'`)⌒★!♭
事の始まりは、数学の時間。。。

宿題がちゃんとできてなかった早紀等
容子亜里沙千穂早紀)ゎ、
まさる先生に、廊下で授業受けろとか言われて(わら
素直に廊下で授業受けたました^ω^

20分ぐらい経って、優先生が来て、
『お前達ィ!!もぉはいっていいよ〜』って
言いに来てくれたんやケド、
外がすっかりきに入った早紀等は、
そのまんま廊下で授業受けることにしたんよね'∀゚

せっかく珍しく真面目に勉強しよったのに、
それから15分ぐらいたって、
勉強に飽きた千穂が『最近、髪がチリチリなんやってぇ』
とか言い出して・・・(;;゚ω*;;)

 
 チラッ(*´Д|追記はコッチよん♪♪  
Posted at 19:02/ この記事のURL
TEGAMI(@'V`)(0)
歌の魔法 / 2006年03月13日(月)
 SING
 SONG
(◆'`$)b





今日ね、今度担任の先生に歌う歌の
練習したんよぉ(*d'`∝)
早紀等のクラスゎ、卒業写真歌うんやケド、
まじ、早紀等のクラス最高!!!!!!!!!!!!

今まで、ホントばらばらのクラスやってのに・・・(嬉泣
みんな一生懸命練習してくれてpω^。
ホント、初めて2組の、

一つ
になった。


ホント、みんな一生懸命練習してくれて、
どんなにダメだしされても、必死でついてきてくれて、
男子も、いままでの2組ぢゃ、ありえんよ・・・(ノ`*。)
みんなありがと!!!!大好き!!!!

やっぱ、『歌』っていいね♪♪
変な力があるよね!!!?!??ヽ('ё`*)ノ
だって、実際、こぉやって、バラバラやってクラスが
一つになっとるんやし☆彡
歌は、早紀の人生において、無くてはなりません!!!
 
   
Posted at 19:45/ この記事のURL
TEGAMI(@'V`)(1)
P R
2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
SAKI(@'V`)
LOVE SOGO(@'V`)
メロメロパーク
TEGAMI(@'V`)
アイコン画像あやか姫ワラ
おしらせ (2006年05月28日)
アイコン画像伊緒
おしらせ (2006年05月09日)
アイコン画像伊緒
おしらせ (2006年04月29日)
アイコン画像ゆき
アホです (2006年04月08日)
アイコン画像yuzu★
アホです (2006年04月05日)
アイコン画像ヒカ:)
アホです (2006年04月04日)
アイコン画像伊緒
アホです (2006年04月04日)
アイコン画像ぞー
アホです (2006年04月04日)
アイコン画像ァ-汰
アホです (2006年04月04日)
アイコン画像ニブ
暇仁(わら (2006年04月02日)
{
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.