ヤバい…。 

2005年10月15日(土) 21時48分
空ちゃんに…空ちゃんに…



ナツと……キスまでしてる事がバレた…。ヤバい…。油断した…!!!


はぁ…。ばかか私は!!でも…空ちゃんは、引くどころか喜んで(?)いた様子…。(それでいいのか…うちの部)


…と言うか、空ちゃんにも好きな子がいるのです。私の友達(つまり空ちゃんには先輩にあたる)葵。…ともう一人、空ちゃんと同じクラスの“珠ちゃん”。どちらも比べられないくらい、好きみたい。…でも…空ちゃんは素直過ぎて、感情(好きとか…)隠しておけなくて…。空ちゃんの好きな2人は普通の女の子だから、引かれちゃってるみたい…。…私はよく葵の方にも、空ちゃんの方にも相談されて…どちらの気持ちも分かるから、どうしていいか分からない。


“先輩”としては、空ちゃんには…まっすぐな道に進んでほしい。…でも…私も間違ってるから。だから…なんにも言えない。


ナツとは…たまたま両想いだったけど、もしも…片想いだったなら…引かれてたら…こんなにツラい事はないと思った。

空ちゃんの泣き顔は、もう見たくない。

(無題) 

2005年10月13日(木) 18時43分
今日はナツじゃなくて、同じ部活の“ハイジ”とデート(遊んだだけ)してきた。

ハイジと2人だけで遊んだのは初めてで、楽しかった……けど…


…やっぱり、私はナツじゃないだめだ、と痛感してしまった。(ごめんねハイジ)

ナツといるとすごく楽しい。一緒にいるだけで、幸せ。ナツの全てが好き。…これからもずっといられたらいいなぁ…。

椿ちゃんに… 

2005年10月11日(火) 22時58分
今日の放課後、椿ちゃんにナツと私が両想いな事を話した。


このまま騙し続けて、相談に乗るのは卑怯だと思ったから…。

…やっぱり、椿ちゃんを傷つけたと思う。でも…このまま、ずっとこの関係を続けて…いつかバレたりしたら、その方がたくさん傷つけると思ったから。


椿ちゃんは…ものすごく優しくて、いい子。“どちらも大好きな先輩だから、こんな結果になって嬉しいです”と言ってくれた。ごめんね、ごめんね…あなたはナツがずっと好きだったハズなのに…。傷ついたハズなのに…。


そして、絶対に私の事を嫌いになんてなれないと言ってくれた。


…どうか、椿ちゃんの上に幸せが来ますように……今の私には、祈る事しか出来ないけど…。

あらすじ(?) 

2005年10月11日(火) 5時34分
私は17歳の女子高生です。
私には何事にも変えられない程かけがえのない、大切な人がいます。同じクラスで同じ部活の“奈津(ナツ)”です。私はナツが大好きです。愛してます。ナツもそう思ってくれてます。“恋人”なんです。

そこで何が問題かと言うと……実は、私・ゆずの通っている学校は“女子校”なんです。

…つまりナツは女の子です。

でも、そんな事は気にならないくらい、私たちは愛し合ってます。ラブラブです(笑)


そんな平穏(?)な毎日だったのですが…最近新たな問題が発覚しまして…。実は私たちの関係を知ってる人が2人だけいます。部活の1つ下の後輩の“空(そら)ちゃん”と“椿(つばき)ちゃん”です。


空ちゃんは私たちが両想いである事を知ってますが、椿ちゃんは私の片想いだと思っています。…何故なら…


…椿ちゃんもナツが好きだったからです;///私が両想いと言い出す前に言われてしまったので、言い出せなくなってしまいました…;///そして、椿ちゃんは私の事をどうやら“ライバル”と思っているみたいです…。…なので、私の恋の相談はもっぱら、空ちゃんに聞いてもらっています。


実は、事がバレたのはつい最近でまだ4〜5日くらいで…;///未だ混乱気味ですが、そんな毎日を書いていきたいです、よろしくお願いします!!

はじめまして。 

2005年10月10日(月) 22時45分
柚子(ゆず)と言います、よろしくお願いします。


私にはあまり人には言えない悩みがあります。それを書きたくて、ブログをはじめようと思いました!

…とりあえず携帯からテスト(笑)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzu-net
読者になる
Yapme!一覧
読者になる