塚本引越しました! 

2008年07月27日(日) 18時26分






http://ameblo.jp/773n/ にお引越しでぇす!!




皆さんこれからも末永くヨロシクお願いしやす



まずゎ国籍?! 

2008年07月27日(日) 10時55分

ども塚本ですヾ( ´ー`)




昨夜おまわりさんに道を聞ぃたら





『国はどこですか?』と逆質問されました‥




国籍から?!w





答ぇになってねぇし…





ぉ巡り:『ぃやぁ、カタコトだったから』





カタコトじゃねぇよ!??( ̄口 ̄)





塚本:『顔でカタコトに聞こぇたんでしょ!?』
と思わず突っ込みましたw




( ̄□ ̄;)!! 

2008年07月25日(金) 17時28分

塚本アイドルだから
めったにトイレ行かなぃけどヾ( ´ー`)




↑笑ぅとこです。




現場の後半にさしかかり
初めてトイレ行きました(・ω・)/






あろぅことにチャックが開ぃてぃた‥





つまり塚本は一日中ステージに
チャック全開のまま居たのだ!




‥…?( ̄口 ̄)




何このギャグ!?


全然笑ぇない)`ε´( 




誰か言ってくれょ!?




まぁ、いぃや。
無かった事にしよぅ(*゜▽゜ノノ゛☆

今日ゎCoolに! 

2008年07月25日(金) 12時21分

ども(・ω・)/




池上通信機さんの
被写体モデル2日目でありやす!




今日ゎ外で動画を撮ったんだけど
朝にも関わらず暑ちぃのなんの(*_*)




一日中ステージでカメラに囲まれてると
ちょっとだけ監視されてる気分w




各カメラの色の映り具合を
みるためなんだけどね(^o^;)




なもんで
『暇だろぅから適当な雑誌持ってきて読んでていぃよ』

とぃぅありがたい許可が出たぁ\(^▽^)/





つぅ訳で‥


塚本のチョイス!
小林よしのりの『戦争論』w




2巻が出たので読み直してるょん!





1人焼き肉ですが? 

2008年07月24日(木) 12時53分

とぅとぅやっちまったょこれw




1人焼き肉ぅうう ィエーィヾ(≧∇≦*)ゝ




今日ゎ【池上通信機】の
被写体モデルをやってます!




座ってるだけす(・ω・)




ランチのため
現場近くの店を物色。




炙道 あぶりどう

の名に惹かれ店内へ三 (/ ^^)/





なんと昼間から本格的炭火焼きだぜ!





きっと現場に戻った私は
香ばしぃニオイがしますww

久っ々だなぁ 

2008年07月22日(火) 9時27分
マジ久々にカートでアザが出来た‥






4ストに乗って初めてだょf^_^;





2ストの時ゎ
当たり前のよぅにアザつくってたけどw





これじゃあ水着着れなぃな(-.-;)





とか言って

好きな事やってるから
全然気にしてないけどねwww

CKカップ 

2008年07月21日(月) 18時08分

今日の女子カート部は

北千住のシティカートに参上!





【シティカートカップ】の1時間耐久レースに出てまぁす!




急遽塚本も出る事に( ̄□ ̄;)!!





使いモノになるかなぁ‥?w

反省会をしますので集まってくださ〜い 

2008年07月20日(日) 22時25分


別に今まで意識を失ってたわけでゎありません!




塚本11時から動いてます





流石に筋肉痛だけどねぇ

右と左の肩、硬さが違うしww ウケるw






もぅ 小円筋 とか 菱形筋 とか 僧帽筋がガッチガッチすよ





簡単に言うと、ダンディな体には欠かせない
立派な逆三を創る筋肉くんたちが順調に成長してるわけですょ


もっとわかりやすく言うと

スーパーサイヤ人ヱヴァ初号機的な体つきに近づきつつあるというわけです。



そんな事はどぅでもよくて・・w
さて昨日の耐久レースですが、女子カート部は2番手スタート。

あっ、ちなみにこれくじ引きねw


順調に集会数を重ねていって4時間を3ヒートのレースでした。
美浜は視察の時にレンタルで数週回ったのでコースはなんとなく頭には入ってたんだけど

そん時単独で走ったからラインが曖昧なまま あわわ あわわで始まってしまいましたw



最初は49秒台までいき、30分終わる頃には9秒前半まで出ました。



2回目ぶっ続けで1時間走った時は48秒7までいったかな?



3回目クラッシュに巻きこまれ帰ってきた車は右のフロントシャフトが曲がってしまって OH!?
ちょろっと歪みをとり、まぁいぃやって出てって8秒4



12時間耐久のフィニッシュを光栄なことに走らせてもらって30分。
その中で自己ベストの48秒フラットまでいきました!!!




まぁ、ワタシのタイムが早いのか遅いのかは置いといて。 早くはねぇよ



ここまで読んでおかしいと思いませんか??




12時間走った車と12時間使ったタイヤ
それで自己ベストが出るっておかしくない?!


夜になって気温が下がったのと一日走ってラインがまともになったとしてもさ




よぅは ニュータイヤを使いきれてないってことじゃね?!




こりゃあ致命的だね_| ̄|○




美浜からの帰りずっとこれだけが頭から離れずに悩んでたわけですよ。




どうでもいぃボロッボロの車とタイヤだと何も考えずに素直に走れるのに
やっぱ脳ミソ足りんのかねぇ・・ 落ちるわぁ・・・_| ̄|○




これってある意味貧乏性なのかなぁ




どぅしようかね

生還 

2008年07月20日(日) 5時31分

なんとか無事
寝倉にたどり着くことが出来ました!




益々ダンディーな体つきに
なった予感の塚本を尻目に





世の中ゎ3連休で浮かれてます。





しばらく意識を失って来ます。





今日応援して頂いた方々



協力して頂いた方々




本っ当にありがとうございましたm(u_u)m





意識が戻ったらここで
反省会を開きましょう(・ω・)/


終盤 

2008年07月19日(土) 18時54分

第3セクションに入り




残り2時間30分‥




少し涼しくなり

塚本やっとモノが食べれるよぅになりました!




ピーマン丸かじりw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:773ん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月14日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-モータースポーツ
    ・インターネット-の世界に住んでます
    ・お酒-ノーコメント
読者になる
Yapme!一覧
読者になる