今更ですが。 

May 30 [Tue], 2006, 1:21
ブログの場所を移行しました。

理由はログインがなかなかできない↓

身内チャンには直メナドしてますが、聞いてないよっ!という身内チャンいましたら連絡くだぱぃm(_ _)m

正直誰が見てるのかよぅ知らんのでσ(^-^;)


でゎでゎ 皆様、あちらでもよろぴくぴくo(^-^)o



意味なく悠仁貼ったった(笑)

良い人でした。 

May 15 [Mon], 2006, 19:00
とりあえず、夕方、あおいママとぶつかった女の子の母親の店に。
無事会えて、謝罪。おばあちゃんみたいなお母さんでした。(想像と違った)しかも、あおいに怪我はなかったかナドと心配もしてくれてホンマ良い人だった。
娘サンの方はえらい体中アザができたみたいだけど仕事もちゃんと行ったみたいだし。
ま、スピード出してたのは向こうだけど、あおいもこれからは気をつけたいと思います。

サッカー日本代表が決定したね!
てか、あおい、サッカーちっとも興味ないし、ルールも知らないけど、ちょうどリアルタイムで選手決定の模様見て感動したっ!(小泉首相?)
大黒選手のヘラヘラ顔なんとかならんかね?可愛いわ。(笑)反面、ツネ様は凛々しすぎよ。
アディで何か買おうかな。(爆)

最悪な1日の終わり。 

May 14 [Sun], 2006, 23:05
だから絶対厄年なんだってば!
真っ直ぐ帰れば良かった。
自転車置き場を出てブレーキきかず、スピード出してる女性にぶつかる。そしたらその人がまた後ろからスピード出してる男性に衝突!その上転倒。
そのまま某グループのGちゃんみたく逃げればよかったんだけど、蹲る女性。こりゃヤバイ?男性とペアだったこと後からわかって、因縁つけられ?あーだコーダ話してて、女性の方が頭を打ってるので結局病院へ行くことに。あおいも一緒について行く。あおいママにTEL。
そんなに怒られることはなかったけど。女性の方もレントゲンとか撮ってたんこぶくらいじゃないかな?(だといいんだけどさ)そのまま帰宅。最後には女性の方も良い人でしたが。
金の問題とかではないとか言いつつも結局こっちの責任で支払いしたし。てか、ほぼあおいママが出してくれた。
今日、母の日やんね?
ごめんなさぁ〜い!!!
あおいが真っ直ぐ、エィト表紙のテレビ雑誌なんか買ったからだよ。
そんなのいつでも良かったのに。。。
ツイてないよ。良いのか悪いのか明日は休みだし、あおいママと一緒にお見舞い行かないとアカンし。
てか、コワイのが、あおい因縁つけられた時に名前、住所、家の電話番号・・・
ハイ。むちゃくちゃです。(爆)
だって、後から金払えとか言われたらコワイやん?だから、むちゃくちゃです。でも最後に携帯番号聞かれてそれは正直に答えた。下1桁変えたろか思ったけど。まぁ、電話に出なきゃぃぃ話だし。(滝汗)だからバレた時がちとコワイんで、明日お見舞い行ってそれ以上何もありませんよぉに・・・。
てか、女性の方もマナー良いとは言えなくて。診察室入る前に携帯鳴りました。病院ではマナーモードにしてろよ?
別れ際に分ったんだけど、結婚してたこと。ちなみに一緒に居たおっちゃんは女性の母親の店(スナックしてる)のお客サンなんだとさ。輩っぽいと思ったさ。(−−;;
とりあえず、明日ですね。大事になりませんよぉに。
あー!めんどくせぇ。。。

ホントに現実に戻る。 

May 13 [Sat], 2006, 23:09
旅行後の出勤はしんどいね。しかも何気に病み上がり。そして何故かあおいが風邪ひいてたことを数人の人達が知ってた。敢えて横浜行った事は伏せてみる。(お土産渡さない人もいるので・・)
あんな状態で横浜行った事とか話すとみんな吃驚しはるし。
朝からMさんにお土産も渡せた☆持ってなかったし喜んでくれたので良かった。
てか、あおいが1番欲しかったものなんだよね。ホントに横浜限定だよね?でもゆず非公認なのかなぁ?よくわからん。けど可愛いゆずQP
お昼も電話くれて、なんとか一緒にご飯食べて写メとか見せて楽しかった(^^)☆ちと、見せ忘れた画像が気になったり・・・。帰りに見せようと思ったらカレが居たからやめました。あは。
しかし、今日はレジ、一人だったから忙しかったぁ〜。おばちゃん休憩交代来てくれるけど、役立たず。その上、数も数えられないみたいだしっ!ホンマに役立たず。(><)

大阪に帰ってきましたぁ〜!そのA 

May 12 [Fri], 2006, 23:58
その後、また少し戻って三殿台考古館へ。すみれのブックレットに載ってる場所。親切な管理人のおっちゃんに声掛けられお話する。
嬉しいやら申し訳ないやら近くの北川家まで案内してくれることに!デッカイお家でした。(^^;;
そして、仲久保公園は狭いけど見付かってそのまま岩沢接骨院と道場発見。隣がお家かな?今にもギターの音でも聞こえてきそうな感じがしました。それからご近所の小林商店へ。おでん戴きました(≧▽≦)お腹も空いてたせいか、美味しかった!で、近くのバス停から戻ることに。
時間も無いのに、そのまま東京へ。六本木ヒルズのお花グッズが見たくって。ポスカ2枚と缶バッチ1個買いました☆お花はやっぱ癒されますなぁ〜。
そのおかげで指定の新幹線に乗れなかったけど、次の自由席で一駅だけ座れず隣の人が降りたおかげで新大阪まで座れました(^^;;
なかなかハードは横浜の旅だったけど、充実した二日間になったと思います。
あんなに風邪ヒドかったのに、よぉ頑張ったよね。(笑)2日目、頭はスッキリしなかったけど。

そんなこったパンナコッタなあおいの横浜一人旅も終了。楽しい日々はあっという間やね。明日から現実に戻ります。ハァ。。。

大阪に帰ってきましたぁ〜!その@ 

May 12 [Fri], 2006, 23:55
写真で色々綴りましたが、こちらでは文章で説明を少し・・・。

10日〜11日
仕事終わりでKちんのお家へ行き、夜ご飯食べて化粧落として、また梅田へと移動。夜バスは後ろが空席だったからリクライニングを倒しまくれたのが良かった。(^^)
バスが止まる度に起きる。でもまだ寝た方かな?
横浜に着き、まず、お風呂へ!ゆっくりできたし、スッキリした。その後、ホテルに荷物を置く為に行くが、『イセザキ』『マツザカヤ』の文字にテンション上がり、松坂屋の前に来てテンション↑↑↑テレビや雑誌で見たのと同じだぁ!!!目がキラキラ☆
その後エンドリさん会場へ行きパンやグッズ購入。とりあえずお天気悪くて雨が嫌やった(><)中華街でランチバイキング。1200円で食べ放題はかなりお得。(夜までお腹いっぱいだった!!)
そして
からっぽの木へ行く。行きは歩いて坂を上った。エライでしょ?正直、しんどかった・・・。こりゃ筋肉痛間違い無いっ!!(でも夜にファ●テンのローション塗ってだいぶマシ!)ホンモノの木を見てテンション↑ずっと居たい気分だった。しかし疲れた。帰りは途中でタクつかまえて中華街へと戻る。それからエンドリ師匠ライブに行くKちんと別れてあおいは早々と一人ホテルへ戻る。
頭痛がした。早く寝たかったけど結局12時過ぎてて・・・気付いたら寝てたみたいだけどね。

生まれた場所 

May 12 [Fri], 2006, 14:15
岩ちゃんちは接骨院と道場やってる。

悠仁ちはかなりデッカいお家だった。




個人情報なので

以上!



岡村小学校 

May 12 [Fri], 2006, 13:42
も少し前だと桜道がかなりキレイやったんょ(*u_u)
でも新緑もキレイやったo(^▽^)o
小学生が見てわかるようにか木に【サクラ】て書いたモノつけられてた。

『サクラ、サクラ、サクラ…全部サクラかょっ!』
と思ったら時々ヤエザクラとかカエデとかあって笑えました。


100段階段はアルバムスミレで使われた場所だったりもしまぁすo(^▽^)o
そこから眺める景色も素敵☆彡


すなわちおでん屋は 

May 12 [Fri], 2006, 13:20
夏はおでんが花火に変わります。

リボンツアー終わるまではおでんらしいょ(^O^)/

おでんはお腹空いてたせいかそうでないのか薄味ではあったけどかなり美味しく戴きましたo(^▽^)o


メインは駄菓子。 

May 12 [Fri], 2006, 13:00
文具店やいうてんのに駄菓子がメインみたくなってて、ホンマに文具は奥にしまってあるってか後ろで売ってありました(^_^;)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あおい
» 芸恋☆ (2006年04月27日)
アイコン画像ダリル
» 芸恋☆ (2006年04月26日)
アイコン画像あおい
» イチゴ狩り。 (2006年04月24日)
アイコン画像ダリル
» イチゴ狩り。 (2006年04月10日)
アイコン画像あおい
» はぴば☆彡 (2006年04月04日)
アイコン画像ダリル
» はぴば☆彡 (2006年04月03日)
アイコン画像あおい
» 北海道土産。 (2006年03月29日)
アイコン画像あおい
» 頭が痛い。 (2006年03月29日)
アイコン画像ダリル@北海道物産展マニア
» 北海道土産。 (2006年03月26日)
アイコン画像ダリル
» 頭が痛い。 (2006年03月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzu-natsuiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる