ブログラスト??かな? 

2006年12月16日(土) 15時21分
この前誕生日で、15才になりやしたぁー!  わぁ〜〜。
で誕プレにゆずのリボンのライブのDVD!かってもらっ   タァー!
カぁーー!!!!!!!!!!!!!!
こいぃ!ゆずのライブはみんなを楽しませてくれるライブで。
ハッスルできて(←最後に必ずゆずとお客さん全員でやります笑)
あったかいライブです。最高です。
ライブに行ったら笑います泣きます
とにかくゆずのライブはすごい!
できればみんなに見せたい!
ゆず以外の人のライブ行ったことが無いからわかんないけど、
あんだけ全力でお客さんを楽しませようって思っている人は…いんの?
って思うよライブの内容は歌うだけじゃなくて
ゆずの今までの写真を見せてくれたり
劇だかミュージカルなんだかわかんないけど
今回のライブすべての地方でお芝居してくりたり
テープとかピックとかタオルとかなげちゃって。。。
ホントにたのしませてくれるの!!
かんどぅーするぜぃ。

でも悠仁…めっちゃ汗汗汗・・・笑
走ってお客さんのとこいったりジャンプしたり
とにかく激しいカラ笑


あぁーかなり語ったね。笑ごめんごめん。
とにかく良いんだッてことが言いたかっただけです。はい。

たまーーーーにしか書かなくなっちまったなぁ。
そのせいで人通りも少なくなっている気が…
テストがいっぱいで…受験生だからショウガナイんすけど…。
ケータイがあればいつでもどこでもパパパッっと更新できたんだかもしんなぃねぇ。うーん。
ってことで、、、今日でブログラストー!ですなぁ。
また今度やるかもダケドそん時はよろしく
今まで読んでくれてありがとー!

またあおう!

クリスマスの約束★ 

2006年12月03日(日) 12時28分






















クリスマスの約束昨日買っちゃったぁ
綺麗。素敵。感動。かっこいぃー…。
マジでいいよぉこりは…。
厚ちゃんの高音綺麗
悠仁のいつかもいい!  なけるぜぃー笑
小田さんすごい!
ゆずおだすごい!すごいゆずおだ
これでこれからも生きていける。笑

昨日の出来事(σ´∀`) 

2006年12月02日(土) 13時23分
ゆずのカレンダァ〜(2007ねん)届きましたぁ
なんだか心配かけちゃったヤツらごめんよ。
届きましたんで。(●ノωノ)
なんつぅか・・・良杉松。一月から・・・・・悠仁が・・・
ウチにカレンダー見に遊びにきてちょッ

今家になめたけさんが来てますが。
たのしげだぁょ〜(?)では。また。

スキン変えた! 

2006年11月26日(日) 11時33分
スキンを変えましたどーでしょ〜か

ねねねむッぃ。。。 

2006年11月17日(金) 21時48分
しばらくでっす!ぅ・・・ふふふ。
今日は面白いテレビが無いからヒマでつね。
今は所さんの出てるやつやってるねー
鮭は白身魚!って前から知ってました。
家庭科でノートに赤身の所に鮭って書いてたけど…
ひとりで、ぁーまちがってるぅぅぅぅぅぅぅぅ
って思っていた。でもそこはあえて突っ込まず。(悪
私のノートには鮭は書いてありません。(なにげに…

イヒゃ――――それにしても悩み多き年頃よー。
゛高校の部活と今後の人生について″
いやでも本気で悩んでいて―。
でもまぁ。。。今は美術より断然音楽がイイネ
でも…でも…  みたいな!!        笑
あ゛ー疲れるワ。今日は何も考えずに早寝しよウ

へろぉ〜 

2006年11月10日(金) 20時38分
ああああ・・・
ノドが痛いです〜。あー
そして本読み過ぎたため目がカラリ・・・。
乾燥する季節。。。はっきり言って、、、キライよおおお
うるおいほっすいー
つうか、ぱその調子がワローて、なれないローマ字打ちなんで…
長く打てません、、、
デワおやすみ・・・

またこぶさた☆ 

2006年11月03日(金) 13時28分
今日で吹部の演奏がすべておわりまちた
長かったようで…短い三年間で。。。来週の火曜日で引退!!
基礎練めんどくさくて嫌だったけど、合奏はいつも楽しかった。。。
やっぱ自分音楽好きなんだぁな。トカ思ってたし。じっさいスキだケドね
だからこれで終わりにしたくないっ!
高校はいっても吹部はいりたいっ!って思うよ―――――――
嗚呼…悩み多き若者よ。


私はゆずと話がしたい!!!!!(爆


ゆーうじーん!
           こーぉちゃぁ〜ん・・・

ごぶさたぁ 

2006年10月24日(火) 20時33分
  
しばらく更新してませんで・・・した。さぁーせん。
特になにもかわらなぁああぁっぁぃ〜おだーやーかなー♪日々でした
      (↑夏色より)
でもあれだねぇ!3年生となるとテストが多いね。。。
金曜英語のテストだけど勉強すんのほんと嫌ぁー。遊びタィ
まぁ↓受験生だからしかたなぃッかぁガンバダね(^c_,^)笑
おぅっ!!今日リンカーンだでぇー!あと、
スクールオブロックだ!!(ゆずロック<ラヂオ

いゃぁ〜話題がない笑でもヒマでもなぃ
前みたいに毎日の学校が嫌だった落ちこぼれ期ではないけれど、、、
な――――んにもないっ!でもあえて
つまらんっっ!とかって考えないようにしてまふ。
これからも日々ガンバです。
明日も頑張るぢょ〜

オゎッたふ 

2006年10月19日(木) 20時28分
おわったぁぁぁぁぁあ!
学テが終ったにょー――んヾ(〓ω〓☆)ツ
うれしぃす先輩!(誰
あぁっ!!タカがまたまた粉雪うたってるぅ
みなきゃっっっ!”
んじゃすぃーゆー

しばらくーどぅす! 

2006年10月17日(火) 17時25分
今週・・ゎッ!学テ!演奏会!疲れる!
早く終われ〜って感じだぬーん。。。ぁ゛・・・いつだかワカンネけど、
町民文化祭カァ―――来週だっけ??
うぁーん髪切りたいよぉーホぉ゛ーーー!!(゜Å゜|||
勉チョーしたくなぃぃしぃぃ寝たいしぃぃストレスたまるしぃぃ
みんなは最近ドー??(´⊇`o)?
じゃ、書くことも無いし、時間も無いし、おなかもすいたので
この辺で…ぐっばい さよなら ありがとーー
あ!そういえば書くことあった!笑
ゆずが11月29日に小田和正と
こらぼでCDだします!ゆずおだ!だって。
よろしくね。
あと、ちょと遅れたけど厚ちゃんお誕生日おめでとぅ。
さんじゅっさい♪(左のが小田さん)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こめんと
メールおくってみ。

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzu-na2iro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる