*Oo*ダッチアイリス*oO* 

February 02 [Sat], 2008, 9:26
パンパカパーン

やっと報告出来ます♪♪♪


今日から*Oo*蜜柑日和*oO*は第5ブログと合体します(笑)




名前もまりぁから紅音に変わります

※すみませーん!!!変える意味が解りません←ハィ(挙手)第5ブログのHNをそのまま受け継ぐことになったからです!


ちなみにブログ名もあっちのを使います!
(ォィ、こら蜜柑日和の面影も何もないぞ!)←最もです。





まぁ、とりあえず・・・(?)

URLを貼っておきます

http://myhome.cururu.jp/akanekomachi


ここのブログにぅちのの結末も書いてあるから、興味がある人のみ見て下さい!


いるのかょ、そんな人・・・。


多分このブログは登録してないと壁紙orスキンがもしかしたら見れないかも

でもでも!コメントは書けるので
良かったら訪問ついでに書いてやって下さい



では、これからも*Oo*蜜柑日和*oO*もとい新生(←)゜*:o*茜小町*o:*゜を宜しくお願い致します。



また向こうで会いましょう、Arrivederci

ワォ☆Xmasだぁ!!! 

December 25 [Tue], 2007, 23:16
今日はーXmas♪((ぁと1時間で終わるじゃん。。。

そしてもうすぐ新年!

今年はチュー年だぁ!!!(※子年です)



とぃうわけで報告(*・ω<*)-☆
近々まりぁの『*Oo*蜜柑日和*oO*』は私の第5ブログ融合(←合体!?)することになりました〜!!!

移転のような・・・・・・・感じ?((←ちゃんと把握しとけょ。。。


ぅん、やっと決まったよ。この結論。


前から「移転しなきゃな〜」とは思っていたが、お馬鹿で計画性皆無なまりぁが予定先延ばしにしてました;;;




さーてと、まぁ・・・この話はここで終わりさ。



最後にちょっと早いけど、2007年を締めくくるょ☆

まず、今年は色々と大変でした!
新入生歓迎会文化祭
特に受験受験受験・・・

結局最後まで大学か専門で悩んでた。
最終的には専門受けて、合格しましたが・・・・・(ホッと一安心)


あとは今年の後半から一気に急展開があった
ちょっと自分でもビックリな展開が起きたー!!!

これも新年明けてから、ちょっと決着をつけてくるよ!!
良い展開・・・・・ってか自分に有利な展開になったけど。

しっかりと終止符を打ってくる!!!


周りにたくさんの仲間がいるから頑張れるんです♪ 

October 01 [Mon], 2007, 19:35
まりぁ・・日記を疎かにし過ぎですよ?
(はぃ、すみませんです↓↓土下座もんですよ泣)


では、ちょっとここで報告です。



私、まりぁ・・・

9月18日に無事、

第一志望合格しました(*´ω`*)


ぇへwぇへwW

これで一足お先にホッと一安心です。



これで頑張って文化祭の練習に取りかかれます♪


ぁと、もう一つ。
報告が。

まりぁの引退日。
3月になりました。
((まぁ、正確には2月下旬でしょうが・・))

だけど、文化祭以降は部長職を2年に引き継ぎです。


ぅむぅむ、私よく頑張ったよ!!!((自分で言うな





明日から私、冬服着て行こう(*´ω`*)♪
ちょっと肌寒くなってきたし・・・((といっても明日また気温上がるって言ってたような・・・




皆も体には気をつけてね☆
特にこれから試験を受けるという受験生!!!


抜群のコンディションで受けるのが、一番良いしね☆

お聞きなさいw← 

September 06 [Thu], 2007, 18:00
ありまりぁ〜♪((バイキンマン風

ねぇ!ねぇ!!聞いてww

振り返って・・・ 

September 05 [Wed], 2007, 21:26
体温が熱っちぃ・・

これも予兆だから放っておく。

近いわ 

August 29 [Wed], 2007, 19:31
やぁッ☆
月曜にオープンキャンパス行ってきたー♪

も〜う、何日待てばー♪ 

August 01 [Wed], 2007, 22:11
5日からやっと合宿だー
山梨県の河口湖付近で2泊3日ね。

ちょうど1年ぶりだ(春合宿はなかったから)


今回も体調崩さないようにしなきゃ
未だに慣れないんだよね
環境も水も。。。

あっち(山梨)だとすぐ肌が大変なことになるのさ。
もともと皮膚は弱いから尚更。



とりあえず体調管理だけはなんとかしなきゃ



今回も2泊3日なのに荷物が多くなりそうな予感
なんだか無駄に詰め込んじゃう・・

ってかよく考えればまりぁはこれが最後の合宿じゃん



早いなーー・・・




今回はまりぁは2班の室長さんだからしっかりしなきゃ
2班には今年から入部の2年生Uちゃんもいるし

他2年はUちゃんが怖い話大の苦手
(聞いた瞬間に泣く)
らしいから、わざわざ夜に2班の部屋に来て怖い話を(無理矢理)聞かすらしい。。。




ぁらぁら皆、鬼だわ

でもまりぁも苦手なんですけど・・・


だけど他の班に迷惑かかっちゃうから、部屋から逃げられない;;;


だからまりぁは耳栓をします


んでもって布団に潜り込みます。
話が終わるまで・・・





夢にまで出てきそうで怖いですから。。。





合宿に来てまで怖い夢見るなんて真っ平ご免ですからね

貴方〜♪今日のご飯は「○○○○」よ〜♪ 

July 27 [Fri], 2007, 18:34
友達から貰ったょ〜☆”


ルール

・見たら必ずやる((これは守らなくても・・

・×か○で答えて下さい♪

気分はすっかりお祭り気分♪ 

July 18 [Wed], 2007, 19:03
夏なので

夏なので

スキンを花火から、涼しく金魚にしてみました


どぉだ!!!!!風流じゃろ!!?((誰だよアンタ・・・


金魚ちゃん可愛いでしょ


思わず食べたくなr・・・(コラ

憂鬱と幸せ 

July 17 [Tue], 2007, 19:33

どうも、まりぁです。
こんばんは、ご機嫌いかがー?((♪

今さっき帰宅です。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりぁ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
職業は専門学生

歌うこと大好き
ぉ絵描きも好きっ

甘い物大好き甘党です

紅茶大好き
元合唱部部長
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» *Oo*ダッチアイリス*oO* (2008年10月22日)
アイコン画像洋二郎
» ワォ☆Xmasだぁ!!! (2008年01月30日)
アイコン画像BlogPetのゆず
» ワォ☆Xmasだぁ!!! (2007年12月26日)
アイコン画像BlogPetのゆず
» 周りにたくさんの仲間がいるから頑張れるんです♪ (2007年10月02日)
アイコン画像BlogPetのゆず
» お聞きなさいw← (2007年09月16日)
アイコン画像BlogPetのゆず
» 振り返って・・・ (2007年09月08日)
アイコン画像のばら
» も〜う、何日待てばー♪ (2007年08月17日)
アイコン画像BlogPetのゆず
» も〜う、何日待てばー♪ (2007年08月06日)
アイコン画像ゆず
» 貴方〜♪今日のご飯は「○○○○」よ〜♪ (2007年07月30日)
アイコン画像まりぁ
» 今日はメイト日www (2007年07月11日)
Yapme!一覧
読者になる