日記移動 

2006年08月03日(木) 22時37分
すでに日記移動しておりますvv
新しい日記帳は
http://ameblo.jp/yuzu-ehimemikan
になりますvよろしくー

DSでインターネット 

2006年07月26日(水) 23時28分
最近暑いー暑すぎるーーーーーー
先週雨降ってた時なんか半そで着ていったらすんごい寒かった日あったぐらいやのにー
今週は打って変わって毎日が暑いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ニンテンドーDSでもインターネット見ることが出来るようになったー
ブラウザっていうソフト使うんやけど、PCにWi-Fiっていう通信機器をつけるか
無線LANがあれば、その近くでDSを持ちながら見ることが出来るんよねぇー
かなり便利!誰かPC使っててもDSとそれがあれば、自分の部屋から気軽にネット見れるし
見れんサイトとかも出てきたりするけど今見た感じヤフーはつなげるし、
掲示板にも普通に書き込みできるから、ほんま便利
ただキーボードに慣れてるからタッチペンでいちいち画面のキーボードの文字をタッチして
いかなあかんのがめんどい orz
これで多少PCの前にど座ってても、お父さんとか弟怒ってこないやろ(笑)

さっきまで 

2006年07月21日(金) 11時40分
ハウル見てた
あれって確か2年前に公開されたんやったっけ?
ハウル見に行ったとき、しょぼい箕面の映画館でもすんごい満員やって
見るのに苦労したような・・・
しかも見に行ったのはいいけど当時最後は「え?!」って感じで終わって
かなり不完全燃焼な映画やったっけなー
んで今日TVでやってくれるということでもう1回ちゃんと見たら最後は納得できた
けど!なんであのおばあちゃんが元通り若い女の子に戻れたのか未だにわからん!
あれは恋したら解けるということなんかな?友達でわかった人教えてくらさい orz
話自体はすんごい引き込まれる話で、ほんと久しぶりに見てもおもろかった
そういや映画館でハウルの指輪付きのシャーペンとか調子に乗って買った気がするけど、
どこいったんやろー(笑)

んーハウル見たらゲド戦記も見たくなってきたー(ノД`)

祇園祭! 

2006年07月16日(日) 23時40分
関西の祭りと言えば、祇園祭と天神祭
んで今日京都住まいの友達のガイドで祇園祭行ってきた(ガイドありがとうねぇ!
いやー正直うちみたいな方向音痴が京都行って四条八条と言われても、
さっぱりわからんわけで(笑)
最初、梅田に行っていろいろゲーセン回ってUFOキャッチャーやっててんけど、
かなり不調で散財(ノД`)なんか腕鈍った気がする orz
それでもなんとか何個か友達にとってもらって、そのまま京都へ
行ったん昼すぎやってんけど、もうすでに電車の中混んでたり浴衣の人がいた

祇園祭自体はテレビとか新聞で見てたようにすんごい混んでた
やっぱ人気の鉾の近くはすんごい人でなかなか動けず・・・。
ズンズン進んでくるおばちゃんのおかげで、友達と何回もはぐれそうになったし(笑)
夕方の時点でも結構苦しかったので、夜はもっと息苦しいやろねぇ・・・
屋台でじゃがバターがあったのでかんなり気になって買ったw
んー屋台でもおいしいねぇvやっぱバター最高vv
けど500円って高くない?(笑)じゃがいも1個で!!!!!!!!!!!
貧乏人には祭りプライス勘弁やわー
まっこんなとこで無性にじゃがバターを食べたくなった自分が悪いということにしとこうw


この近くが一番混んでたおばちゃんに押されギュウギュウ状態に(笑)


んでこれ近く
これに乗ってる人こんなに人に見てもらってすんごい気持ちいいと思うw


こっちは人気ナンバー2やった
それにしてもすんごい迫力やったなぁ
ガイドさんお疲れさんでした orz

わぁいいいいいいいい!!!!!!!!! 

2006年07月09日(日) 19時26分
前のバイト先の友達から「チケットあるからディズニー行かへーん?」ってお誘いが
「行く行くー」って即答
ただそのチケット7月末までみたいやから、かなり強行突破コースに
7月の予定がなぜかキチキチになってしまって、
最後2週横浜&ディズニーにプチ旅行してくるー(´∀`)
まだ22日の横浜は余裕やねんけど、30日のディズニーが・・・・・
29日友達達とオーサカキングに行く予定やし、その夜に夜行バスでディズニーに
んで次の日1日遊んで、月曜朝帰宅!
今の職場夏休み3日をどっかに掘り込んでいいみたいなんで、とりあえず月曜休みをもらおうかと
あとは8月9月がしんどくならんようにうまく休み入れよかなぁー
うーん悩む
去年は週2日は大学休みやったから天神祭やらナガシマやらディズニー2回行ったり、
いろいろホイホイどこへでも行ってたけど、今年はそんな無理できん(笑)
去年こんなに旅行行ってよく金あったなぁってすんごく思うw

夏のディズニーはエネルギー消費が非常に激しいけど、
去年の教訓を生かしてさらさらパウダーシートと日焼け止めは忘れないようにしないと!
楽しみだなぁ(´∀`)ディズニーディズニー♪


去年のアラジンの兄さん追っかけ旅楽しかったなぁ(笑)

最近 

2006年07月08日(土) 18時09分
近所というか家の周りというか市全体に変な人が多い!!
変なおっさんとか近所でウロついてたりするし・・・
(友達の妹がたぶんそのおっさんにえらい目にあった orz)

んで!昨日は弟から奇妙な話を聞いたんよねぇー
弟がバイトから帰ってくる道の途中に電話ボックスがあるんやけど、
そこにおばちゃんが1人電話もせずに入ってたらしいのねー
んで弟がチラとおばちゃんの方見てチャリ走らせてたら、
いきなりおばちゃんがその電話ボックスから出てきてタタタッと追いかけてきたらしい(笑)
んで弟もビックリして、チャリを普段使わん3倍速にして猛スピードで走らせたら、
途中見失ったのか追いかけてこなくなったらしいねんけど・・・・(´∀`;)

んで今日も夕方学校から帰ってくるときチャリ走らせてたら、
今度は比較的近所でそのおばちゃん弟見つけるや追いかけてきて、
えらい目にあったそうで^^;
今日なんか横におばちゃんの横に女の人とか歩いてたのに、
普通にスルーして弟のほうに向かってきたらしくて(笑)
まぁ男を追いかけて何がおもしろいのかよくわからんねんけど、
おばちゃんそんなに若い男の子捕まえたいんだろうかw
それとも弟のひそかなファン?(笑)と思いながらそんな奇妙な話を聞きましたw

にわかサッカーファン魂 

2006年06月27日(火) 23時21分
普段サッカーはほんま見ーへんけど、W杯のときだけ張り切ってみてしまうんよね
昨日もイタリアの勝ち試合を見届けて、今日も出来たらブラジル戦も見届ける予定
決勝は引き分けとか無いからいいねぇ

んじゃあkyokoちゃんからまわってきた「どっちバトン」いきましょー

1.性別は?

女の子!

2.朝はめざまし派? ズームイン派?

お?なぜ「おは朝」無いの??
そっか全国共通のやつね
めざましで占いをチェックしないと1日が始まらん(笑)


3.フィッシュorビーフ?

肉やね!肉!
友達みんな焼肉好きだらけ

4.和風or洋風、すきなのは?

あんま魚好きちゃうねんけど(骨が嫌)、
ごはん、味噌汁、納豆のトリプルセットが好きなんよねぇー
洋風はおかずがグー

5.ご飯派? パン派?

ご飯!あの米の甘みがたまらんw

6.“まなかな”どっちがすき?

どっちでもおkw

7.S? M?

んー人をいじるん好きやからS?

8.かわいい系orかっこいい系、女ではどっちがすき?

かわいい系かなー

9.じゃあ男では?

んー正直中身がよければ何でも良しなんやけど、
一応いいなぁって思うのは髪形が斜め長髪気味の人が(わかりにく 笑)
でもホスト並みの長髪は・・・・
肩ぐらい!これポイント!
とりあえず弟にそういう感じになってくれと頼みまくってるw

ケローン! 

2006年06月24日(土) 23時26分
新聞屋のおっちゃんがくれたチケットで阪神戦見てきたー
ヤクルト五十嵐選手と阪神の今岡さんが同時で見れるんじゃないかと思って、
もらった時かなりウキウキしてたんやけど・・・・
今岡さんはケガで登録抹消されるし、五十嵐選手は絶不調で2軍に落とされるし、
あーツイてなーーーーーーーーーーーい!
まぁ阪神戦見れるだけでもいいんよおっちゃんタダでくれたし
あとちょうど今日甲子園の近くのららぽーとがバーゲン始まってて、
正直そっちも目当てやったり(笑)
んでウロウロしてたら・・・・



!ケロロ(゜Д゜)!
ららぽーとにケロロが来てて、撮影会みたいなんやってた(笑)
動きがすんごくかわいかったよー
このステージからバックに帰っていくときも普通に通路通って帰っていったし・・・w
その帰っていくときに家族連れのお父さんとかに耳のカバーめくられたり、
おしり触られたりして少しかわいそうなケロロでした(笑)

ぎゃー! 

2006年06月21日(水) 23時40分
また部屋に虫が!!!!!!!!!!!!!!
ブンブン言ってるーーーーーーーー
毎年毎年うちの部屋ハチとハエがどっからか入ってくるんやけど、
去年なんかハチ2匹部屋の出窓でブンブン飛んでたときは・・・・
今年1号もきました orz
記念すべき今年1号はハエのほうですでに死にかけてたけど、
うちのお母さんに頼んで虫コロリアースでしとめてもらった
でも今日起きたらまたブンブン音が・・・・。今度はハチっぽい音やけどどうなんでしょ・・・。
一応家出る前にお母さんに見といてーって頼んだけど、
いつもお母さんが見るときにはおらんのよねぇー;
んのせこいやつめ!
どっから入ってきよんねーん!!!!!!!!!!!

デスノート!! 

2006年06月17日(土) 23時43分
今週1週間はデスノートのことしか考えていなかったぐらい楽しみにしていた公開初日行ってきた
まぁ映画館はすんごい人!
前もって前売り券を座席券に引き換えてたけどグッズ売り場もごった返して、
映画館に入る人とごちゃごちゃになってすんごい人口密度高かった orz
長ーい予告も終わっていざ本編
いつも通りネタバレはさせないけど、なんともまぁモヤモヤした終わり方(笑)
藤原竜也の月はすんごくハマってた気がする・・・
問題はうちの楽しみにしてたL・・・
まぁ残り1時間ぐらいで出てたけど、本編自体にあんま出てこねぇえええええええええええ (ノД`)
ポスターとか見てたらもう月とLの対決で2時間ぐらい終わるんかと思ってたけど、
そうじゃなかったーーー
月とL直接出会って、おぉこれからいいんだよねワクワクって思ってたら、
・・・・オイ!終わりかい!みたいな orz
次の後編でたくさん出てきそうな感じかな・・・・
でも映画的にはおもろかった(´∀`)原作をちゃんと再現できてるし
かなり夜とか暗い場面が多かったので、外に出たときのまぶしさが何とも言えず 笑(・ω・;)(;・ω・)
次後編11月楽しみー

P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
おいでよ!どうぶつの森コード
【コード】 0859-5951-7263
【名前】 あい
【むら名】 またーり
【くだもの】 オレンジ
よかったら遊びに来てねぇ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzu-mikan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる