ブログ 

October 22 [Sun], 2006, 23:09
さて今日からブログが新しくなりました

っていっても前のブログをすることになりましたぁ〜

みなさんすいません。。。いちいちめんどくさいですネ・・・

でもどんどん来てくれたらとっても×Aうれしいですよろしくネ

前のブログはココ

ココをクリック

ドラマ 

October 21 [Sat], 2006, 22:49
今日はめっちゃ久しぶりにドラマの話をします

今何のドラマを見ていますか(問いかけてみた・・・)
私は結構キンコンファンのときはかかさずドラマやラジオを見ていてとってもはまっていた時期があって、
小6の始めにゆずに出会ってしまい、それからというものドラマは見なくなってしまいました・・・

あっでもラジオは聞きます
で、あまりにも最近見ないのは学校行くときにTVの話があれば入れないと思い10月からレッスンや塾がない日は見ることに決めました

見てるドラマは「14歳の母」「Dr コトー診療所」「たったひとつの恋」です
まぁ結構少ないかなぁ〜って思ったりするのですが、完璧にこの3つは見ようと思っています

で、あのぉ〜ちょうど昨日レッスンが休みで塾も休みなラッキーDAYだったんですよ
学校帰って寝ようかなぁ〜なんて思ってたんですけど、ちょうど大阪の再放送で【Dr コトー診療所】がやってて最終回だったのでTVにくぎ付けで見てたらあのぉ〜これ言っちゃっていいのかなぁ〜

ということでゆずに関係してることなんですけど、【SCHOOL OF LOCK】あるじゃないですか
それのやましげ校長出てたんですよあのぉ〜悪いじゃなくて、昔コトー先生の女の子を殺害させたときに新米の先生
で、私(どっかで見たことある顔だなぁ〜)って思ってて、最後に名前流れるときに校長の名前が出たんで、
『もしかして
と思ったら校長でした(笑)でもなんかHPでは顔隠してるじゃないですかなんでなんですかねぇ〜

ちなみに教頭はお笑いのカリカだっけブサイクな方(笑)失礼ですネ・・
だって前吉本ブサイクランキングで2位とってませんでした忘れたけど・・・

間違ってたら教頭ゴメンネ・・・(誰に言ってんだ・・・)

ということで私の疑問はなぜ顔をかくすんだぁ〜って話ですなんでですかねぇ〜

ゆずmobile 

October 19 [Thu], 2006, 23:28
昨日に「ゆずmobile」がソフトバンクで始まりました
(すいません・・・私がソフトバンクなもので・・・)
ドコモは3日前からauは今日かららしいのですが・・・登録したけど意味わかんない(笑)
機械オンチなのかなぁ〜まぁ315円くらいどってことないかぁ〜なんて思ってなんにも考えずに登録しちゃいました

結構おもしろいですよあぁ〜これ以上言っちゃうとネタバレになっちゃうので言えないんですけど、毎日のブログ見たいな感じで写メと一緒にコメントが書いてある感じです

あっ久しぶりにでも自分の話をしますネ。。。この話はちょっとひどすぎる話なんで私のイメージが壊れてしまいそうなので「続きを読む」にします

今日は・・・ 

October 14 [Sat], 2006, 23:36
今日は・・・

岩沢厚冶さんの30回目のお誕生日〜〜

もう30歳なんですねぇ〜私が好きになったのは。。。28歳のときだからもう2年たつんだぁ〜

はやいなぁ〜

ということでおめでとうございます

あとリボンDVDを買ったのでレポしようと思います
でも全部はできないのでベスト3をレポします

続きはネタバレです

携帯から・・・ 

October 06 [Fri], 2006, 1:13
今って携帯からできるんですね〜〜(感心・・・) まぁ時代遅れなだけなんですけど。。。ぁの、今日ゎ昨日言ってぃたょぅに買ってきましたょ〜 リボンDVD じゃぁその話ゎまた明日。。。 でも今から明日テストなんで勉強しなぃと・・・(汗)

リボン 

October 04 [Wed], 2006, 22:46
やったぁ〜リボンはつばいだぁ〜

でも私買ってませんけど・・・でも千里ちゃんとか買ったみたいだから私もほしくなっちゃった
お金って気にしないほうがいいのかなぁ〜そうだよねよし明日買うぞ〜

で、今日は久しぶりに学校行ったんですよじゃぁねぇ〜なんもわかんない・・・
頭悪くなったなぁ〜わたし・・・あのねぇ〜うちの親が昔からバカだったんですよ(特にお母さん・・・)
だからねぇ〜勉強×Aって小学校のときはあんまり言われてなくて、自分の長所をのばしなさいってことでいろいろ習い事をさせられてたわけなんですよ。。。

でもねぇ〜私の夢は「女医」なんで別に演劇とかピアノとかやらなくてよかったのかも・・・(笑)
でもやらされてたからなぁ〜

でもさぁ〜私それでモテたらネ、いいけどさぁ〜

まぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁったく

モテない・・・


最近はやっとだけど、ホント北川くんみたいな人とかじゃなくて、超デブとか、ナンパとかばっかだからねぇ〜

頭悪くてモテなくておまけにドジで運動神経悪かったらサイヤクじゃん

なんか毎回話しがそれる・・・ということで明日リボン買いに行ってきます

休み!!! 

October 02 [Mon], 2006, 15:28
やったぁ〜今日は学校が

休み

でも私には休みがございません・・・レッスンがありますよぉ〜
注射痛かったなぁ〜早く治ってくれないかなぁ〜

ってかみなさん学校はどんな勉強やってます私塾しか行ってないんでよくわかんないんですけど・・・私のメール情報によると「圧力」ってところに理科は進んだみたいです

私ねぇ〜、まだ2学期学校行ったの4回だけですよ1ヶ月で4回はキツイですねぇ〜

しかも来週は塾で中間テストと同じようなテストがあるんですよ・・・再来週は中間テスト・・・
その日だけはちょっと休みとってるんですけど、その日だけとられてもなぁ〜
いろいろ準備ってもんがあるじゃん。。。学校行ったり、夜勉強したり・・・それまったくできてないんですけど・・・今回は点数とれないなぁ〜

あともうすぐゆずの文化祭ですねたのしみだなぁ〜って私はいけないんですけどネ・・・・行きたかったなぁ〜

私がキングコングファンだったときはそんな東京に生まれたいなんて思ったことなかったのになぁ〜まぁ大阪がお笑いの原点だからかなぁ〜

あっそうだリボンのDVD予約しようと思ったんですけど、ちょっと予算が足りなくてやめました・・・また来年か、今年中には買いますそれまでの我慢です

ケガ・・・ 

September 27 [Wed], 2006, 12:58
今、書いてる時刻はたぶんみんな学校行ってますよねぇ〜うらやましいなぁ〜

まぁ私、2ヶ月半前にケガをしまして、今肩の骨を折っています・・・
その痛みは何にもいえないほど痛いんです・・・

でも昨日お仕事で、TVの撮影だったので、 「久しぶりにTVって思ったんですが、まず朝一番に病院で注射してもらい、学校に3,4時間目に行って、5時間目に仕事へ向かったんですが、勉強を1週間ぶりに授業受けたんですが、

さっぱりわからない〜

なんだあの授業は・・・塾も行ってなかったせいか、意味がわからないんですけど・・・
どうしたらいいんだぁ〜

しかも行ったらかってに学級代表になってましたね。。。
「kumi人気投票でkumiに決まったよぉ〜
うれしいんですけど、私でいいのかなぁ〜だって私、2学期学校4回しか行ってないよ
しかも文化発表会はピアノだし・・・いいのかなぁ〜私で・・・

まぁ、ケガの話に戻るんですけど、今年あっ去年だ去年の12月にも足を折りまして、でも折った日に事務所からダンスオーディションのはなしを頂きまして、でも折ってギブスもしてるのにダメかなぁ〜なんて思っていたんですが、モー娘。のバックだといた瞬間私は「受ける〜」と叫びました
で、オーディションが4日後だと聞かされて、前日にギブスをはずして行ったんですよ・・・じゃぁねぇ600人くらいいてダメかなぁ〜なんて言ってたら受かっちゃって・・・

ということもありました

あとねぇちょっとむかついた事がありまして・・・
昨日の休み時間に友達のAちゃんと遊んでたらいきなりAちゃんがそのAちゃんの好きな男の子のK君に冗談で
Aちゃん「kumiってめっちゃかわいいよなぁ〜
kumi「そんなことないよ〜」(なぜか私大阪の人なのに標準語)
K君「かわいいけど、笑い方変だからきもい

って真顔で言われました・・・

一言多いわぁ〜

なんかいっつも言われるんですよねぇ〜
「笑い方きもい」とか「かわいいのに笑い方治したほうがええで〜」って・・・
まぁ自分でかわいいとは思ったことございませんが、笑い方へんとは思ってなかった・・・(笑)

でもその友達はとっても喜んでいたので「まぁいっかぁ〜」なんて思ってしまいました

ブックオフ 

September 24 [Sun], 2006, 13:35
昨日ブックオフに行って買ってきましたぁ〜









           BREAIH









すっごい楽しい本で2人とも若々しい
だってこのときは22歳くらいじゃないですかぁ〜
私と9歳しか変わらない・・・

というかかっこいいですねぇ〜
ゆずの2人は才能があふれているのでとってもあこがれます

私も親からいいとこなんにももらってないですからねぇ〜
だって、親2人とも運動できるのに、私足とかとっても遅かったり、運動できないでしょ、
顔もお父さんが超くっきり二重なのに私は奥二重なんですよ

しかもお父さんは食べても太らない体質で174cmで53kgしかないんですよ
なのに私は食べたら食べた分だけ太るんですよ14キロしかかわらないなんて・・・
やばい(体重ばれた)

でもねぇいいとこももらったり唄が歌えるところはお父さんからもらったし、人よりちょっとだけ頭いいとこもお父さんからもらったし、でもダンスセンスと演技力とかは誰からもらったんだろうなぁ〜

話それましたけど、まぁゆずの2人はとっても才能に恵まれているということです
で、その中で、えぇ〜あのぉ〜その中のコーナーで、北川君の「私が選ぶ、ボーカリスト勝手にBest10」というやつがありまして、それの1位がKEIKOさんだったんですねまぁ1999年の話なんですけどネ・・・・


ホントに好きだったんだなぁ〜って思いました



まぁちょっとびっくりしたお話でした

あと20日で岩沢さん


30歳


私と17歳も離れているんですね。。。
でも私が30歳になったらなにしてるんだろなぁ〜

結婚してるのかなぁ〜もしかしたら赤ちゃんいるかも
でも妹はまだ10代で女子高生なんですよやっぱそう考えると12歳は大きいなぁ〜

「おばさん×A」
っていわれるのかなぁ〜(今もいわれているけど・・・)

ゆずLOCKS 

September 19 [Tue], 2006, 23:44
今さっきSCHOOL OF LOCKがありました(知ってるか・・)

まずはじめに運動会の話をしてましたネ岩沢さんは運動会好きだったケド、北川君は太ってたから運動会嫌いだったって・・・

「Me Too」

私もって意味です私も今も運動会は特に嫌いでしたネ
まぁ私も北川君みたいに体重今とあまり変わらないくらい太ってましたから・・・
だから走るのも13秒台だったし鉄棒とかうんていとか跳び箱とかもう大嫌いでしたもん

今は自分でいうのもなんですけど、少しやせたのでまぁ昔の思い出なんですけど。。。
だからねぇ、ホント北川くんと一緒で昔から大嫌いでしたネ
今も体育祭とか大嫌いだけど・・・

みなさん、私ダイエットのしかたとかならめっちゃくわしいですよ(笑)

あと、まぁ私の話はどうでもよくって・・・アコギ音源開封祭りは毎回すごいなぁ〜って思うんですよ
(2回目)
でもあんなの私詩とか書くのは大好きですけど、曲は作れないですよ・・・
1回だけ作ったことがあるんですけど、今は家族のテーマソングで、友達もみんな歌えるほどはやらせました今考えるとバカバカしいんですね
ちなみにウチの愛犬のうたです(笑)でも自分では結構なできですよいつも暇があればピアノで弾いてます

あと文化祭やるんですねでも東京・・・・せっかく中@になったのに
あぁ〜仕事はいらないかなぁ〜オーディション受けるために東京行けないかなぁ〜って思いますね・・・はぁ〜
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメしてくれたお友達
アイコン画像すかし
» ブログ (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» ブログ (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» ブログ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» ブログ (2008年09月25日)
アイコン画像ピァ
» ドラマ (2006年10月27日)
アイコン画像ピァ
» 今日は・・・ (2006年10月15日)
アイコン画像亜悠
» 今日は・・・ (2006年10月14日)
アイコン画像なぁッ仔
» 今日は・・・ (2006年10月14日)
アイコン画像seven
» 携帯から・・・ (2006年10月09日)
アイコン画像めーちゃん
» 携帯から・・・ (2006年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzu-lovekumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる