無題 

July 14 [Sat], 2007, 1:30







ど−してこんなに辛いんだろ−
見たくないのに見ちゃう−
見なきゃこんな思いしないのに・・・

また1人離れてく

そんでどんどん吸い込まれてく

自分が逃げたから
逃げなきゃいいのに
がんばんなきゃいけないのに
がんばんなかったから・・・

うぅ。。。

独占欲が強いとダメだね・・・
全てに嫉妬するや

自分っていっつもこうだよ
相手に遠慮してそんで本音言えなくなって
溜めて積もって積もって限界きて崩れる
全てがダメだと思えてきて
そんで離れる

自分の中だけで片付けるから
あとで後悔するだけなのにね・・・

分かってても言えない
勇気でない
相手に嫌われたくない
だから
自分から離れる

友達でいるのが辛いや
大好きすぎるとダメだね・・・
いつまでも片思いしてるみたい 笑


ああ寝れないや−−−−(´`)

いろいろと憂鬱になる・・・ 

July 08 [Sun], 2007, 23:30



なんだかねぇ〜・・・う−ん・・・ねぇ。(○-∀-)


いろいろと悩んでます



う〜ん。。。これが最後の厚新になんなきゃいいけど


自分でもいつ止めてしまうか分かんない状態

好きすぎると嫉妬してしまうわ−

みなさん!!
私を探し出してね!!←意味不。笑

そしたらコメちょうだい!!(*´∀`*)









バイバイ!ヾ(・∀・)ノ

厚新サボってたぁ(;´Д`A ``` 

July 08 [Sun], 2007, 0:16



なんでサボったんか分かんないや(○-∀-)

今はRADのDVD見てる〜♪

よく「RADWIMPS」って聞くけど、曲を全く聴いたことなくて
そんで友達がRADのファンで、「RADっていい曲?」って聞いたら

「ほんといいよ!!DVD貸してあげるから!!またDVD頼んだから、それも貸してあげるけん!!」って。笑
誰も「貸して」って言ってないのに・・・笑
まぁ、そんな訳で半分強制的(笑)にDVDを貸してもらったわけ。(○-∀-)

見た瞬間に衝撃を受けた。
こんな人たちがいるのかぁ!!って。笑

2曲くらいPVを見たんだけど、なんか耐えられなくなって
即ゆずのDVDを取り出して見た。笑

自分にはRADの音楽が刺激的で、続けて聴けない。笑
厚ちゃんの声と悠仁の声が恋しくなってしまう。笑


でも
いい!!うん、いい!!
歌詞がおもしろいし、ほんと独特。

なんか、初めて出会ったタイプ。笑
いや、自分が色々と避けてただけなのかもだけどね。
ゆず以外ダメ!ってバリア張ってたのかもだし。


ほんと、今まで知っていた音をぶち壊された感じ!!笑

そんで表現する力がすごい!!
DVD見てると、ほんと引き込まれる


ゆずもいいけど
時にはRADってのもいいね。(*´∀`*)


今日はずっと眠かった。でも、耐えた!!笑 

July 05 [Thu], 2007, 21:06


今日は
現文と情報のテストが返ってきた−(○´3`)

現文は半分取れてた。
まぁまぁ!!笑

情報は70点台!!笑
実技の試験は、速度も文章も満点!!ワ−検のお陰♪(*´∀`*)

今度は2級を受けろとか言われた−。まぁ、考えとこ〜

てか、情報の時間に自由な時間できたから、ゆずの動画見て騒いだ!!笑
カオリに「この厚ちゃん見て!!」ばっか言った。笑
絶対迷惑だったね・・・すまそ。(○-∀-)

そんで、あまりに興奮しすぎてハアハアなってたら ←変態が出た。笑
先生に「お前、ゆず禁止。」って言われた。笑
「他の人が見るのはいいけど、お前はうるさいからダメ。」だってさ(○´ω`○)

むっちゃ騒ぎすぎた。笑
まぁ、無視して最後まで騒いだけど!!(○´3`)

だってねぇ〜、厚ちゃんが可愛いからいけないんだってねぇ〜ww
「月曜日の週末」とか、ライブ映像だったから、みんなで手拍子したしw笑


よしゃ、ミュジックのPV見ようっと♪

なんかふと思った 

July 04 [Wed], 2007, 23:01



「ライフ」のCM見てて思ったんだけど・・・

なんか厚ちゃんとか、しれぇ〜〜っと見てそう。笑

ビ−ル片手にソファで・・・(*´艸`)


まぁ、そんなんは本人にしか分かんないんだけどね。(○´ω`○)


今日は、なんだか楽しい1日やったなぁ。

「バカ」って言われて、なぜか普通に嬉しかったんですけど。笑
あれ?自分Mになった?(*/∀\*)←



えっ、てか
この画像・・・なに!!!!!!!!!!!(・∀・)
いつの間に自分保存した?笑
厚ちゃんかわいいかわいいかわいいかあいいwwww(*´艸`)
厚ちゃん、ダメやろ〜wwwなになに?帽子?
えぇwwwちょいヒゲだし!!!(ノ∀<*)その気だるい感じの表情いい!!
下向いちゃってwwああああ抱きしめたい−抱きしめたい−抱きたい−−←←笑

悠仁も普通に格好いい!!
なんか、前髪あたりがいい!!!笑
え?いつ??これはいつの????
2人が持ってるギタ−からして・・・結構昔だよね?
でも、悠仁、ヘナパ−じゃないし・・・マッシュでもないし・・・・
えぇぇええぇぇえええ????(混乱

まぁ、いつでもいっか☆(*´∀`*)
厚ちゃんの腕のギタ筋にドキドキが止まらないww(*´`)
ああ・・・いいスジが出てますね・・・←変態


寝れない・・・こんなんで寝れるわけないやん!!笑



テスト返ってきた− 

July 04 [Wed], 2007, 21:09




なんか、今日の夜中に雷が半端なく酷かったらしいねぇ〜・・・
自分、起きてないよ?σ(・∀・)

えっ?なんでみんな起きてるの?笑

自分、雷を安全な場所で見るの大好きなんですけど・・・←
ちょっとピンク色に光る雷って綺麗じゃないですか?笑


そういえば、テストが続々と返ってきてる−(○-∀-)

なんか、結構いい感じwww
でも!!!
中間の分と足して2で割るから・・・結局赤点ギリギリって・・・泪

やっぱ、最下位あたりをウロウロするんだろうなぁ〜(○-∀-)


日本史は、今までの結果で一番嬉しかった!!みんなより出来てた!!
あぁ〜、やっぱり愛のパワ−ってすげぇ〜よ〜(*´∀`*)←←
これだけは、絶対に譲れない教科!!

でも、先生とか、虹は日本史が得意だからね、とか言ってるけど
元から得意だったわけじゃないんだよ・・・笑 ね・・・。笑

日本史・・・頑張れば、褒めてもらえるんじゃないかって勝手に思ってるだけ。
中3のときも、そのコトしか考えてなかったし。(o´ω`o)

まぁ、褒めてもらったことなんか、一度だってないけどね。笑





明日もテスト返ってくる−
赤点がないように願うだけ!!!笑




明日学校って忘れとった!!笑 

July 03 [Tue], 2007, 23:54


明日、休みじゃないんだねぇ?笑

なんか、期末テスト終わってほんと嬉しい!!(*´艸`)
ここまで嬉しい気持ちになったのは初めてかも。笑

早く夏休みになれぇ〜www
さっさとバイト行って、金もらって、福岡-----!!!笑

あと20日・・・あと20日・・・・
1日は球技大会でつぶれて
もう1日は海浜清掃でつぶれて・・・

いいねぇ〜さっさと学校終われ------(o´▽`o)


友達ってなんだろうね?
なんか不思議でたまらない

自分が全てさらけ出しても、相手もそうだとは限らないんだね

じゃぁ、自分って何?
なんの為に側にいるの?意味が分からない

気を遣うのに疲れた・・・ε-(-д-)

陰でなにか言われてるんじゃないかと思うと泣きそうになる
だって・・・ね、いつだってそんなコトしか言ってないし


家にずっと居たくなるわ−



よっしゃぁぁぁっぁ!!! 

July 03 [Tue], 2007, 13:35



期末考査おわた--------(≧∀≦)--------!!!!!!!!!!!!

あぁ〜もぉ〜、ほんと幸せぇ〜www
すっご〜〜〜〜〜〜い開放感www♪♪♪(*´∀`*)

まぁ、赤点を取るとしたら・・・古典ですね!!←あるかい。笑

ライティングも中々に危ないケド
先生が赤点はやらない的なコト言ってたし、それを信じよう〜笑

ほんとさ日本史、今回めっちゃ覚えることあって
今回はもう・・無理やろなぁ〜って諦めてたけど、がんばった!
結構できた!!!!!

つか、もう夏休みだよ〜www笑
あと20日wwwwあぁ〜なんて嬉しいんだぁww(*´艸`)
厚ちゃんには逢えないけど、まぁ・・・ね。笑
嬉しいんだよ〜〜〜〜。

早く福岡行きたいなぁ〜ww旅行に行きたい!!
バイトは疲れるだろうけど、その後には天国が待ってるし!!!
なんだってできる------------!!!!!(○>∀<○)


今から、ゆうたんにお手紙書くよ〜ww
ごめんね、遅くなって(○´ω`)


休憩は必要だよ− 

July 01 [Sun], 2007, 19:14


朝は8時半に学校へ〜
PC室はク−ラ−きいてて、ちょいと寒かった(○-∀-)

筆記以外は完璧にできた!!
筆記は・・・微妙や−・・。落ちるかも・・・泪

そんで、先生に数学のテストの結果聞いたら・・・
「しれぇ〜っと取ってるやん。」だってさ。
ってことは・・・・大丈夫だったってコトか?(・∀・)

そんなコトより、明日の勉強だよ・・・勉強・・・
いや、明後日のテストのほうが大変なんだけど・・

どっちにしたって暗記なんだよなぁ〜
早くテストなんか終われ--------!!!


お昼にゆうたんとメッセした!!

チェック+ベスト=おぼっちゃま厚治!!笑
めっちゃウケたww!!


それからは、テスト勉強〜。
リーディングと古典した〜。
やっぱり、リーディングは難しい・・・。どこを暗記するんだ?

あああああ・・・・不安不安不安不安不安il||li _| ̄|● il||li

今日も寝れないなぁ〜。

今から30分、ゆずを見よう!!!
目の保養は大切大切!!(*´艸`)





勉強しとらん・・・(○-∀-)パート2。笑 

June 30 [Sat], 2007, 20:19



めちゃイケ見てたら
岡村がム−チョに見えてくる・・・笑

あの、酔っ払ったシ−ンが蘇ってくるわ−(○-∀-)


今日は調子に乗って
「地下街」・「なにもない」・「くず星」・「星がきれい」・「街灯」・「チョコレ−ト」・「いつか」・「雨と泪」・「境界線」などなど・・・・
熱唱してしまったぁ−(○-∀-)

あれ?テスト勉強してない??

今はめちゃイケ見てて・・・次にお風呂入って・・・・ワ−検の勉強して・・・ライフ見て・・・

ありゃ−・・どうしよ−・・・(o´ω`o)



なんか、めちゃイケ見てたら泣きそうなる−


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:虹
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:長崎県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ゆずが大好き!!今は「大バカ者」にハマってる。
    ・恋愛-厚ちゃんに恋する17歳♪(●≧艸≦)
読者になる
ゆず友募集中だよ−(*´艸`) 気軽にコメ下さい。返事はちゃんとしたいと思います。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像よしけい
» 無題 (2007年07月15日)
アイコン画像こゆず
» いろいろと憂鬱になる・・・ (2007年07月09日)
アイコン画像よしけい
» いろいろと憂鬱になる・・・ (2007年07月09日)
アイコン画像なつみ
» いろいろと憂鬱になる・・・ (2007年07月09日)
アイコン画像よしけい
» なんかふと思った (2007年07月04日)
アイコン画像にじ
» 明日学校って忘れとった!!笑 (2007年07月04日)
アイコン画像にじ
» きつい!! (2007年07月04日)
アイコン画像虹⇒よしけいサン鹵あいこサン
» あぁ−・・やっとだよ〜 (2007年07月04日)
アイコン画像ゆ-
» 明日学校って忘れとった!!笑 (2007年07月04日)
アイコン画像よしけい
» きつい!! (2007年06月30日)
Yapme!一覧