こっちは久々。 

2007年03月01日(木) 17時00分
メタメタかわゆだろ―w

mixi。 

2007年02月15日(木) 16時42分
最近本格的に始めました。

こっちと両立出来るかなぁ?


あとゴールデンサークル前夜祭!
行きたい!チケ取れるかな(≧◇≦)

発熱。 

2007年02月15日(木) 16時39分
38.3度も熱が…病院行かんと。

給料少なくなるけど明日と明後日のバイト休みました。
土曜日は行きたく無かったし。


日曜日のリボーンオンリー、衣装も出来てないし、でも衣装が無くても、インフルエンザじゃない限り絶対行く!

海璃さんに貰った☆ 

2007年02月15日(木) 16時03分
おにぎりチョコと玉手箱チョコ♪♪

遅くなったけど…。 

2007年02月15日(木) 16時02分
あれから携帯のデータ戻ってきました♪♪

データ移し替えて貰ってアドレス帳とメールを見たときは凄い感動だったぁ!

あとコスワンお疲れ様でした!!
一日目遅刻してすいません…!

両日とも凄い楽しかった☆☆

アフターも楽しかったんだです!
でもみつばちゃんに会いたかったなぁ…。

画像はコスワンで春日ちゃんに貰ったチョコ☆
ありがとう♪♪

どん底凹↓↓ 

2007年02月02日(金) 18時11分
今朝8時にアラームが鳴っててウダウダして8時30分ぐらいに起きて携帯見たら、真っ暗で電源が入らない…↓↓

色々やってみたけど結局ダメで、とりあえずバイトへ、バイト中も携帯が気になってしょうがない。

お昼もお弁当が無かったから家に帰って色々やったけどダメ。

バイトを楽しく終えてからソッコーでauショップへ。

電源が入らない限りデータ全部消えるらしいおー(゜□゜)

明日新機種が出るから明日バイト終わったあと機種変しようと思ってたのに…↓↓

せめて明後日だったら…。


なんでだよ!
新しいバイト始めてからは一様真面目にバイトいってるし、貯金もして真面目にやってるお!!

昨日ツアー発表されて、車校も空と絶対夏に行くって決めて超ハッピーだったのに↓↓

なんだよ、このアメとムチ!

無いわー。


うちの一年間の思い出が…お気に入りが…データフォルダが…何よりみんなとのメールが……。

てかアドレス帳…。



やだぁーー!!!
メーカーに着いたら突然電源がつく現象よ起これ!!!

頼むーー!




うちは諦めてない!

けどみんなアドレスと電話番号教えてー。
今は代用機だから連絡出来るお!

蕾ツアーキターーーー!! 

2007年02月01日(木) 2時06分
やったーーー!
待ちに待ったツアーだ!!!

てか城ホール6日間ってやりすぎだろw

ファイナルは埼玉スーパーアリーナかぁデカくなって来たなぁ。

今回は今まで以上に気合い入ってるお!

行きたいのは。

地元だし当然名古屋2日間。

前回神ライブ、席も良かった、うちが言った事に反応してくれた、名産品も美味しかった、と言う思い出深くて凄く良かった石川。

コブちゃんの地元の宮崎2日間。

クロちゃんの地元の大阪、最後の2日間。

会場が小さいらしいし牛タンが食べたいので仙台2日間。

ファイナルなので埼玉2日間。

以上11公演行き過ぎかな?
どうせ遠征するなら2日間行きたいしねぇ。
まぁ只単に行きたい所書いただけだし、一緒に行く人居なかったら考えるし、何よりお金が問題だ!遠征したら名産品食べたいし!予定は未定で。

えぇ! 

2007年01月31日(水) 12時26分
山岸くん結婚したって!

マジかよー。
ショック受けてるゆずっこいっぱいだろうなぁ。


でも山岸くんおめでとう!

もぅこんな時間だ! 

2007年01月26日(金) 3時02分
今日は学校休んで服作ってました。

ズボンを完成させる予定だったんだけど、結局腰回りとチャックを残しついつい同人誌を読んじゃいました(*u_u)

その後トイレに行ったら、お姉ちゃん達の飲み会に引っ張り込まれワイワイやってる内にこんな時間に!

明日仕事なのに(≧◇≦)
でもいろんな話が聞けて楽しかった、凄い考えを持ってるなぁとか、実際男ってこうなんかなぁとか、あと一緒に飲んでた女の子が33歳なんだけど全然見えなくて最初23くらいにも見えるけど結婚してるから26ぐらいかなぁって思ってたぐらい凄い可愛いの!!

肌超綺麗だったぁ(*´艸`)

美術♪ 

2007年01月24日(水) 21時42分
昨日美術の授業で作ったゆず☆

結構うまくいったかな。