春風〜♪ 

February 10 [Sat], 2007, 21:26
春を告げる 風が今吹いて〜♪
鮮やかに君を 僕の中映し出す
言葉に すれば壊れそうで
どうすれば君に 伝えられたのでしょうか



春風ーOAされましたねぇ☆彡
ずっと待ってました(*´∀`*)b

私、10年前の路上ライブのも聴いたことあったので"今のゆず"が歌う「春風」がホントに気になってましたよ!
てかかっこいいですよね!
10年前の曲は今リリースってのが♪

春風といえば路上時代の名曲としてずっとファンの間で騒がれていましたよね。
皆春になるたびに今か今かとリリースを待って…
今年。
本当に感動しました。

ゆず最高!

リリース★ 

February 10 [Sat], 2007, 21:20
レミオロメン♪
3月いっぱいリリースしまくる。。
ちょっとかね的にきついよ…笑

3/4  キットカットパラダイス
3/14  横浜アリーナDVD
     茜空


あぁ…合計…
だいたい6000円。。くらい。。
まじ無理だよ↓

ブログ更新 

February 10 [Sat], 2007, 21:00
またまた更新ずっとしてなかったぁ。。
もぅなんか最悪です。。
もっとしたいのに…

ハーボットがいるのでいっぱい更新しなきゃいけないのに(ρ_-)o
でもなかなか出来ない↓

まぁ出来るだけ頑張りたいですね。。

ゆず全曲集 

February 01 [Thu], 2007, 21:11
買いましたぁー!
遂に!買いましたぁーーー!
"ゆず全曲集"まじ嬉しい★
てかゆずの完全コピーできるなんてし・あ・わ・せ●´∪`●
弾いてみて意外とほとんどの曲弾けるんですよ!
上達した感あってめちゃ嬉しい♪

もっと頑張ろー

受験生の皆さんへ 

February 01 [Thu], 2007, 19:03
2月1日といえば…
中学入試ですねぇ。
ちょうど去年の今日、私も中学受験してましたよw
今思えば苦しかった受験もとってもいい思い出。
だから最後まで気を抜かないでがんばってください!
応援してますよ!
中学入ってからはいろんな新しいことに触れることができるし、
自分の趣味を見つけて楽しみこともできる!
だから精一杯!

頑張れぇぇぇー

今日も♪ 

February 01 [Thu], 2007, 18:36
今日もすっごく学校楽しかったぁー●´∪`●
いつも楽しいよぉ★

今さっきテレビ見てたら前同じ学校だった子がテレビにでてた笑
"難関校合格者特集"的なもので笑
ちょっと面白かったよおー
てかすごいよね。
頭良すぎだった小学校の頃も!
今は桜蔭通ってる子!
普通に塾トップだったりしたから♪
将来絶対ジャーナリストとかすっごいものになりそう笑

春風〜 

January 31 [Wed], 2007, 17:46
来週のゆずLOCKS!で!!
つぃに「春風」がオンエアー!
嬉しすぎます。。
未収録の頃、路上の頃の春風は聴いた事あるんです。
めちゃめちゃ良くて。。
なんてか三十路バージョンが早く聴きたくてしょうがない!!笑
きっともっといいんでしょうねぇ♪

もぅ後はラジオ聴くのみ!

早く来週になりますよーに★彡

つかれた。。 

January 30 [Tue], 2007, 22:13
今日何故かすっごぃ疲れてます。。
友達の誕生日プレ一揆に沢山買ったんですよ。
普段買い物とか大ッキライで全然いかなぃんです。
だから今日はちょぃきつかったのかも…

あぁ本当に眠い。。

ゆずLOCKS! 

January 30 [Tue], 2007, 22:04
早く聴きたいよぉぉ〜〜
心と体と耳に良いラジオ、ゆずLOCKS!今夜の内容が気になります…笑

あぁ…でも今日、何故か異様に眠いんですよ。。
漢検週末にうけるんで笑
勉強もしなきゃいけない。。
でも眠い。。
でも今日は11:05までは最低起きてなきゃいけなぃの!!!
つらぃ。。

それにしてもなんでこんなに眠いのかなぁ。。

では、あかりでした。

久しぶりー 

January 30 [Tue], 2007, 21:54
こんばんはー!
どうも、久しぶりですー。。
もぅ、一番嫌なのがブログの放置…なのにやっぱりやってしまいましたよ;;
頑張ってるつもりなのに、、

最近まじでギター頑張っちゃってます★
楽しすぎてやりすぎてますよ〜

今日はゆずLOCKS!楽しみだぁぁぁぁぁ♪
でも物凄く残念なことに「SCOOL OF LOCK DAYS」…
友達が貸してっていうから貸しちゃった。。
本当は嫌だったんですが、しょうがなく。。
今日はそれにつぃてゆずが話す的なこと書いてあったんでまじ最悪です。。
早く返してもらわなきゃぁぁぁ。。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-よく聴く歌手はゆず!ポルノグラフィティ!レミオロメン!などなど…
読者になる
どうも、あかりです!!
宜しくお願いします
ゆず大好きすぎます
ブログでは、やっぱりゆず中心なブログにしたぃと思います(*´∀`*)b
最新コメント
アイコン画像キナ
» 春風〜♪ (2007年02月25日)
アイコン画像キナ
» 春風〜♪ (2007年02月17日)
アイコン画像あかり
» ゆず全曲集 (2007年02月10日)
アイコン画像キナ
» ゆず全曲集 (2007年02月04日)
アイコン画像あかり
» もうすぐ30才♪ (2007年01月04日)
アイコン画像キナ
» もうすぐ30才♪ (2007年01月04日)
アイコン画像あかり
» レミオロメーン☆彡 (2006年12月27日)
アイコン画像キナ
» レミオロメーン☆彡 (2006年12月27日)
ゆずとは…!! 通称『平成さわやかフォークデュオ』です笑 リーダー北川悠仁とサブリーダー岩沢厚治の2リーダー制。 有名な曲は「栄光の架橋」や「夏色」などです☆彡 ★北川悠仁★ ゆずのリーダー。 パートはボーカル、ギター、タンバリン、カズー、雄叫びなどです。笑 あだ名は悠仁、仁ちゃんなど… 高校からバスケ部に入り一揆に痩せた!笑 書く唄は全体的に素直な感じ。 とてもはっきりとしていて親しみやすい曲を良く書く。 ★岩沢厚治★ ゆずのサブリーダー。 パートはボーカル、ギター、ハープ(ハーモニカ)、カズーなどです。 あだ名は厚ちゃん、岩ちゃん、チー坊など… 高校からラグビー部で今でもよく観戦している。 書く曲はとても深く何回聴いてもあきません! ほんとに不思議な曲をよく書きます。 岩沢ワールド!笑
Yapme!一覧
読者になる