喜びも悲しみもむなしいだけ 

2006年04月14日(金) 4時36分
今日ちょっと、

「腰が低すぎるかしら??」

と思った。

会話の中で気付いたら3回くらい

「こんなこと言うのもなんなんですけど・・」

っていってて、

なかなか苦笑されてたのに気付きました

ねぇ 単純に気高き夢のタメ愛する人のタメ できない事なんて1つでもあるかい? 

2006年04月03日(月) 13時10分
サクラだけじゃないよね




例えば日カゲでゆれるその花を何故か愛しく思い
「どうにかして日なたに」と悩めたら少し強くなれる

例えば大事な人の泣くスガタに言葉が出なくても
「とっておきの唄」を聴かせてあげれればナミダも止められる

そのポケットのスミを探すのさ きっと勇気のカケラが出てくるだろう
自信を持っていいハズさ 僕ら時には勇者にでもなれるんだ

守るべきものがあればリトルブレイバー
守るべきヒトがいればリトルブレイバー

「どうにかして日なたでとっておきの唄を聴かせてあげよう」
だからもう泣かないで 僕が守るから


リトルブレイバー by BUMP OF CHICKEN


君に伝うかな 伝うわけはないよな 

2006年04月03日(月) 1時18分
あああ


最近夜2時すぎにならないと寝られません!
なんとかしなきゃ!
きっと明日は早起きだからなんとかなる!


はず!

斗分け 

2006年04月02日(日) 17時53分
桜はもつのでしょうか
だって今日も強風で雨だし(ノД`)
新歓の花見までもってくれ〜〜〜
でもよく考えてみたら、去年も場所が桜がさいてないとこだったよふな…

懐かしい。
去年の今頃、
サークルの新歓のために某ウィンタートリーさんのお力をかりて私とKジとNほこで必死に場所とりテントをはった覚えがあります。


今年は勧誘には残念ながら参加できなさそうです。
毎日毎日面接とかやだ(;Д;)


最終日くらいは楽しめるスケジュールにしたいもんだなぁ
どうだろうなぁ


生まれてきた事にイミがあるのサ 

2006年03月29日(水) 2時16分
おそるべきものにはまってしまった・・・
いや、
今日限定だと自負していますが。
あれはこわいね。
マジックだね。
モンキーマジックだね(謎
もうはまるはまる。
始めたら気が済むまで終わることができない。
とにかく目標にむかってまっしぐら。
どんな手もつかう。
あー、
普段からこのバイタリティーがあたいにあったなら・・・

ちょっとストレス発散の手段にしてしまった感もありますね。
これはまずいだろ。


でも
でも
ゲットできたんです。
人生ではじめて。

UFOキャッチャー。。。




しかしほんと、
恐るべしゲーセンパワー・・・
ばかだまみ。



私だけを照らす太陽 かんちがいでいい 思いたいよう 

2006年03月27日(月) 2時05分
OH、自分サイテーあるよ
と思う今日この頃でございまする。
いきなりネガティブな発言、
ワンダフォー!!

学校が24日は卒業式でした。
朝から説明会だったので、
昼間のサークルの卒団式にいって、
先輩方の萌えーな姿をみれなくってしごく残念です。
しかもその時間いってた説明会の会社は、
しゃべってた女の人が結構むかつきました 爆

夜は着替えてから言っただけあって、
久々に飲めました。
OH〜OSAKE ARIGATO〜〜♪
とにかく日本酒を飲んで、
ドラゴンボールの話をしていた記憶しかないです。
実際、
それくらいしかやってなかったのでせぅ 笑
新団員に挨拶周りもしたような気がします。

その後は、
二次会にも乗り込んで、
それまで話せなかった四年生ともしゃべれました!
まあ意味不明なことをいって困らせてたような気もするし、
そんなことまさかないよって気もします
例によって事件は現場で起きており、
一年Kきが、
私の記憶が正しければ顔に色がなくなって、
たたいてもたたいてもリバース以外の反応がなかったように思えまする(失礼)



四年生がいなくなるなんてなんてこった!!
これじゃ甘えられる学年がもううちらには存在しないじゃないか!!
あたしゃいつまでたっても下級生でいたいです。
だから先輩達、
はやくあそびにこい。
飲みに行こう。

ええと、うん 

2006年03月23日(木) 1時18分
携帯が壊れてるんです。
なんかしんないけど、
昨日くらいから壊れてるんです。
ひょっとして壊れているのは私のあたま?!
そうなの?!

もちろん私の扱いがわるいからでしょう。
なんか携帯でいつもめざましおきてるんだけど、
一時間くらいしつこくけし続けるので、
いつの間にか携帯の上で寝ていることが多いんですね。
これも原因のひとつだろう。
めざましといえば、
本気でおきなきゃいけないときは、
三つくらいめざまし時計をかけてねます。
朝起きると、
どれかがなってるんだけど、
寝ぼけててどれがなってるのかわからない!!
必死で時計を触っていると、
横から姉に「携帯だよ」
といわれて初めて時計ではなく携帯がなっていることに気づくんです。
さぞ迷惑なことだろう。


そんなわけで、
携帯のどこが壊れたかというと、
なぜかマナーモードじゃないのに、
メールの着信音がならなくなっちゃったんです。
ちゃんと設定を見直したりしたんだけど、
なぜかバイブになるの。
くっそぅ。
せっかくグループごとに着信音を分けているのに、
これじゃつまらんではないか。
あぅあぅ。

しかしこんな時期に修理にだすのも、
なんかなぁと思って、
修理にはだしてません。
7月になったら新しいのにしちゃおうかな。
一年たつしな。
新しいのほしいなぁ・・・
しかしそのころにはボーダフォンって名前じゃなくなってるかも?!
変な名前だったら他社に浮気しちゃうぞぉ、
こいつぅ☆


ちなみに、
携帯だけでなくi podちゃんも壊れているんだった。
こいつははやいとこ直さないと、
壊れてるときにかぎって聞きたくなるんです。
でも、
壊れてるおかげで電車の中で勉強する気になるかもしんないかな。


あ、
なんか日記らしい日記になった♪

いや、
どうかな・・・


ところでだれか、
私に一般常識をおしえてくれないですかね?!






お訪ねします
この辺りで ついさっき
涙が落ちる音が聴こえた気がして
駆けつけたんだけど
誰の涙かな
そういや君は ずいぶん赤い眼をしてるね


opening by BUMP OF CHICKEN



やさしいね

ばーいばい 

2006年03月18日(土) 23時16分






「バイバイ」また逢えるのかな?
そっと「バイバイ」話しをしようよ
ねぇ消えてゆくのかい?
それにしても外は静かだね


「バイバイ」 by ゆず

オカンとボクと、時々、オトン 

2006年03月15日(水) 1時43分
読んだわけじゃあなかとですたい。


昼間の東京タワー
ちょっと曇り空


東京タワーからの眺め
ちょっと曇り空


夜の東京タワー
ちょっとgorgeous


なんか墨田区に600mもある世界最大級のタワーができるとな
それじゃ東京タワーの威厳がっ
でもさぁ
ネーミングはどうなのよ。
仮称といえども「すみだタワー」

うーん・・・
世界最大級なのに・・・



「メトロポリタンタワー!!」
「リリーフランキー!!(謎」
「ジャパンタワー!!」

なんか考えるのってやっぱ難しいね




東京タワーで昔
見かけたみやげ物に
はりついてた言葉は
"努力"と"根性"

がんばりましょう by SMAP

さよならかわいい夢の匂い 

2006年03月11日(土) 0時36分
安定して、
毎日平凡で、
でも時々小さな幸せを感じるような、
そんな生活を夢見るゆずっこです。

どうしてそんなに野心とか、
新しいことに挑戦とかせにゃならんのでしょう?


大変いいにくい話ではありますが、
今日は去年の健康診断でサボった検●をしてきました(爆
あの保健センター内のお手洗い、
利用したことありますか?!
すごいねぇ
中に窓口があって、
検●を直接提出できるようになっているんです!!
画期的ですね。
まあ、
異常もなかったし!
よかったよかった。

パソコンルームに行ってカタカタやっていると、
隣の外国人さんに声をかけられ、

「これなんて読むんですか?」

といわれました。

[式根島]
なんですが、
しきねじま
であってるのかな?
あってるのかもわからずに

「しきねじまだとおもいます」

と答えてしまった。
これであの人がプレゼンとかで恥をかいたら私のせいです。



あと、
きもい写メを友人からもらいました。
彼女はこれを待ちうけにしているそうなので、
自分もチャレンジしてみたんですが、
数時間後に耐え切れなくなって、
違う画像にしてしまいました。
だってのろわれそうなんだもの。







強い光は
影を焦げつかせて 冷えた
愛から覚めるように


ポロメリア by Cocco

大丈夫ですよ
ゆずっこ
唄とゆずが好き
みんなが
しあわせでありますように
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像夏色
» 喜びも悲しみもむなしいだけ (2006年05月11日)
アイコン画像なっこ
» 斗分け (2006年04月09日)
アイコン画像ゆずっこ
» 斗分け (2006年04月03日)
アイコン画像ゆずっこ
» 君に伝うかな 伝うわけはないよな (2006年04月03日)
アイコン画像ゆうじん
» 君に伝うかな 伝うわけはないよな (2006年04月03日)
アイコン画像しずこ
» 斗分け (2006年04月03日)
アイコン画像ゆずっこ
» 生まれてきた事にイミがあるのサ (2006年04月02日)
アイコン画像けんた
» 生まれてきた事にイミがあるのサ (2006年04月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzu-iro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる