仲直りの印に 

2005年06月19日(日) 23時51分
というわけでゎないけれど、指輪をもらいました

コレ



ゆずが前から欲しがってた、指輪。
ヒロが選ぶって言ってくれて、3ヶ月くらい待ってたんだけど
なかなか難しかったみたいで、ゆずが選ぶことになったの。
すっごく嬉しかった。涙が出るくらい、嬉しかった。

その日その日で、状況が本当に変わるゆずたちだけど
支えが出来たって思う。ちょっと強くなれた気がしたよ

仲直り 

2005年06月15日(水) 0時32分
したよ 一応ね。っていうか、よくわからない。。。
月曜日に夜中までお話し合いをしたの。
ヒロゎ怒ってたから連絡くれなかったんだって。
ゆずゎ謝ったんだよ。電話ゎしにくかったから、メールでだけど
それでもヒロゎ許してくれなかった。。。
ゆずが苦しんでるの知ってて、わかってて、あえて何もしなかった。。。
それを聞いてすごく傷ついた。苦しかった。悲しかった。
「謝れば良い」って思ってるわけぢゃないけど
ゆず、そんなに悪いことしたのかなぁ・・・
自分でゎたいしたことぢゃないって思ってた。今もそう。
ヒロだって『眠いから』って言って、お話できない時あるもん。
同じことぢゃないのかなぁ。。。 ゆずが自己中なだけなのかなぁ。。。
ヒロに『自分ばっかりのとこ、直した方が良いよ』って言われたの。
やっぱりゆずが間違ってるの よくわからなくなっちゃった・・・。

それでもゆずゎヒロが好き。一緒にいたいって思うよ。
ヒロも怒ってないって言ってた。仲直り、出来たんだと思う。
他の人から見たら「なんてバカなコトしてるんだろう」って思われるかな。
それでもゆずたちにとってゎ一大事だもん。

感じ方が違うって、大きな問題なんだね。。。

・・・・・。 

2005年06月13日(月) 21時56分
またまたヒロと微妙な感じなの。。。

土曜日、ゆずゎ1日中バイトでした。
途中1時間の休憩があったから、夜ゎ疲れて電話できないと思ったし
電話かけてみたの でもヒロゎ出なかった。
『お友達といるのかな』って思って
嫌いなヒロだし、そのままお仕事に戻ったの。
電話にで出られなかった言い訳してくれるだろうと思って・・・。
でも、そのあと何の返事もなかった。  も、 も。
それがすっごく悲しかった。
金曜日もお話できてなかったから、不安だったのかな・・・。
夜になって、少しメッセで待ってたけど、ヒロゎ来なかった。
ゆずも疲れてたし、メッセージだけ残して落ちたの。
ゆすがベッドに入って、しばらくしてからヒロから
でもぼ−っとしてて、話の内容とかあんまり覚えてないんだぁ・・・。
日曜日になってメールチェックしたら、ヒロからのメッセージがあったの。
それを読んで、夜の電話のコト思い出した。
なんだかすごく失礼なことしちゃったように思った。
だから昨日、9時〜1時まで、ず−っと待ってた。謝りたくて。
でもヒロゎ来なかった。メール残して寝たんだけど、眠れなかった。
結局寝たのゎ朝の5時くらいだったと思う。お外が明るかったから・・・。
今日も8時に目が覚めて、ヒロからの 待ったの。
でもやっぱりかかってこなかった・・・。
いまも待ってるけど、来てくれないかもしれない・・・。
こんなに連絡なかったの初めてだから、すごく不安。
事故とかあってたらどうしよう、なんていらないことばっかり考えてる。。。

梅雨入り 

2005年06月12日(日) 21時26分
ゆずゎ 嫌い。
髪が天パだからくるくるしちゃって嫌いなの
だからストパ−(があれば矯正)かけたいんだけど
なかなか時間がなくって・・・
それにストパ−ってかけた次の日ゎシャンプ−出来ないでしょ
2日続けてお休みって言う日もなかなかなくて・・・
うまくいかないなぁ

それに夏も近づいてくるし、本気のダイエットもしてみようかなって
ゆずゎ今まで、ダイエットってしたことなくて。
でも就活太りしたみたいで  軽くどころじゃなく、ヤバイ
ヒロにもお肉をつかまれる始末です。。。(痛)
真面目にやらないと、まずいぞぉ〜

ここって・・・ 

2005年06月08日(水) 22時53分
重たいのかなぁ ゆずのPCゎ、たまに重たくて入れないの
昨日も日記書きたかったのに
なかなか入れなくてイライラして切っちゃった

サッカ−勝って良かったね
何にもわからないゆずだけど、一応見てました
途中からなんだけど
ちょうど1点目が入るちょっと前くらいから見始めたの
ナイスタイミングでしょ
だからゴ−ルもリアルタイムで見てたよ
見てるとなんだか力入っちゃうね
『入れちゃえ−』とか叫んじゃったもん
何ゎともあれ、勝ってよかった。オメデトウ

デェト 

2005年06月05日(日) 23時18分
昨日ゎ久し振りのいちゃいちゃデェト
サッカ−の後遺症ゎあったけど、お昼ころ無事会うことが出来たよ
本当に久し振りだったから、なんかもう頭真っ白って感じ
恥ずかしいから、詳しくゎ書かないけど
久し振りに1日くっついていられて、幸せだった

いつもゎ水曜日にご飯デェトしてるんだけど
今度ゎその水曜日にサッカ−
もぅ、どこまでゆずの邪魔するのぉ

サッカ− 

2005年06月03日(金) 23時53分
あと1時間くらいで始まるのかな
新聞見たけど、朝の5時とかまでやるのねぇ
それ全部見て、ヒロゎ何時に起きるつもりなんだろう・・・。
明日ゎ久し振りにいちゃいちゃディの予定なんだけど、大丈夫かなぁ。
就活忙しかったり、ゆずが女の子ディだったりで我慢させてたけど
無事に明日会えるのかも不安だよぅ。。。

一段落、かな。 

2005年06月02日(木) 23時42分
忙しいのもやっと一段落つきましたぁ
今日ゎ久し振りになんにもなかったから
お寝坊して、ゆっくり過ごしたよ 幸せっ(笑)

ゆずゎサッカ−のことってなんにもわかんないけど
ヒロがサッカ−好きなの。で、明日って試合なんでしょ
その試合をリアルタイムで見たいから
土曜日のゆずとのデェト、出来ないかもって言われちゃったぁ
夜中までTV見てるから、次の日起きられないかもって言うの。。。
起きたらするからって言うんだぁ
ゆずゎ、サッカ−に負けてしまいました

欠けてるもの 

2005年05月28日(土) 23時54分
前からわかってたこと。ゆずにゎ『思いやり』が足りない。
そのせいでいつも大切な人を傷つけてしまう・・・
今日もちょっとしたこと、何気ない一言でヒロをとっても傷つけた。
傷ついたヒロの言葉に、ゆずも傷ついた。
『だからおあいこだよ』って言うけど
きっとヒロの傷の方が何倍も大きいと思う。
ゆずの『思いやり』ゎ、必要な時に出てこない。
出てくると決まって、邪魔になったり、かえって傷つけたり。。。
どうしてもうまくいかない。なんでだろう。。。わからない。。。
ヒロに『無理して一緒にいなくて良いんだよ』って言った。
すっごくつらかった。でもこれ以上、傷ついて欲しくない。
そしたらヒロゎ『無理してなんかないよ。ゆずこそ、無理しないで』って・・・
ゆずゎどうしてこんなに優しい人を傷つけてしまうんだろう。。。。。

こんな自分大嫌い。どうしてもっと可愛くなれないんだろう。
ヒロの為に、良い子でいたい。
ヒロを支えてあげられるような、暖かい子になりたい・・・・

忙。 

2005年05月27日(金) 1時12分
最近本当に忙しくて、日記を書く余裕もない・・・

男の人ってメール嫌いかなぁ人それぞれだろうけど、どうなんだろう・・・。
明日ゎ久し振りのデェト。
『時間とか話したいから、今夜メッセで』ってメールしたのに
今になっても上がってこない。何の連絡もない。なんで
確かに時間指定とかしなかった。『夜』それだけしか言わなかった。
お友達と会うならそれでも良い。そう言ってくれれば、それで良いのに。。。

『お金がないから』これって会えない理由
それとも会いたくない理由
もう・・・なんか疲れちゃったかも。。。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像柚姫
» 忙。 (2005年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzu-hime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる