お困りならばあいつを呼べ

December 24 [Sat], 2011, 20:30
(´д`)お久しぶりです
なゆずひこです。

ブログ放置すみませぬ
久々にラボに出没しました。

あたいの事忘れないでいてくれてありがとう。

それだけでも嬉しいのに
クリスマスプレゼントを沢山いただきました。
こんなあたいにありがとうございますm(_ _)m


けいおん(主にムギちゃん)グッズやゆいちゃんのデスデビルフィギュア
AKBのカレンダーやカードなど。
デスデビル唯ちゃんかわゆす!!格好いいのに可愛い!
ムギちゃんグッズやあずにゃんのぬいぐるみも大切に使わせていただきます。
カレンダーも来年ばっちり使います!


魔女人形にトリプルHのアルバム・夢幻紳士

魔女人形マミられないように気をつけて飾りますw
トリプルHのアルバムかなり嬉しいです!ピングドラムも最終回迎えましたね。
そしてまさか夢幻紳士をいただけるとは…怪奇編良いですよね。


カフェインレスの紅茶

もう薬が変わったのでカフェインも大丈夫になったのですが
カフェインが少ない方が良い事に変わりはないですし
そういう紅茶を探してくれた事が嬉しかったです。


本当に皆様ありがとうございました。


あたいは幸せものです。


世間はクリスマス一色ですが
皆様が幸せでありますように!

      ☆
     /。\
    /゜☆\
    /゜o 。\
     ̄ ̄|| ̄ ̄
   。      。
  //|     //|
 ('A`)   。 ('A`)
 ( (7  //| ( (7
 <⌒ヽ ('A`) <⌒ヽ
     ( (7
     <⌒ヽ



<中>



銀紙の中身暴けば わかりやすく人は群れる

December 03 [Sat], 2011, 20:06
(´д`)お久しぶりですた
ゆずひこです。

なんか池袋久々だー

今日は生理だったにもかかわらず来てくれたお客様ありがたう
そして宝くじありがとうございますっっ!!
当たってますように!!(念)

あの伝説の銀座の宝くじ売り場だそうで、ますます期待!!


神棚…は無いから
お仏壇にそなえておきますっ!!
( ̄人 ̄)ありがたや〜
あなたが神か!www

ファイブレインの話も出来たし幸せな1日なのでした。


ちなみに宝くじの下のオーフェンの小説は私物なのだぜww

※出勤追加しますた※

November 30 [Wed], 2011, 10:18
12月3日と4日の12時〜17時で
ラボに出没します。

間違いなく生理中だとは思いますが
それでも構わないぞという勇者がいらっしゃればよろしくお願いします☆



まずはお知らせですた。

ここはどこ ぼくはだれ 暗闇動けない

November 24 [Thu], 2011, 23:54
(´д`)こんな本を買ってみますた。ゆずひこです。
感想としては
二社目なんで辞めたんだwってくらい羨ましい職場すぎるww


会社と言えば
昼仕事の同僚と喧嘩しましたww
喧嘩というかwなんというかw
ミスを相当言葉を選んで注意したらいきなりくってかかられただけなんだけどww
言っておくけど言葉にトゲとか無いからねw
あたいここ以外じゃ真面目なんだからね(おい)


しかし何故あんなに言葉が通じないのだろう

社員さんが間に入ってくれたけど、その社員さんにまでくってかかるとかww

非を認めたくないのかもだけど、自分が悪い時はちゃんと認めて謝る事も大切だと思うよね。そんな普通の事が出来ないのはなんでだろう。
あたいよりもずっと普通の環境で生きてきてるはずなのに。

あの人見てるとなんだか母親思い出して鬱になるww


そんな事もあり
ちょっと昼仕事減らそうかなと。
精神的によろしくないや


あたいはどんな仕事でも真面目に精一杯やりたいだけなのにな。

ラボでもそう。
こんなあたいに会いに来てくれる人がいるって事が凄くありがたいし嬉しい。


嫌な事もゼロじゃないけど
母親が生きてた地獄みたいな頃に比べたら それよりツラい事なんか何もないよ。
あれはマジで地獄の季節だったww


明日からまた笑顔でいられますように。
愚痴申し訳ないwww



大きな箱より小さな箱に幸せはあるらしい

November 23 [Wed], 2011, 1:25
(´д`)ちょっとブログ放置してますた、ゆずひこです。

ちょうど雨の日ラボに出勤した時で止まってたから
お客様から「雨で転んで怪我してないか心配です」というメールが届きますたw

あたいって一体ww
でもまあ、そうね
何も間違ってない心配よねww
ご心配おかけしました
あたいは元気ですお。


そして土曜日にお客様から
ヴェスペリアと画集をいただきました!
本当にありがとうございます。これであたいもヴェスペリアデビューできます!!(何)

ただダウンロードコンテンツが何故か反映されないというトラブルに見舞われております汗

(ノ△T)なんなのー
とりあえずカスタマーセンターに連絡してみよう…


でも本当に嬉しいです
ありがとうございました☆☆
さよなら睡眠ww

少年少女戦国無双

November 15 [Tue], 2011, 21:52
(´д`)髪色変えたよー
美容院行く時間がなかったから自分でやりますた
最近あまりにプリンだったんで
p(´⌒`q)
髪色は写真で比較するとわかりやすいかと思いw
結構暗めになりますた
真っ黒ではないけど薄暗い部屋なら黒にも見えるかな?って感じです。



小さい本屋にPERSONAマガジン買いにいったら売り切れてたので、とらかゲマズにいかねば

ゲームもまた売れてるみたいだしアニメの影響は大きいんだなあと痛感。


そのかわりずっと探してた文庫が見つかったのと
ランメルモールの少年騎兵隊の最終巻購入しますた。



最近色々考える事が多いけど
とりあえず今を一生懸命生きよう。ふむ。(⌒〜⌒)



もーラブラブでいっちゃってよ!

November 15 [Tue], 2011, 0:19
(´д`)ブログのトップ画変えたよー。
髪伸びたと思った?ヅラだよ!ww

データフォルダ漁ってたら
やっぱりこの写メうつりいいなーと思ったのでww


髪このくらいまで伸ばしだいなーと思うものの
ウイッグみたいに綺麗なストレートにはならないのよね(泣)



DIVAのおかげでアルカナファミリアが進まないよー
(ノ△T)時間が足りない

まだシュタゲの8bitも途中だというのに汗



明日あたりPERSONAマガジンを買いにいかねば。
出てるのすっかり忘れてた
あわわ(°□°;)

僕が死んだら何日で皆忘れるだろう

November 13 [Sun], 2011, 22:13
(´д`)DIVAエクステンド楽しいよ
忘却心中マジでいい曲
とりあえず曲は全部出したのぜ
あとはDIVAポイント集めてモジュールをゲットせねば!!


さてさて
ようやく今週のPERSONA4で俺の嫁が!!

なんか必要以上に頬染まってるしwwスタッフwww
なんかもう色々酷いww
「チェンジで」ww「ないわー」ww
完ちゃんの扱いよくわかってるwww

でもねでもね
あたいは言うよ
迷わず言うよ

「いや、この子がいい」って
ロンハーの有吉さんみたいな口調で言うよww



そして本日はもう一人の俺の嫁ギャモン君が☆☆
ファイブレインやっぱり面白いなあ。。キャラの個性強すぎだw観てる人あんまりいないのかな?語りたいのぜ。ギャモン君の魅力について!!(ん?)




完ちゃんもギャモン君も可愛くて仕方ないんだけど
みんなあんまり賛同してくれないのは何故w
(」゜□゜)」なぜじゃー



    __人__
   (/  \)
   /● _ ● ヽ
   [≡≡≡≡≡]
  _/| |○|  |\_
 (z/ヽ|8| ノ\z)
    \/ /
     (_/_)

知らんクマ〜


真偽はどうあれ添加物だらけ美味い餌をあげる

November 12 [Sat], 2011, 1:11
(´д`)プロジェクトディーバエクステンド届いたー

アルカナの間に息抜き的な感じでやろうと思ったらすっかりのめりこんでたミクさんマジックww


今回曲のクオリティ高いなあとしみじみ
勿論以前からいい曲は多かったんだけどね。
remixとかも一段と格好良くなった気がするし。

またモジュールとか集めねば
そしてドリーミィシアターエクステンドの発売を待つのじゃw


そして合間に押切蓮介作品を読み返したりしてます
なんか押切さんの作品って一つ読み始めると止まらなくなるんだよねww
新刊のピコピコ少年も予約しましたとも。


明日はラボに出没しまする
遊んだり遊ばれたりしてやってくださいww




    ∧_∧
   /・ ω・)
...../___ノ

※写真見学について※

November 10 [Thu], 2011, 14:40
可愛い女の子だと思った?
先日買ったホラー雑誌でしたw
アウターゾーンの新作目当てに買ったんだぜ。ホラー好き故。



話が逸れましたがラボの写真見学についてでしたな。


(´д`)見せてくれって言い出しにくいぜ
ってお客様も多いかも知れませぬ

でもガンガン言ってくだされ☆
むしろあたいから「見るかね?ヒッヒッヒ」って聞いた方がいいのかな?ww


ラボの女の子たちは本当にかわゆすなのですよ☆
あたいが男で金持ちだったら全員に入るよ、マジで。
貧乏ですまんwww


なのでお気軽にど→ぞ
顔わかんないから入るのどうしようかな〜なんて悩むのは勿体ないですぞ!!
悩むくらいなら見にきちゃいなYOって事でw



さてさて
まどマギ劇場版おめでとうございまする。
3部作となww
二回分焼き直し+完全新作のエヴァ体制だそうで。


生きる希望がまた一つ増えたのぜ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      巛   +
  *  /⌒||+
   (^ω^/ /  
 +  /_     *
  〈_)〉 | * ガタン 
川 / /l | lll
――――――――――
イヤッホーイ!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:巽・逆之上・ゆずひこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ鑑賞-ファイブレインとPERSONA4が好きすぎて生きるのがツラい
    ・読書-押切蓮介作品はマジでヤバいです。押切ワールドにどっぷり浸かってます
    ・ゲーム-アルカナファミリア・アムネシア・DIVA・ディエスイレ・PERSONA3・4…つまり雑食
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる