大花柄ワンピと 

June 05 [Tue], 2007, 22:54
先日、GETしてきた大花柄ワンピと合わせるボレロを 
ど〜しても欲しくて先週ef-deに行ってきました

ワンピを試着した時に一緒に試着したんですけど白かネイビーで
悩み  悩んでお店を後にしたんです。

家に帰って悩んだ結果・・・

白なら他のアイテムとも合わせられると思い
白をお持ち帰りしてきました



ワンピと合わせると こ〜んな感じです


涼しげな印象になります

ネイビーだとまた印象も変わるんですよね
ネイビーもまだ心残りなので日々購入を考えています
一体 どんだけ悩むのって感じですよね

ef-de Wポイント GET物 Part2 

June 03 [Sun], 2007, 21:46
ネイビーのトップスもGETしてきました
去年の夏もネイビーのトップスを買ったんですけど
夏といえばネイビー物に目が行っちゃいます

胸元はドット柄にもできるし

シンプルな無地にもできます

2パターンに着れますが全て取り外して中にキャミを着て
キャミを見せてあげても使えちゃうと思います
いろんな気方ができてボトムによっても色々変えちゃうことができ
て、コーデが楽しくなりそうです

ef-de Wポイント GET品 

June 03 [Sun], 2007, 21:00
待ちに待ったef-de Wポイント期間到来です

お店からWポイントのお知らせ&新作紹介のお手紙も
届いて 日程を見ると初日は仕事  二日目も 
三日目にようやく仕事が休みで早起きしてお店に行きました


新作が沢山あってかなり目移りしちゃったんですけど
ef-deにもこんな柄物の商品があるんだぁ〜 と
驚いてしまった花柄のワンピに釘付けになってしまいました
柄物に目が行ってしまうことは今まで記憶にある限りなくて、
柄物に心惹かれている私に

「どうしたの私」って自問自答してしまいました

夏らしくて爽やか
このワンピを着て南国に旅行に行きた〜い〜
なんても思っちゃいました



リボン&レースがあるから、また可愛さUP

胸元が開くのでef-deの白キャミを合わせて着ます

期間限定 

May 31 [Thu], 2007, 23:27
先日仕事から帰ってくると真っ先に目についた物です

ダンナchanがお遣い中に気になって買ってきたらしいんですけど・・・


Kit Katの 期間限定 メロン バージョンです



初めて見るメロン味
お味がとっても気になりますが・・・

ダンナchanが食べてみてから
後ほど味見をしてみま〜す

先週 

May 29 [Tue], 2007, 11:51
先週、実家に帰ったときに天気が良かったので、
父とダンナchanと私で太平洋に行き釣りをしました

釣り場近づくにつれて強風でしかも寒い
寒がりな私はどうしたら暖かくなるか考えしゃがんで
小さくなったり人が通らない時を見計らって走っていたり
しましたが(怪しいですよね)・・・・

結局寒さは変わりませんでした

さてさて釣りですが、もちろん餌は父が担当で
ダンナchanもミミズのような餌はさすがに抵抗が
あったようです
餌を着けている様子も見るのがきついものがありました

私は寒さで気持ちいっぱいでダンナchanと父がしました。
ダンナchanは久々の釣りのようで竿を投げるんですがなかなか
慣れるまでは投げても近くにポチャッ・・・
ポチャッ・・・・・
そして夢中になって気づいているのか分からないんですけど
海に落ちそうになるくらいの所で投げてて

「落ちる〜!!」 思わず叫んでしまいました。
ダンナchanはいたって冷静で「大丈夫だよ」と。

結局、皆寒くてすぐに帰って来ちゃいました。
もちろん収穫はゼロです

川がまもなく海に合流するところです
岸から岸へと動いている物体がいて、もしかしてアザラシ
と思い皆で注目したらサーファー?が水中眼鏡をしながら
泳いでいたんです。 この光景ちょっとビックリしちゃいました


川と海の合流地点です

海好きな私には久々の海で(海に行きたい!!と1人訴えて
しまったんですけど
連れて行ってくれた父とダンナchanに感謝です

結婚前は色々あった二人ですが今は父は息子のように
ダンナchanと話したり、出かけたりと父が嬉しそうでなにより
です

ef-de春物紹介 Part2 

May 07 [Mon], 2007, 11:42
このアンサンブルはカーデの丈が短めで裾がヒラヒラ
していて、しかも くるみボタン袖は七分袖です
暖かくなってきたのでアンサンブルだけでも日中はお出かけ
できるようになりました


カーデとこの一枚でも十分活躍できる半袖ニットが
アンサンブルになっています

今年お約束のパフ袖で首周りも凝っているニットです 
若干、一枚で着ると透けてしまうので店員さんが白のキャミを
合わせてくれたらとっても可愛くて キャミを合わせての
コーデを見せてくれたことで これ買おう!!って思いました

このアンサンブルを着る時は白キャミを合わせて着ています

少しの休日 続編 

May 06 [Sun], 2007, 16:19
アイスを食べた後、おそらく5年程前の記憶を辿りながら
こちらも友達に教えてもらったお店でダンナchanとも
行ったお店を探しました

なんとなく近くに学校が合って並木道があって・・・・
という大体の場所は分かってもどこで左手に曲がるのか
分からなくて10分くらい行ったり来たりしているうちに

「あったぁ〜!!」
と思わず私が叫んでしまいました

お店の外装は5年前とは変わっていなく食べ物屋さんとは
思えない可愛い店構えのまま残っていました

お店の中も変わってなくてお店の人も変わっていませんでした
お店の人は2人で働いていて若いご夫婦なんでしょうか!?
休日ともあって次々と若い家族連れ、カップルがお店に出入り
していました

そうそうこのお店は洋食屋さんでオムライスしか食べたこと
ないんですけどハンバーグ・ピザ・パスタ・もあります。
でもメインはオムライスで和風だったりホワイトソース・
デミソースなどとソースの味が色々あるんです

これはダンナchanが頼んだタラコオムライスです
和風と言うこともあり海苔がのっています。

これは私が頼んだデミチーズオムライスです
チーズが伸びて伸びて 卵の中にチーズは
入っているようです。


久々に美味しいオムライスを食べれて、懐かしい場所に行けて
ちょっとだけの休日でしたがいい日を過ごせて良かったです

少しの休日 

May 06 [Sun], 2007, 15:57
今日は夜から仕事 なので夕方までダンナchanと
近郊をドライブしてきました
混まない道を・・・と思い本当に何にもない道を通り
信号もほとんどない道を通りお目当ての場所に行きました

お目当ての場所は学生時代にダンナchanと行った所でもあり
はじめは友達に教えられて行った所でもあります。

まずは、このアイス

お味はゴマです

ここは道の駅で地元の名産品を使ったアイスの種類が多くて
今日もお客さんが列をつくっていました。
米のアイスなんて聞いたことないですよね
米の触感があるアイスで私が1番大好きなアイスなんです

ゴマも健康的でお店で1番人気とのことです
米は2番人気なんだそうです

このアイス店では追加料金とかは払わなくても2種類
選べるんですよ

今年の連休 

May 06 [Sun], 2007, 8:13
今年は世間で言われている9連休は1日しか
お休みがありませんでした

そんな中、貴重な休みとなった1日は実家の
近くにある神社のお祭りに姉と姪っ子と行きました

出店が多くて団子屋さん、大阪焼きが売ってたりと・・・・・
もちろんこんなに出店多かったら買わずにはいられなく
お好み焼きと大阪焼きを買っちゃいました

姪っ子との対面は1ヶ月ぶりくらいなんですが
しっかりと ちーちーとしっかり呼んで人見知りせずに
手を握ってくれて感激でした

なんと小・中学校で同級生だった親友にも偶然会って
ビックリでした。
友達は3歳になる息子chanと来ていて、相変わらず
若いママだなぁ〜 と思いました。
(同じ年なのに・・・

ホント子供は癒されます
育てているママは相当大変かとは思いますが
やっぱり子供はいいですね

また今月姪っ子と会える予定なので楽しみです

ラスク 

April 16 [Mon], 2007, 11:34
この前ランチをしたお店に立ち寄りラスク
買って来ました
日曜ということもありお菓子屋さんの中も混んでいました
ラスクは確か6種類あります
プレーン・ガーリック・オニオン・ブルーベリー・ゴマそして
私が今回買ったショコラがあります


とっても美味しくて、もうトリコになっています
食べると止められなくなります。

 オンラインショッピングができます
 CYBELE http://www.cybele.co.jp/
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちーちー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ef-de 可愛い系の      洋服が好き
    ・旅行-旅行までとはいきません      がお出かけ好き
読者になる
最新コメント
アイコン画像ちーちー
» 大花柄ワンピと (2007年06月07日)
アイコン画像ひかる
» 大花柄ワンピと (2007年06月06日)
アイコン画像ちーちー →ひかるさん
» 期間限定 (2007年06月03日)
アイコン画像ちーちー →ひかるさんへ
» ef-de Wポイント GET品 (2007年06月03日)
アイコン画像ひかる
» ef-de Wポイント GET品 (2007年06月03日)
アイコン画像ひかる
» 期間限定 (2007年06月03日)
アイコン画像ひかるさんへ
» 期間限定 (2007年06月03日)
アイコン画像ちーちー
» 先週 (2007年06月03日)
アイコン画像ひかる
» 期間限定 (2007年06月02日)
アイコン画像まゆこ
» 先週 (2007年06月01日)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる