久々の。 

2005年11月13日(日) 21時45分
本日の日曜日の過ごし方はー・・・
映画観に行ってきたァ
in her SHOES
あたし的には結構ヨカッタァ
笑いあり、ほんのちょびっと涙ありで
内容は置いといて・・・
キャメロンまじナイスバディ
ホント素晴らしすぎますッ!!
あの引き締まったお腹、見とれちゃったわぁ


映画とか観るとほんの一瞬だけだけど刺激受けて
ダイエットしよぉとかイメチェンしよぉ部屋片付けよぉとか
って思っちゃうもんょねぇ
これをきっかけにあたしもキャメロンBody目指して体引き締めよっかナァ〜・・・
ってかこれから冬に向けて
どんどん緩んでくるから締めとかないな
ウププ(笑) 待ってろよ

ついに決ぁまった!! 

2005年11月12日(土) 11時32分
夏が終わった頃から考えてきた
今年のクリスマスの過ごし方。。。
現在彼氏もいなくって、
共にクリスマスを過ごしたいと恋する人もいないあたし
一人旅でもしちゃおっかなぁ〜
とめっちゃさぶい?(やっぱさぶいことを考えた。
そこでサンフランシスコに留学してるお友達んとこに遊びに行こッ
なんて勝手に思いついて勝手に計画し始めた
でもまだまだ時間には余裕あると思ってたら
アッという間にいっぱいみんな考えることは同じなのねぇ
一時は諦めることも考えたけど、
なんとか取れたのぉーッ航空券
行っちゃいますよぉ〜サンフランシスコ。

ところでサンフランシスコのクリスマスってどんななんだろ・・・

初ブログ 

2005年11月06日(日) 10時07分
ついにあたしもブログデビュー
マイペースでやってこぉ〜
☆★ぷろふぃ〜る★☆
○なまえ○柚子
○好きなこと○呑むこと・食べること・旅行・ヨガ
○おしごと○こどもたちとめーいっぱい遊ぶ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新こめんと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzu-h17_11_06
読者になる
Yapme!一覧
読者になる