移籍するよー

February 17 [Thu], 2011, 19:31
↓あたらしいのはこちら↓

http://ameblo.jp/game-miena/

よろしくです(´・ω・`)

そんな感じで

January 24 [Mon], 2011, 7:14
毎日野良いって変わり映えしないのに、ブログ書く意味あるんだろーか?と放置してますた…(´∀`*)



みえながなんだかんだで152になりました!

んでもって、119で止まってるBSをいい加減動かしたいと思いつつ…人見知りなんで完全野良の募集かける勇気なす(´・ω・`)

なんで、最近みえなと狩人しか動かしてまてん……誰か入り口レベルの人一緒に(ry



リアルのほうでは、デートでシー行ってきましたおヾ(。・ω・。)ノ

朝から行って、夕方グロッキー…次の日は筋肉痛でもっとグロッキーな感じですたorz

中はいろいろ高いけど、やっぱ夢の国いいねー!

わくわくして楽しかったデス(*・ω・)b

KIAI☆

December 30 [Thu], 2010, 15:39
気合いでミエナを149の45%〜150の6%まで上げました!

久々にいっぱいPT誘ってもらえたのと、最後のベトクエ手伝ってもらって、さらにムムタのコアラクエまでやらせてもらったおかげですΣd(`ω´*)



がっつりPT誘ってくれた某ハゲアサさんありがとう(*´艸`)


んでもって、サブ垢ハックにあって、メイン垢が落ちまくってたBSさん無事だろうか…(´・ω・`)





そいや、最近スネアめっさ使ってまふ!

2抱えたら、1匹目倒しきる前、メア起こす前にタイミングよくスネアいれると、メア回復にタゲこなす(`・ω・´)

PTで一緒になったクレさんに教わった方法だけど何気に重宝……ちょいちょいタイミング失敗するけどorz


あと1釣りのときに、来たヤツにスネア→釣りを天使で回復→早めの回復でもタゲこない!やふうぅぅwとかやってます


一応メアの邪魔にはならんようにしてるつも……り……うん、つもり(ノД`)

邪魔だったり、このヘタクレがああああ!とか、こうしろよとかあったらガンガン言ってほしいおね(・ω・ )

ラグはどうにもならんが、うまくなりたす!

@2ですってよ!

December 18 [Sat], 2010, 10:44
ミエナがようやく148になりますた!


装備はとりあえず魔力鎧、足、耳と指に迅速頭とベルトそろいますた!

@手と・・・・・・・・・・QDとQS・・・・・・・・・・orz

鉄もうないし、いろいろ買ってたら今9Mしかないし・・・・どうするよこれ!w

最近坑道でぽろぽろペットC出てるんで、実入りにして売るしかないね(´-ω-`)


毎回ランクあがる度に貧乏ながら案外なんとかなってるみえなさんですが、今回はなかなかピンチかもわからんねー



あ、そういえばG抜けたわけですがいまだにフリーだったりしまふ

野良ばっかだから、フリーのが気分楽というかなんというか・・・・

寂しくなったらどっかいこう。うん

もうね、ショックで手がでない

December 18 [Sat], 2010, 10:42
ゆずには4歳の子がいるんですがね

目はなしたスキにPSPいじられて、クエに出て



ギルドカードがリタイア、失敗だらけに・・・・・・・・orz



しばらくラペでうさ晴らしでもしてまふ・・・・・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆず
  • 性別:女性
  • 誕生日:1986年
  • 趣味:
    ・ゲーム好きΣd(`ω´*)-MHP2Gでモンハンにはまって、MHP3買いました(´∀`*)

読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
みえな
» そんな感じで (2011年01月24日)
ロップロプ
» そんな感じで (2011年01月24日)
みえな
» KIAI☆ (2010年12月31日)
みえな
» KIAI☆ (2010年12月31日)
のほほ〜ん しの
» KIAI☆ (2010年12月31日)
ロップ
» KIAI☆ (2010年12月30日)
みえな
» @2ですってよ! (2010年12月20日)
しの
» もうね、ショックで手がでない (2010年12月19日)
こんにちわ(*゚▽゚)ノ
» @2ですってよ! (2010年12月19日)
みえな
» @2ですってよ! (2010年12月19日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yuzu-gamelove/index1_0.rdf