う.. 

May 13 [Sun], 2007, 8:32
眠い-ね…電車獅フ揺れがちょうどいいの

運命の再会h 

May 13 [Sun], 2007, 8:09
代々木八幡駅に平チャンがいる隣の車両にいる全然変わってない笑 でも今こんな格好だから会いたくないなソ
...隠れよぅ咽ス

スエット族((訳あり 

May 13 [Sun], 2007, 8:01
荷物重いから今日わスエットで登校Svかなり見られるよソそんなに珍しいかホもう慣れたからいいけどy
今日わ1日踊りっぱなしン寝る時間欲しいなぁ..

k 

May 12 [Sat], 2007, 18:23
今バレエでもまぢ眠い援団厳しかったな..でも先輩みたいになりたいし,頑張らなきゃツ
あ-眠いイ

おいしかったx 

May 12 [Sat], 2007, 14:00


ゆかxえみxえりこxもあいxあずきxありさ
援団の合間にバーミヤンでバーミヤンラーメンムと蜂蜜]揚げパン食べた~ちょぉうまかった
これから芦花公園でまたダンスン

うふ 

May 12 [Sat], 2007, 12:17
どこで食べる-[
マック-[
それともサイゼ[
それともジョナサン[
それとも松屋[    それともハンバーグ[
それとも...定食笑

昨日のコト 

May 12 [Sat], 2007, 7:58
昨日の遠足わちょぉ楽しかったxでもイイのイイわ聞けなかった..mマヂ緊張するんだもんKでも幸せな事1つあったからいいや月曜日こそわ聞きますツ
昨日わ本当1日遊びまくったって感じ~エネルギー全部使ったね柾ホ
エクが意外と好評で嬉しかったありがとうュ

(無題) 

May 11 [Fri], 2007, 21:11
たくさん食った

サイゼ 

May 11 [Fri], 2007, 20:52
まほxはるこxよ-こxまりxえみxありさ
サイゼでガン食い笑

(無題) 

May 11 [Fri], 2007, 18:45
これからみんなでご飯





P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひま
» 想定外 (2007年05月01日)
アイコン画像はるこ
» 今日からスタートy (2007年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzu-dekopon
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-クラシックバレエとダンス部ゃってるおン~踊るの大好きッッy
    ・恋愛-乙女ゎ恋愛xをすることで綺麗になるのだッッマロ
    ・ファッション-オサレ命S洋服くさるほどぁる〜
読者になる
松高1-Eっすトxまぢ学校が楽しくて仕方なぃのょォォ「ケ他のクラスのぉ友達もいっぱい作りたぃぞツイ
Yapme!一覧
読者になる