About Me

Name☆すぽンじ
Age☆13
Birthday☆1/10
Loves☆
ZacEfron,VanessaHudgens,SelenaGomez,AshleyTisdale,MileyCyrus,EmilyOsment,CorbinBleu,JonasBrothers,Aly&Aj,OrlandoBroom,JohnnyDepp,HSM,AvrilLavigne,hilaryDuff,Backstreetboys,BrendaSong,Amanda,Hayden,JessicaAlba,Annasophia Robb,etc..
movie☆
The Golden Compass,HarryPotter,テラビシアに架かる橋,ナルニア,パイレーツ オブ カリビアン,etc...
drama☆
LOST,SUPERNATURAL,HANNAHMONTANA,suitelife,fourtyfourhandret,etc...
other☆HSM,DVD,etc..
My banner
Name→Shiny
アドレス→http://yaplog.jp/yuzu-cute/
※直リン禁止です!リンク貼る場合はコメして下さい!
Thanks
Coments
アイコン画像kaoru
Vanessa&Miley (2008年09月27日)
アイコン画像みるきぃ
I went to London... (2008年08月06日)
アイコン画像SweetHeart♪
Change Jugem (2008年05月21日)
アイコン画像SweetHeart♪
Change Jugem (2008年05月21日)
アイコン画像Saki
Change Jugem (2008年05月20日)
アイコン画像みづき
Change Jugem (2008年05月20日)
アイコン画像ahyoomee
Change Jugem (2008年05月20日)
アイコン画像mari
Change Jugem (2008年05月19日)
アイコン画像Saki
I went to London... (2008年05月19日)
Yapme!一覧
読者になる
Plate / 2008年11月04日(火)
jugemで紹介したいんだけど、画像がup出来ないので、ここで紹介するねX9
これからもw
10000HITで貰ったplateです:)

marieから貰った!xx Selenaかわいい<3字がすっごい可愛い!!X9
めっちゃうち好み;9ありがとね<3xxx

Aivyから貰ったplateだよ:9 Mileyでうちの好きな紫で可愛いっ!!!<3
すごい気に入った〜!!x)ありがとーww

これはSarahからのHaloweenPlateだよー:) Demiだし、すっごいHaloweenぽくて素敵:)
めちゃ可愛いんですけど<3xありがとwww

れいなからのPlate<3 Mileyで字がすっごいかわいいー!!www
色合いが写真とマッチしてる〜★ありがとw

Sakiからのplate<3 このSelenaめっちゃ好き:9
Sakiらしい加工で可愛いっ(・∀・)★キラキラでSakiの加工すき!!X)
ありがとーw

Rydiaから貰ったplateだよー:) mileyとemilyのコンビ好きなんだって♪
うちもめっちゃ好きー!!このオレンジで明るい感じが可愛い<3ありがとねw
みんなあリがとーっ:)すっごい嬉しいよ〜X9

mikoから貰ったplateだよー!! katyで作ってくれたよ♪このkaty可愛い<3
miko加工うまいなーこのsimpleさがすごい好きーXDありがとねw

Sarahから10000HITplateも貰いましたwHaloweenもwほんと感謝<3
このVめちゃ可愛いー!! Sarahらしいplateで可愛いね:)ありがとw

shineからのplate! shineの加工ほんと憧れる!!XDキラキラな感じがすっごい可愛いw
Ellenも可愛いね:)ありがとうX9

これからもStepをよろしくね:9 PinkyHunnyもPlate紹介でたまに更新するから見てねw
ではw
 
   
Posted at 22:21/ この記事のURL
コメント(0)
移転 / 2008年05月21日(水)
jugemのほうのBlogがだいたい出来たので、Linkのせますww

Newblog

まだちょっと未完成な部分もあるけど、気にしない-;)
そっちで相リンしてくれる人は、そっちのBlogにコメ下さい!!!!!!!!
一応みんなの所にコメで周るけど、お願いねえ-!!X)

このBlogは、残す事にしたァ-
ほとんど放置するヵもしれないけど・・たまに遊びに来てねン;)
でわ-ッ★.


 
   
Posted at 21:20/ この記事のURL
コメント(0)
Change Jugem / 2008年05月19日(月)


こんにちはーww
私は、Jugemに移転しようと思っています;P

yaplogは重いし、ずっとここでやッてきたので、心気一転しようと思ッてjugemで今準備しています:)

移転後、ここはみんなの意見で残すかどうか決める予定です;)

私としては思い出でここを残そうと思うンだけど、2つも更新していくのは無理なので、ここは更新しないまま残す形にしようか考えている途中ですww

んぢゃッバイち-ン:D



marieからの16000HITPLATEですww
Selenaでむっちゃカワイイ〜;)
このShot好きだから、超嬉しい・・X)
ありがとおおXDこのほのぼのした加工が好きィ-:D
marieありがとっ;)
 
   
Posted at 22:24/ この記事のURL
コメント(7)
I went to London... / 2008年05月14日(水)


おひさですね!!!;)
私はLONDONに行ってきましたw
学校から行事で行ってきますた
すっごく楽しかった!!!!

自由行動とかあって、Groupで行きたいとこ決めて、行ったりしました:)また写真とか載せますwww

ビックベン、ウィンブルドン、国会議事堂、LONDONEYE、オックスフォードストリート、ピカデリーサーカス、グリーンパーク、バース、大英博物館....

色んな所を巡ってきますたwwwロンドンの町並みはなんかカッコいいなーwって思ッた;)
街行く人がみんなカッコよかった〜XD
HOTELでTV見てたら・・・・

Vのコマーシャルがああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キャー!!!!!!って叫びましたwwみんな、「???」てな感じ;(
AshのNot Like Thatも歌番組で流れたんです!!ww雑誌とかも、Miley、HSM3の事とかで、むっちゃ興奮・・:)

これはお土産の一部ですwwwX)
テディベア可愛いでしょ?!ハムレーズっていう有名なおもちゃ屋さんで惚れて、即買い
メモ帳もピンクでPrincessって書いてあってこれも即買いwww;)
コップは地下鉄の路線が可愛いwwとか思って買ってきました
でわーwww;)


16000HITしましたああ<33
結構早くてビックリです!!!!!!!!!!!
むっちゃ嬉しいですwwww
みんなありがとおお〜〜〜〜〜〜XD


追記わ、15000HITのPLATEですww
 
   
Posted at 23:50/ この記事のURL
コメント(15)
platew / 2008年04月29日(火)
15000HITしたplateの続き紹介〜ww


sunからのplateですwwやばくかわいいですけどッ・・・wwwww
SELENA同盟のうちらにとってSELENAわ、やばく嬉しいですwwww
ほんとありがとおおwww明るい感じでむっちゃカワイイ〜www
ふぉんとヤバイ〜wPOPな感じでまとめてあってカワイイ〜
ほんとありがとおおww


Naoから貰ったplateですwww
やばくほんわかしてて、カワイイ;)!!!!!!
Mileyのこのshotすごいうち好きなの!!!!!ww
Naoの加工わ、お手本にしたいねー:)
まぢ、嬉しいよおおおお・・・・;Pありがとおお!!ほんわか加工いいねーww


MAIから貰ったplateですッ;)
SoooCute!!!!!!!
ピンク、赤とかでまとめてあって、PopでCuteな感じ!ww
うち、こうゆうの超好き
仲良くなったばっかりだけど、作ってくれましたwww嬉しいよwwww
ありがとおお!!!!!!


他の15000HIT PLATEは↓の記事にww
 
   
Posted at 21:54/ この記事のURL
コメント(37)
15000HITS!!! / 2008年04月26日(土)


こんにちは!!!!!
Shinyは15000HITしましたああああ!!XD
嬉しいばかりです・・
本当にみンなありがちょーン(´」´)/
まぢうれしそ〜〜〜
次は20000HIT目指して頑張りますw

その15000HITで貰ったplateわ、追記に・・
 
   
Posted at 23:09/ この記事のURL
コメント(17)
Vashley / 2008年04月25日(金)


こんにちは-ww
今日は色々ありましたッ・・わら
なんかスタバ行って色々話して、友達ってなんやろ-て思いました=)
最近、なンかよくわかンなくてえ・・わら
でもこの空を見たら気分モヤモヤがすっきりになたべン

HSM3の撮影?でZanessaがお目見え〜〜
相変わらずラブラブだにゃ-ン

これは新しいVの画〜www
かわゆすw他のも今までのVとはちょっと違った感じで大人〜て感じの写真だったw
ZanessaがJazzについて語ってたみたいなのがあるみたいやねww
なかよしwww

キレイだおね--ww
うちはよく屋上からこーやて空眺めてンやわ-:Dわら
寂しい奴だなあああ!!!!!!!^^
なんとなく今日は画像加工したくなったわ-w
また追記に画を載せゆわ-:D
最近コメント嬉しいです
てか・・・え?今日金曜日・・・・・・・・・・
があああああああああああああああああああああああああああ
 
   
Posted at 22:12/ この記事のURL
コメント(6)
ばとーんw / 2008年04月22日(火)



こんにちはw
今日は学力診断テストで疲れた〜X(
ともだちはええなーw
marieからもらたバトンがんばるゥー
■自己紹介の120の質問■


Q.1 120個の質問に答える自信はありますか? 
あたりまえやろーww


Q.2 では、HNを教えてください。
すぽンじ


Q.3 HNの由来は?
スポンジボブが好ちやたヵら--;)


Q.4 出身地はどこ?
愛知-----;D


Q.5 今、どこに住んでいる?
愛知だお-ン:D


Q.6 生年月日は?
1995ねン1がつ10か


Q.7 今、何歳ですか?
13ぢゃお-


Q.8 血液型は?
O型-X)


Q.9 職業は?
中2やよ-ン


Q.10 自分の性格を一言で言うと・・・?
しらン-


Q.11 性別は?
女だお-ッX)


Q.12 身長は?
153??わかりゃぬーww
背低いからわからせんーw


Q.13 体重は?
聞いちゃだ-めw



Q.14 足のサイズは?
23か22.5やよーwすべてが小さい-X(


Q.15 チャームポイントは?
どこやあああ??しらへんw



Q.16 髪型は?
セミロングで、巻いてるよ-ン
学校いく時は必ずw



Q.17 特技はなに?
わからん^^



Q.18 何をしているときが一番幸せ?
空を一人で見上げている時-っ★.*
見上げられる事は幸せやで〜w



Q.19 趣味はなに?
パソやぞ-む



Q.20 好きな食べ物は?
えーと寿司とか・・ほとんどww



Q.21 では、嫌いな食べ物は?
ほとンどなイに-:D


Q.22 昔は食べれなかったけど、今は食べれるようになった物ってありますか?
甘い物!!


Q.23 好きな果物って何ですか?
いちごーーーー!!


Q.24 「これだけは食べられない」という果物は何?
アボカドとか-ッ


Q.25 好き嫌いは多い方?
あンまナイけどさ-っ
ごくたまにあるおー


Q.26 朝は、パン派?ご飯派?
ご飯やぞンw


Q.27 ちゃんと一日三食、食べてますか?
食べてるよ-ン、食べてもリもりーw


Q.28 好きな物は、先に食べる?最後に食べる?
最後やあああ!!


Q.29 食べて感動した物はありますか?
そンなあらせんよ-
おなか空いてる時にィー食べた時とヵw


Q.30 得意料理は?
もちろん、料理とか裁縫ぜーんぶ無理なんでw


Q.31 あなたは、卵の殻を上手にむける?
時によッて-


Q.32 好きな飲み物は?
メロンソーダー!!


Q.33 炭酸の飲み物は飲める?
大好ちやぞ-ン:)


Q.34 テレビは良く見る方?
前までテレビっ子やったけど、今全然見てない!


Q.35 好きな芸能人は誰?
いぱ-いいるw
Selena,Vanessa,Zanessa,JB


Q.36 好きな季節は?
夏!!!


Q.37 それは、どうして?
だて、空ええし、むちぁ気持ちいヵらーw



Q.38 嫌いな季節は?
んー秋??


Q.39 それは、どうして?
だッて夏終わったな-て感じるヵら


Q.41 夏といったら?
幸せ、青春!!


Q.42 秋といったら?
夏がおわた-さいあく-


Q.43 じゃあ、冬といったら?
雪や-


Q.44 毎年、お花見は行く?
ランダムヵな-w


Q.45 花より団子になってない?
なッてるゥー


Q.46 好きな花は?
パンジー



Q.47 嫌いな花は?
わからんべ


Q.48 虫は苦手?
むしろ好きやでw



Q.49 何色が好き?
紫〜w


Q.50 嫌いな色は?
んーほとンどナイかなーw




 
   
Posted at 21:39/ この記事のURL
コメント(10)
リニューわら / 2008年04月20日(日)


こにちは--;)
皆さん、知っている方もいると思いますが・・
TOP画を2日で3回も変更いたしました!!!!XD
どれだけ飽き性なん??とか思う方もいると思うんですけど笑
でも、pictいじってるとTOP画を作ってしまうんです
で、これいいなwとか思って毎回変えちゃうんですww笑
バカなあたしですねww笑
でも前のやつも記事テンプレートはそのままなんで変わると思います:D
これで多分変える事もあんまりないと思う・・けどw
また、変える可能性は99%あるので笑
そこんとこよろしくーwww
日替わりみたいだwわら

そいえば今日屋上で空を眺めていたら、いつのまにか夜でしたw笑
私空の写真撮るのが好きなんですよ
だから空も大好きで、いつもたそがれていますwwwわら
では--X)
 
   
Posted at 19:43/ この記事のURL
コメント(20)
friends / 2008年04月17日(木)


みんなには大切な友達がいますか-w
私にはいますよっ
今日もたくさん話しました-www
ほんといいね-ww笑
急に何?とか思った人ごめんw
今も電話してますですおおおw
まぢかわいいの-!!!w
やばす笑
まぁではw
追記はバトンやよ-ンw
 
   
Posted at 21:13/ この記事のURL
コメント(25)
P R
icons
Rules
 当サイトは私の趣味で行っているものであって営利目的ではありません。 siteで使っている画像は他siteから許可を得て使っています。勝手に画像・記事などの転載は禁止です。全ての画像の著作権はアーティスト・製作関係者の方々にあります。ここはアーティストとは一切関係ありません。ブログのカスタマイズ・加工などの質問は受け付けていません。コメントは必ずお返しします。中傷するようなコメント、トラックバック、このsiteと関係のないコメントは止めてください。そのような事があった場合こちらの判断で削除させていただきます。 ↓前貰ったbannerこちらも使ってね
By sunshine
By parahiro
BigSize!
By reina
BBS
Now playing?
Links
Fablous
school bus
Wing
RUSH!!
sky
BecauseYouLive
LuckyGirl92
SweetCupcake
It Clique
PRINCESS
AMIS
RUNAWAY
CinderellaBlog
PARTYDOWN
Always and Forever
MidNight
holiday
TAKE OFF
PINKJEWEL
GIRLFRIEND
lucky girl
ROCK
I love DC star
parahiro
Girl 2 Lady
Smile
MerMaid
With out Love
goin'crazy
Unions
PositivityvanessahudgensFan
MagneticEscape
PERFECT GRACEThe Way We Roll
LIKE KENDERGATENYouAreTheMusicInMe breakingfree
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!