リヴリーや趣味について語っているゆずの日記です。 アリスとお友達になってくれる人募集中です!
HPも相互募集中です(*p´Д`)ノ"〜♪ 他にもHPではロゴ作をしてます気軽に注文してください(●´U`艸)☆+゜

■リンク■






■プロフィール■
■名前■ ゆず
■年齢■ 13歳
■趣味■ 遊ぶ事、ピアノ
やっぱりブログを書くことw
■好き■ リヴリー
メロパ、テイルズ....etc
■嫌い■ 勉強、トマト
虫(爬虫類も)....etc
メロメロパーク

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzu-cookie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
PCがぁぁ! / 2006年09月05日(火)
PCがこわれちゃったー!!かなりショック
今は古くてかなり重いPCでやってるけど
やっぱり慣れてないからやりにくいかな
早く直るといいけど、直っても今まで見たいに
PCはできないだろうなーHPの色々
保存してたものも全部消えっちゃって(涙
やる気もおきないよーーー!!!
でも、ロゴ作はちゃんと作ります
ソフトが壊れない限り(おい
あんまりネガティブなことばかり
いっててもしょうがないから
これからはポジティブで頑張るぞ!
H/K もうすぐ体育祭と文化祭←!?
があるんで頑張ります!!あと、テストもね
 
   
Posted at 20:34/ この記事のURL
コメント(0)
明日は買い物 / 2006年08月28日(月)
明日はCDとか借りに行きますぞよ!!
宿題残ってるのにこんなことしてていいのかな(ノ_・。)
さっすがB型!マイペース!
ゆずは最後の夜に徹夜でやるタイプです
まじで直前まで焦りません!o(´∀`)o
でも、この性格は大人までに直さないと
大変なことになる気がする。絶対に(笑
あと、最近ゆずは髪の毛切りましたぞよ
断髪だよー。変わらないとねっ!
 
   
Posted at 20:05/ この記事のURL
コメント(0)
夏休み / 2006年08月27日(日)
今晩和!夏休みももう終わりダー!宿題結構残ってるのに
ポスターとか読書感想文が問題だー!!!
でも、FFVもしたいから、宿題は絶対に終わらせないと!
教師に怒られるのは絶対無理
てか、今24時間テレビしてるけど、今年はアンガールズ
が走ってるんだねー!足とかヘロヘロなのになぁ
今年はメインパーソナリティーがKAT-TUNだったけど
来年は誰になるのかな?すごく楽しみだー!
 
   
Posted at 20:25/ この記事のURL
コメント(0)
ハネトビ / 2006年08月23日(水)
ブログのデザイン変えたよ!!でも、あんまりゆずはヤプ画のこと
わからないから、ちょっと変だけど。
てか、今日はハネトビの2時間スペシャルがあったヨー!!(つか今見てる)
アブチェンジ面白かった!!叶姉妹の私服とか
アブには似合わない(サイズがあわない)でしょ。
あと、ほぼ100円ショップも面白かった!!
一品目から、ヘレンが100円じゃないもの選んじゃってかなりウケた
あんなのが24000円もしたからかなりビックリしたー!!!
会計のときの塚地の顔がかなりヤバくて面白かったw
H/K もうすぐ夏休みが終わるから早く宿題をおわらせて
少し余裕ができるようにしないとなー!!
でも、ゆずの性格的(マイペース)に大丈夫かな?
 
   
Posted at 19:31/ この記事のURL
コメント(0)
FFV / 2006年08月19日(土)
今までのブログ消したヨー!!!!
H/K 前までは牧場とFFのどっちを買うか迷っていたけど
結局FFVを買うことにしたんだよー!
CMが流れるたびに欲しいという物欲が・・・・。(恐
しかも、FFVはキャラクターが女1と男3なんだよね(たぶん
ちょっとむごい?というか、ジョブチェンジ楽しみだなー!!!
白魔導師と赤魔導師がかわいい
「ジョブチェーーーーンジー!!!!」(何
それにしても、夏休みの宿題がすごくだるーい!!!
読書感想文とかポスターとか理科の研究とか・・。つか全部!!!!
うわー!助けてードラえもーん!!!!←?!
おいしいかな?てか、よくドラえもんに似てるって言われる・・・
てことは、ドラえもん食べたら共食い!?
ハッ!!ゆずはなんて恐ろしいことを・・・・・・
↑のことはなかったことに・・・・!!!!
H/K 昨日恋するハニカミ久しぶりに見てたら
AAAの西島隆弘っていう男の子(19歳)が出てたんだけど
超女顔!!しかも、アビスのルークになんか似てるし!!!!!
ちょっと焦りました小池徹平よりも女顔の男がいたなんて!!!
(というか、小池徹平って女顔だっけ?)
てか、いつの間にかこんなに長くなってた;
ということでまた明日(?)!!!!!
 
   
Posted at 11:07/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.