ロストインタイム@八王子インストア 

2005年12月11日(日) 15時24分
ロストはほんと暖かいな。柊、ライン、蛍、羽化をやりました。
蛍のイントロで海北さんギター間違える!ものすごい外れた音でしたf^_^;どうやらカポを付け忘れてらしい(笑)
特典引き換え終了後、写真撮影するって言ったら海北さんが「ここにいるみんなで撮りましょう」って言ってくれてちゃっかり写真に写ってきました♪その後握手もしてもらったし!
ほんと楽しかったです!
さて今から椿屋@横浜です!

ストレイテナー@名古屋ボトムライン 

2005年11月23日(水) 22時19分
いや〜楽しかったです!
ひなっち前の最前で見てきました。
押しがすごくてほんときつくて、ヤバかったけど
すっごい楽しかった!
今度のアルバムに入るって曲がすごいよかったです!!!
ひなっちかっこよかった〜!
最後、シンペイくんのかかと落としをくらいました(笑)

ロスト浜松? 

2005年11月21日(月) 23時17分
昨日の夜は疲れて10時前に寝ちゃいました。
それで夢を見ました。
ロストのインストアとフジファブ浜松を見たせいか
ロストを浜松で見た夢を見ました!
ほんとロストも浜松に来てくれたらすっごい嬉しいのにな〜♪

椿屋さん 

2005年11月21日(月) 23時00分
椿屋四重奏のスタッフのツアーブログ見たら
静岡&浜松に来たときのことが細かく書いてありました!
ラジオ、全部収録になっちゃったんですよね・・・。
K-MIXのサテスタで見れるのを楽しみにしてたのにな。
でも日記見たらほんとに浜松にもきて、八百徳にも行ったみたいだし
浜松&静岡気に入ってくれたみたいでうれしい!
ライブほんとすご〜く楽しみにしてます!!!

ドレス買いました♪ 

2005年11月20日(日) 22時51分
まだ買うかどうかも決めてなくて
とりあえずお母さんとイトーヨカドーに見に行ってきた。
ドレスとか専門もお店を見て、ドレスは2万円以上するんだよね。
で、高いからいったんは見ただけで出てきちゃったんだけど
お母さんが着るだけ着てみればと言われて、とりあえず着てみた。
私は背も低く、太ってるのでワンピースなんて・・・って思ってたんだけど
着てみたら、これが自分で言うのもなんだけどいいのよ、ほんと。
なんかそんなに太って見えないっていうか、ヒールの高いの履けば
けっこう背も高く見えたりして・・・
ショールとかバックも見て、結局セットで買っちゃいました。
35000円はしたかな。
私はお金をほっとんどもってなかったのでお母さんに出してもらった。
いや、でも後で半額返します。半額かよ(笑)

フジファブリック@浜松 

2005年11月19日(土) 23時06分
フジファブリックのライブに行ってきました!
とにかく凄かった!やばかった!
ものすんごい楽しかった!
ライブ前は6列目くらいにいたんだけど始まったら2列目にいました。
おかげで志村さんにおさわりできました(笑)

志村「山梨県民として静岡県民に言いたいことがある!
      まぁ、こういえばだいたい言いたいことはわかると思うけど・・・
      富士山はどっちのもんだと。県境は山頂なんですよね。
      僕は富士吉田市出身なんですけど富士吉田から見る富士山はきれいですよ。」
金澤「それは静岡県民に喧嘩売ってんの?」
志村「いやいや、前に地元にイエローモンキーがきてライブ見にいたんですよ。
   で、吉井さんが静岡生まれの東京育ちだっけ?」
客が教えてくれるもよく伝わらず・・・
志村「まぁ、いいや。とにかくヤツは・・・」
山内「それはマズイなぁ(笑)」
志村「吉井さんは(笑)、富士山は静岡のもんだって言ったんですよ!
    でも山梨県民としてはそうじゃないと!
    でも吉井さんはライブの最後に両方のもんだって言ってて
    僕もそう思います(笑)」

加藤さんのカケコトバ、ぐったぐだでしたね。
でもほんとすごく楽しかったです!

<演奏曲目(順番はめちゃくちゃですが)>
モノノケハカランダ
TAIFU
地平線を超えて
Sunny Morning
銀河
唇のソレ
マリアとアマゾネス
ベースボールは終わらない
水飴と綿飴
茜色の夕日
ダンス2000
サボテンレコード
桜の季節
蜃気楼
追ってけ追ってけ
陽炎

アンコール Birthday 
        虹

くるりでカウントダウン♪ 

2005年11月19日(土) 13時31分
CDJのタイムベーブル発表!
ロスト31日決定!やった〜!
くるりでカウントダウンですよ!!!
しかしバックホーンとセカイイチがかぶった(号泣)
すごく見たい2バンドだったからショック・・・
バックホーンは年内のワンマン行けそうだけど
セカイイチは来年のツアーはいけなそうだから
セカイイチかな・・・はぁ迷う。
ほかも微妙にかぶってたりで作戦考えなきゃ!

名古屋インストアライブ 

2005年11月18日(金) 23時52分
ロストインタイム名古屋タワレコインストアライブ行ってきました!
すごいたいくさんの人が集まってました!
すごく音の響くところで海北さんの歌声と3人の演奏が
きれいに響いてて気持ちよかったです!
セットリスト→柊、一つだけ、北風と太陽、羽化

時計持ってたんですが、また買ってしまいました!
源ちゃんに「名古屋のライブ行きます」って言ったら
「お!じゃ来週ね」って・・・きさくすぎます(笑)
榎本さんには浜松から来たことを言うと
「静岡ずいぶん行けてないんでまたライブいきたいですね」って
言ってくれました!
海北さんにはこの前G-GONGのお題採用されたことを言うと
「まじっすか?フリップ届きました?」って言われて「はい」って答えると
「またいいお題送ってください。BBSも全部見てるんで書き込んでくださいね」
と、3人ともほんと気さくで人間的にもすごく好きです。

最後は源ちゃんの一本締めで終了。
海北さん最後に「今度ライブでくるときまでに髪切っときま〜す」って。
私、今の髪型好きですよ!

楽しいひとときでした♪
明日はフジファブリック行ってきます!

読書 

2005年11月17日(木) 22時30分
普段は本を読んだりってことほとんどしないんですが
秋だしってことで天童荒太さんの「永遠の仔」を読みました。
すごく有名な本ですよね。
文庫で5冊あって、けっこう長編で途中は何がおもしろいんだろうと
思いつつ、やめようかと思いつつもせっかくだから最後までと
半ば意地になって最後まで読みました。
最初は普通のミステリー小説なのかと思ってたんですが
すごく深い内容で、特に最後の5刊は
昨日の夜、一気に読んでしまいました。
ラストの展開はほんと衝撃的でした。
でもそれ以上に最後の2行がすごい心に残りました。
私は虐待を受けたりってことはないんだけど、
こんな私が生きてていいのかって思うことはあるわけで
私の心にもグッるものがありました。

途中で読むのやめなくてよかった。読んでよかったです。



お母さん 

2005年11月17日(木) 22時26分
病院で見てもらって検査して
まだ詳しいことは来週にならないと
よくわからないらしいけど、入院して手術かもらしいです。。。

■プロフィール■
■お名前■かおり
■趣味など■音楽聴くこと、ライブ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像初美
» 野音 (2005年05月08日)
アイコン画像きなこ
» ポンデゲッツ (2005年04月16日)
アイコン画像きなこ
» 春の歌 (2005年04月09日)
アイコン画像きなこ
» 春の歌 (2005年04月06日)
アイコン画像きなこ
» 春の歌 (2005年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzu-chicken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる