spring has come

January 22 [Sat], 2011, 0:10
最近ほんっとに寒い
この時期、ワンピース+タイツ+ロングブーツ
というコーデばっかりです♪
それでワンピースに合うカーデないかな〜と探していたんですが、ピッタリなカーデを発見


かわいい〜色違いで欲しくなってしまいます
あと、このタートルネックもいろいろと着回せそう♪


後ろにリボン付いてる〜可愛すぎる〜

そしてスナイデルのはるものワンピ♪


かわいいよ〜☆はやく春にならないかな♪

SALE

December 20 [Mon], 2010, 22:30
もうそろそろセールの時期ですね
大好きなスナイデルをいくつかGETしたので、紹介しますね

ユニオンジャックT


グレーを購入しました☆
はーとがかわいいっ

フリルティアードワンピ

これはホワイトを購入☆
年明けに同窓会があるので、これを着ていく予定

ファーティペット

これはブラックを購入☆ほわほわ〜でかわいい!
パーティでもカジュアルでも使えるのが嬉しい♪

こう見ると、、、あんまり冬物ない。笑
新春セールも楽しみです♪

paul&joe

December 18 [Sat], 2010, 22:38
これかわゆすぎるー



でも今年の夏の限定発売だから、もう手に入らない〜><
全然気付かなかった...悔しい〜><

基本的に化粧品はライン使いしてるので、他のブランドのメイク用品あんまり持ってないんです
DMとかもこないから、情報収集が追いつきません
みんなどうしてるんだろう?雑誌とかかな?

クリスマスコフレはかわいいのたくさんありましたねー
とくにジルかわゆすぎる
これは、最近の!

もうちょい前の!


うーん!かわいい!乙女心をくすぐる☆
来年はクリスマスコフレ、挑戦してみようかな?

ヘレナ ルビンスタイン

December 05 [Sun], 2010, 21:28
ヘレナルビンスタインのサイトで、こんな診断がやってる☆

LASH QUEEN SEXY BLACKS WP


私は小悪魔セクシーでした!
興味のある方、ぜひぜひやってみてください♪

新しく発売されたマスカラのパッケージすっごくかわいい!
女子力アップしそう〜☆欲しいなあ

miumiu

September 17 [Fri], 2010, 11:24


miumiuの財布かわいい
今はプラダの財布を使ってるんですけど、次使うなら絶対にmiumiu
長財布、一度も使ったこと無いんです
長財布って収納もいっぱいあるし、かわいいデザインだとクラッチバッグみたいでかわいいですよね
持ってるだけで様になる〜


他にもルルギネスとかも気になる!


ツモリチサトもかわいい☆

snidel

June 26 [Sat], 2010, 23:05
もうセールの季節ですねー!
夏物は安いし、可愛いし、いっつもセールで買いすぎてしまいます
さいきんはまっているスナイデル♪



☆ヴィンテージ花柄ワンピース
このワンピは春からずーっと欲しい!と思ってました!
すんごくかわいいですよねオフショルダーでもかわいいし
色はやっぱりブルーかな♪



☆小花柄マキシワンピース
かわいいー!!切り替え部分もいいですねえ♪



☆ヴィンテージ花柄ロンパース
ロンパースは一枚でさまになるから、コーデらくちんですよね



☆ピンタックカシュクールコットンワンピ
細かいディティールに一目惚れしました!
一枚で着てもいいし、チュールスカートとあわせるとよりふんわりして女の子♪って感じになります!
とってもおすすめ☆

スナイデルは花柄が上品で可愛いです〜*レースやコットンなど乙女心にキュンとくるもの多し!ですね。笑
まだまだ欲しいものあるので困ります。。。

franche lippee

June 22 [Tue], 2010, 23:16
ふらんしゅりっぺ大好きなブランドです
もう、見ているだけで癒されてしまいます




着るだけでハッピーになりますね
はあ〜。でも学生の私にはちょっと値段が高いかな
いつか大人買いしてみたいですねえ〜

キャスキッドソン

June 20 [Sun], 2010, 19:18
もう最近雨ばっかりで、テンション下がります
私は雨きらいです!!雨の音聞くと、うわわ〜って感じになります。
小雨くらいは好きなんですけどね
雨ふると鞄とかぬれちゃいますよねー
でも!
キャスキッドソンの鞄は雨に強いですよ☆



かわいい〜しかも安い!ビニールコーティングしてあるので、水や汚れにも強いですよ☆
私はブックバック2つ、キャリーオール1つ持っています!
この時期、かなり重宝しています



小さなタイプも、ちょっとそこまで出かけるときやランチバッグに最適です!
しかし、柄かわいいなあ〜全部欲しくなってしまいます



そしてそして!傘もあるんですね〜
こんな傘を持っていたら、梅雨の時期もわくわくしてしまいそうです☆


マキシワンピ

June 17 [Thu], 2010, 2:36
最近はやってますよね〜。
私はマキシワンピ絶対に似合わないし・・・と思ってたのですが、
きてみたら意外にきやすくて、かわいくて!




ボリュームがあってかわいい




そして安い〜
これからの季節たくさんきたいな〜と思います!

でも、マキシワンピって透ける素材のもありますよね。かわいいペチコートも欲しくなってきましたー


ペチコートは一枚あるといろいろ着回しできて便利です!
物欲は尽きません

melissa kali

June 15 [Tue], 2010, 23:40
久しぶりの日記です!
最近メリッサの靴にはまっております。。。
とってもかわいいです☆


ヒールあるけど、ウエッジソールで安定感があってすっごく歩きやすいです!
しかも安い〜☆
ラバー素材なので、雨の日にはいても全然OK!
梅雨の季節にちょうどいいですね^^



cuteもとってもかわいい!
たくさん色があって迷いますね〜ピンクとか赤とかもかわいいなあ〜



scarfunも定番ですよね!ここ2年くらいずーっと欲しいと思っていたのですが、、、笑



ヴィヴィアンとのコラボ商品もかわいいー!!欲しい欲しいと思ってなかなか手が出ず。。。
でもこの値段なら考えてしまうかも?!

メリッサはとにかく豊富なデザインとポップなカラーにわくわくしてしまいます。
靴が好きすぎてやばいです><
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUKI
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yuzu-candy/index1_0.rdf