なんか最近暇さえあれば歌ってて、いい加減のどの調子が悪くなってきたわたし。 

February 13 [Fri], 2009, 23:10



え〜いきなりですが。
このブログは今日限りで終わりにしたいと思います。
もうほんまいきなりでごめんwww


アメブロに移ることにいたしました
理由は多々ありますが・・


@アメブロは携帯から更新できる
これはでかいね〜今のはパソコンからしか書かれへんから不便><
まあアメブロも普段はパソコンから書く予定やけど
テスト前とかでも携帯やったら電車の中でも書けるし、日々の記録に適してると思いました☆


Aヤプログは反応が遅い
これたまにイライラするほど反応遅いときあるからなw
まあアメブロのがマシやろ( ^ω^)みたいな(笑)


Bマオブログに関わりやすい
うん、これ結構重要。笑
だってさ、アメンバー限定記事とか読みたいやん?w
ペタとかいつもしてたらもしかしたらマオきゅんブログ覗いてくれるかもしれへんし


とゆうわけでヤプログとはおさらばなわけです。
ほんま私いつも唐突で、このブログ始めたのもめっちゃ衝動的やって
やめるのもこんなに衝動的www
でも記録としてブログ自体は残しとくのでいつでも見に来てね


そして新しいアメブロの方見てくれるって人はめーる下さい☆
URL送りますので(・∀・)ノ


これからもあいこをよろしくお願いしマオ〜〜〜
でわでわ、ちゃお〜

今年は逆チョコ!とか言ってるけど、その文化はきっと日本では浸透しないだろうな、と予想しているわたし。 

February 13 [Fri], 2009, 12:41
この記事読んでイタイ奴とか思わんといてね。。あいこです





























シドどっちが好き?バトン
Q1 こんにちは(^O^)お名前は?
あいこと申します
Q2 よろしくどうぞー
よろしくお願いしマオ
Q3 お兄さんにするなら?
ん〜明希さまかなあ〜明希さまいい人そう!
Q4 弟にするなら?
ゆうやくん!なんか可愛い
Q5 お父さんにするなら?
ゆうやくん!絶対あの人いいお父さんなると思う
Q6 彼氏にするなら?
マオきゅん(笑)
Q7 大親友にするなら?
え〜ゆうやくん?
Q8 クラスメイトにするなら?
ゆうやくん。ムードメーカー的やし
Q9 先輩にするなら?
しんぢくん。かっこいいもん
Q10 後輩にするなら?
ゆうやくん。ゆうやくん率高いね〜w
Q11 楽器を教えてもらうなら?
しんぢくん。ギターうまいし。てかマオきゅんは無理だろw
Q12 ご飯を食べに行くなら、「カレー食べたい!」マオにゃん?「何でもいいよ」明希様?
マオきゅんのわがままに振り回されてみたい←
Q13 相談するなら胡散臭いshinji?熱血説教ゆうや?
どっちも嫌やな〜wでも胡散臭くてもしんぢくんなら許せそう←
Q14 誕生日祝ってもらうならロマンチックなマオ?とにかくイベント重視ゆうや?
マオきゅんが祝ってくれるとか本望←
Q15 映画見るなら感動して泣いちゃう明希?途中で話し出すゆうや?
明希さま途中で泣くとかやばいな〜ときめきすぎると思う。笑
Q16 2時間一緒にいるならとにかくムチャ振りなマオ?振らないと話さないshinji?
んー・・どっちもやりにくいなwでも2時間一緒にいれるならどっちでも←
Q17 誕生日祝ってあげるなら、リアクションでかいゆうや?「あーありがとう」明希?
明希さまのリアクションは照れ隠しの気がするし可愛いな← でもゆうやくん☆
Q18 好きな曲の作曲者は明希 ?ゆうや?shinji?
多分どっちかって言うとしんぢくんやと思う。でも誘感コレクションは明希さまやsな〜
Q19 どちらかといったら好きなのは喪服時代?今?
喪服時代ほとんど知らんけど・・でも前の曲の方が好き
Q20 好きなPVは sweet?夏恋?
2択?笑 夏恋のマオきゅんほんまに女みたいで敗北感あるし・・←
Q21 泊まりに行くなら、手料理振る舞ってくれる明希?一緒にハムスターで遊ぶマオ?
ええええええええどっちもやばいんですけどおおおおおおおお←
Q22 喧嘩するならとにかく正論ゆうや?無言の威圧shinji?
しんぢくん怖いな(笑)
Q23 コスするならいつのときの誰コス?
え、コス・・?ってなに・・?
Q24 ブログで使うなら、「あはーん」「したらな」「だっふんだ」「行こ。行こ」?
あはーんやな☆マオマオマオマオ←
Q25 このバトン楽しいですか?
自分痛いなってものすごく感じるけどね!
Q26 ありがとう。笑 結婚するなら誰?
ん〜〜〜マオきゅんは上手くいかん気がするから・・ゆうやくんかな〜
Q27 ゆうやとサッカー?マオとプール?
基本水嫌いやし楽しくサッカーでも。笑
Q28 化粧してあげるなら誰?
明希さま!どんな化粧でも明希さまかっこいいんやろな〜^^
Q29 街で会いたいのは?
全員やけど(笑)でも普通に一番会いたいのはマオきゅん
Q30 選ぶならトータル誰が好きですか?お疲れ様でしたw
みんな好きやけどな〜とか言って即答でマオきゅん(笑)




どうだ痛いだろw


*昨日と今日の狭間で僕ら それぞれの傷みと思いを抱いたまま夜に弾かれてゆく*


ちゃおー

この休みこそは!と意気込んでいた宿題も、結局まだほとんど手をつけられていない残念なわたし。 

February 12 [Thu], 2009, 17:16
今日はなんか清清しいね!あいこです


昨日は河合模試でした〜
ちゃんと6時50分ぐらいに起きて、ご飯も食べて、おにぎりも作って!
こんなゆとりある朝は久々やあ〜( ^ω^)
とかいい気になってたんです。
駅に着いたら霧のせいでちょっと電車遅れてて、まあでも電車来たし〜と思って乗りました。
ちょっとインテリぶってチャート式読んだりしてました。笑
そしたらまさかの普通電車・・
快速で行ってもギリギリに着く時間に合わせてたのに、まさかの普通電車・・
焦り倒しました・・
天王寺着いたの9時12分で(着かなければならない時間は9時15分)
走ったけど場所わからんしあーやばいどうしよー><ってなってたら。。
同じ学校の制服らしき人を発見・・
まさかと思って近づいたら・・
ともちゃんやった。笑
何でもテスト5分前に入ったらいいと思ってたらしくw
まあ怒られやんかったしラッキーでした(笑)


テスト(各教科100分やったから3教科だけやったのにめっちゃ疲れた><)終わって〜
いっつーとまゆみんとマクド行った( ^ω^)
久々フルーリー
やっぱ祝日やったからかかなり混んでて、3人で行ったうちらは座れてラッキー(笑)
それから近鉄でチョコ買いました☆
やーばーやーばーw
近鉄しょぼいとか思ってたけど(実際阪急よりはしょぼいけど)
全然楽しめた!!!笑
試食とかしまくったし、試食する度に感動してたw
食べたいからってずっとチョコの前におったりした←やらしいw
結局悩んだ挙句、抹茶の生チョコ買いました
去年も抹茶やったけど今年は違うとこのチョコで(・∀・)
解禁は2月14日♪
明後日やけど待ち遠しいいいい(笑)


で今日は妹保育園送りに行って〜
ご飯食べて〜
再放送のオレンジデイズ観て〜(今日から始まった!あのドラマ好きや〜)
食器洗って〜(ちなみにこれは中1の妹の仕事やけど家におるから私がしています)
お洗濯して〜
ちょっと乙女な活動した


















チョコバナナブラウニー(・ω・)
ふっふっふ〜
この写真撮った後、あいこ・妹×2・父・母で美味しく頂きました〜〜〜(笑)
自分で作ったら自分で食べる!当たり前やしっw
でもなんかバナナ入れすぎてあんま美味しくなかったw
いつか名誉挽回したる!!名誉とかないけども(笑)


そうそう、最近ゆずの「栄光の架橋」がお茶のCMに使われてますね〜
初めて見たのが火曜日で、テレビから聞こえてきてびっくりした><
でもなんで栄光の架橋?笑
それもめっちゃ今さらな感じやしw
まあ改めて栄光の架橋の良さを知ってもらえたら(笑)
でもマッチしてないやんな〜(-ω-)笑


さっき明希さまの画像探してて、そしたらマオきゅんのめっちゃかっこいい画像見つけて☆
自分の携帯に送った
結局明希さまの画像探すの忘れてたw
でもほんまマオきゅん好きや〜〜〜
なんでみんな(しおり以外)分かってくれへんのかな!?
ほんまそれが不思議でならん!w
とゆ〜わけで
























この歌シドの中でもかなり好きな歌〜〜〜( ^ω^)
結構みんなに推してるから知ってる子も多いと思うけどな(笑)
「弾いて・・もっと」の唄い方がえろいってやつねw
ウォークマンのよく聴くランキングみたいなんの1位ですから(笑)


*言葉だけじゃ足りないから 一緒に朝を待ったね*


ちゃおー

最近マオブログに留まらず、Shinjiくん・明希さま・ゆうやくんのブログにまでチェック範囲を広げているわたし。 

February 10 [Tue], 2009, 10:26
今さらやけどただいマオ。
夢の国は楽しかったよ〜あいこです


まあ3日も休んで夢の国で遊んでたわけですから
当然友達からのひんしゅくも買ったわけでありまして。笑
でもそんなことは気にせず、とにかく楽しい3日間でした(・ω・)
何より学校を休めたことが嬉しくて嬉しくて←


しか〜し!
昨日はとことんついてない日だったと思いマオ・・
まず、家を出る。
自転車を漕ぎながら、メガネをかけてくるのを忘れたことに気付く。
家に戻ろうにも時間に余裕はない。
結局全然黒板の字が見えませんでした(´;ω;`)


家に帰り暖かい部屋でうとうとしていた。
お母さんから晩御飯の白菜を切っておいてほしいとの指令が。
寝ぼけまなこで白菜を切っていた私。
白菜の芯を落とそうとした時、包丁が変な方向に動いてしまった。
見事に指が切れた(´;ω;`)
しかも結構深かった・・止めどなく血
はあ・・



ほんまにね・・
ドンマオ。←これが言いたかっただけwwww


今日から入試休み〜☆
結局今年のバレンタインは誰にもあげないかも><
友チョコはひたすら貰う側やし、まあ渡すとしたらみぞ様ぐらいかな(笑)
自分チョコは買いに行く時間がないので、今年は近鉄で済ますかも
去年の阪急百貨店は素晴らしかったからなあ〜!
さすが売り上げbP!★
近鉄しょぼいから飽きるしな(´`)
でも何やかんや言うて、チョコ売り場に行ってしまったらそんなこと忘れて
一人で内心はしゃぎ回る単純なわたし。笑
去年の抹茶チョコ絶品やったけど近鉄には売ってなさそうやしなあ・・
どんなチョコ買いましょ(^ω^)
明日の河合模試の帰りに買いに行こ〜っ


早くゆずの継続特典と、すばらしきこの世界DVD届かへんかなあ〜〜〜
動くゆず楽しみすぎてワサワサしてる〜


*このまま風にゆらゆら 流されていきたいよ*


ちゃおー

眠い眠い眠い。どうせ明日4時間なんやし行かなくても・・とか思ってるわたし。 

February 09 [Mon], 2009, 2:40
1日遅れちゃったけど・・


2月8日

しもたま・Shinjiくん

☆はっぴーばーすでー☆


どうもどうもあいこです


なんか書くことないけどあまりにも更新してないから取り合えずする(笑)
ん〜〜〜最近のあいこはですねえ〜〜
今日のちびまる子ちゃんで、笑いすぎて妹にどん引きされた。笑
マオきゅんのブログが読みたいがあまりに、アメブロ作ってもないのにアメンバーになった。笑
もうすぐゆずの会報と継続特典が届くからわさわさしている。
そのぐらいかな〜
ほんまネタないねんなあw


マオきゅんに自分の存在知ってもらいたいなとか思うから、
アメブロも始めよかなとか思ってる今日この頃。
みなさんはこの考え、どう思われますか?
意見をお聞かせ下さい。
コメント待ってます(・ω・)


あ〜明日学校めんどくさ〜w
4時間とかやったらまるまる休みにしといてくれたらいいのに(笑)


*今だけは全てを許してみようよ*


ちゃおー

 

February 03 [Tue], 2009, 1:16











2月3日

明希さま☆はっぴーばーすでー




彼はサングラスをかけていて、そのせいで表情がどんな様子かわかりにくかった。 

February 03 [Tue], 2009, 0:27
ひっさびさ〜〜〜〜あいこです


妹がお母さんの携帯でめーるしすぎて、そのせいでまたマウス取られて←
ず〜とパソコンできへんかった><
ブログが書けないとかより、ゆずとシドの情報のチェックが遅れるのが悔しかった
久々にマオブログ見れて落ち着いた(´ω`)←


なんか久々すぎて書くことない(笑)
ちなみに今トップランナーに璃子ちゃん出てる(^ω^)
トーク番組初らしい!
相変わらず素敵な璃子ちゃん
ちょっと変わってる感性の持ち主やなって感じするなあっ!!!
あ〜ほんま可愛いねんけど!!!
最近やったらDoCoMoのCMが良すぎるな〜っ☆
てかまず同い年に見えないw大人っぽすぎるでしょ〜!
女に生まれ変わるんやったら璃子ちゃんみたいになりたーい


今日は授業中ほとんど寝ませんでした(-ω-)
寝たの5時ぐらいやって逆に眠くならへんかったし
なんか眠いはずやのに今日も寝れなさそう・・
あかんなあ〜超不規則生活や・・
なんか最近わけもなく泣けてくるし(理由はほんとにわからない)
んー・・
一言で表すなら「ふにゃ〜〜・・」て感じやねんなあ〜!
ってわからんか(笑)
うーん自分やーだなー
人に対して怒りを覚える!みたいなことは最近ないけど(お父さんは時々あるw)
自分にイライラしたりはよくあるな・・
ほんま今まさに気分落ちる波到来中って感じ


まあ取り合えずあいこの近況をお知らせしとくと。。
シド大好きやね。笑
毎日聴いてる。ほんまによく飽きないね〜てぐらい聴いてる。笑
「2℃目の彼女」借りて聴いたけどね〜・・
ヨスギ←どんばまりw
友達は「2℃目の彼女」が良いて言うけど、
私は「泣き出した女と虚無感」のが好きやなっ(・ω・)ノ
メロディーが良い☆
歌詞はなんか深すぎてわからんかったりするけどね(笑)
あと、「お別れの唄」も良かった♪
特典DVDに入ってた「私は雨」も良い歌やったし
マオきゅん、ライブでも歌上手くていい感じですわ〜( ^ω^)
Shinjiも明希さまもカッコイイし!
いいな〜シドいいな〜めっちゃ好きやな〜
ライブは行きたくないけどDVDとか観たいな〜←どんばまりw


あとは・・
最近の考え事はバレンタインデーですね
自分チョコどこで買おかな〜(´∀`)
去年、阪急スバラシかったけど今年は阪神も行ってみたい!
近いし梅田行ったらどっちも行けるかな^^
去年の抹茶・ほうじ茶チョコは絶品やったからなあっっっ!!!!!!!!!!
ま自分チョコは置いといてw
今年誰もあげる人おらんかも・・
強いて言うならみぞ様ぐらいかなあ><笑
てゆうか逆チョコ文化浸透してほしいねんけど〜www
そんなん言うて貰われへんかったらカッコ悪すぎやけどな(笑)


は〜今から夜の活動に移ります・・
次いつ更新できるかわからんけど(笑)
明日ははなちゃんと会う日やと思うっ
ちなみに今日はまよと会った(・ω・)
お喋り好きやからな〜!
でも明日は節分やし、はたくん豆まきするって言うてたから(鬼はでぐちくんw)
ぜひ参加したいねんけどなあーっw
総合もまだいっこも出来てないしやらな><


*背伸びをしてみたって結局一人ぼっち そうだよ どっか行こうよ*


ちゃおー

T型ファージは、頭部にあたる部分にDNAがあり、頭部の殻と尾部はたんぱく質からできている。 

January 16 [Fri], 2009, 22:28
最近究極に日中睡魔が襲ってきます。。
昨日とかLHRと保健の授業以外全部寝てた(涙)あいこです


今日はまあいつも通りに起きて、学校行って〜
体育今日は話やったからうとうとしつつも授業受けて〜
情報は寝てしまったからどんまいw
英Tは・・結局あの単元全然内容わからんまま終わってしまった(笑)
社会は数学のノート見せてもらいながら宿題して〜
OGと数Tはなんとか寝やんで済んだ(・∀・)!!


てゆうかな、眠い時に寝ない方法見つけてん!!!!!!!
歌詞を書くんです(・ω・)←得意げw
寝るよりましやろw
自分の好きなことしてたら眠いのどっかいっちゃうからなあ〜
それを今日社会の時間に発見して、数学の時間に実践して成功した(笑)


放課後は委員会〜
模造紙に球技大会のタイムスケジュールとか書いたりした(´ω`)
それが意外と時間かかったから学校出たの7時とかやったわ
それでまあ一人でぶらぶら歩いて帰る〜
王寺で乗り換えて郡山まで帰ったわけやけどね・・
今日は法隆寺から座ったのに、いつも王寺から座ってるからぼ〜っとしてたら
起きてたのに郡山行き過ぎたw
アナウンスで「次は郡山〜」て言うてんのに
「まだ大和小泉やのに間違えてはるわ〜」
とかのんきに考えてた(笑)
それも奈良で降りたはいいものの、ホーム行った瞬間電車のドア閉まったw
寒空の下(待合室はあったけどもw)25分ぐらい待った
結局家帰ったら9時過ぎてたし!笑
今日ほんまとことんついてないなあ〜て落ち込んだわ(´;ω;`)


昨日のMJはシド出てましたね〜〜〜
いやいやテレビでも口を隠しながら笑うマオきゅんが見れるなんて(笑)
あの仕草はいくらマオきゅんでも受け入れがたいわw
女かみたいなw
音楽戦士のときよりいい感じにリラックスしてるようには見えたけど、なんせ短かった!
「きみをは〜なさ〜な〜い」のとこ良いのに無かった
でも最後ジャンプしてたマオきゅん素敵やったから許そうw
てかみんなマオきゅんの素敵さに全然賛同してくれへんかった(ノ_;)
しおりだけが番組の後マオきゅん褒めめーるくれたし、マオブログも見てくれてた
これからどんどんしおりをシドに染めていこう!w
ちなみになっちゃんはギターのShinjiが大好きなったらしい><♪


明日は映画っ☆☆
おくりびと、悠仁がめっちゃ泣いたてゆず誌に書いてたからな〜^^
帰りは天王寺の本屋さんでゆずのB-PASS買う
シドシドシドシド言うてますけど、ゆずも好きすぎるほど好きですからねーっ!!!!!
ああ楽しみだ(^ω^)


そして明日からはセンター試験。
いっぱいお世話になった先輩もいるし、みんなほんまがんばってください!
受験大変やなあ〜〜〜
今のうちにいっぱい遊んどかな><


*僕はゆっくりと歩いた 周りを気にせず歩いた*


ちゃおー

ほかの優性遺伝子の働きを抑える遺伝子を抑制遺伝子という。 

January 14 [Wed], 2009, 22:32
最近むしょ〜ににやけるあいこです
実は授業中とかも一人で笑ってるw


さーてさてさて!!!
1月14日 北川 悠仁

☆HAPPY BIRTHDAY☆

いや〜めでたいめでたい(^ω^)
日付変わった瞬間「はっぴばーすでーゆうじ〜ん」て唄いましたから!笑
もう悠仁もミソニ・・
おっさんやねえ〜〜〜私の倍生きてるもんな〜
でもおっさんでも何でも悠仁は素敵やからこれからも大好きやと思います
体調にはほんまに気ぃつけて、2009年もがんばってほしい♪


そして今日はシド、セカンドシングル「2℃目の彼女」発売日☆
これまためでたい(・∀・)
昨日音楽戦士2時まで起きてた甲斐ありました(笑)
今日家帰ってきてから録画4回見たw
マオきゅんめちゃめちゃやん!!!!!!!!!かっこよすぎるやろ><!
何なん〜ほんま何であんなかっこいいねん〜
マオきゅんの顔UP多すぎたしな
いや〜でもマオきゅんが素敵なんは言うまでもないけど、Shinjiかっこいいわ(^∀^)
ジャケットわしづかみしてるShinjiかっこよかった☆
明日はMJ出る〜〜〜♪
もう予約済み
わっさわさですがな(^ω^)笑


そして、1月11日にこのブログ2周年を迎えました〜っ
飽き性の私がこんなに続けることができるなんて素晴らしいですな〜
まあこれからもゆず時々シド(又はコブクロ又はメジャーetc..笑)な感じで更新していきま〜す☆
コメントとか嬉しいしよろしくお願いします


今日は眠すぎた一日でした(-Å-)
てか遅刻撲滅キャンペーンとかやっても無駄やろw
8時35分までに門くぐれとか何で?とか思うしな(笑)
遅刻してないんだからいいじゃないかw
そして授業は・・めっちゃ寝てた〜・・新年早々最低やほんま〜


1時間目☆OG
新年初授業OGとかしょぼ〜w
でも予習やっといて良かったです
なんか久々に小テスト満点やった気がする(笑)


2時間目☆数A
恐怖の数Aテスト返し><
案の定・・終わってた・・結果ありえなく悪かった・・
ほんま自分の数学の出来なささには驚きというか情けなさ過ぎる。。
で授業は寝ちゃう。
あー不甲斐なさ過ぎる(´;Å;`)


3時間目☆保健
久々にまつだ先生の授業やった
ディベートとか、思うことはい〜〜〜っぱいあっても
なかなか言葉にしてぶつけ合うとか難しいよな〜っていつも思うわ〜。←真面目w


4時間目☆現文
なんか球技大会の要項の表紙とか書いてたから話全然聞いてなかった(笑)
ごめんさおりん(´・ω・`)
テストはさすが寝てましたな〜て感じの点数やったw


5時間目☆現社
新年初みぞ様
昨日のテストもう返ってくるん!?とか思ったけどよく考えたら全部記号やったもんなw
点数めちゃくちゃやったけど(笑)
裁判所とかの問題正解率ありえなく低かったw
でやっと期末返ってきて〜点数は中間よりはましやったけどな〜微妙><
みぞ様の話やっぱ好きやな〜


6時間目☆数T
・・・テスト・・・びっくりしたー笑
出来ないのは数Aだけじゃなかったようです。笑
でまた授業寝ちゃう


放課後は体育委員会。
今日はめっちゃ遅くまで残ってた><
私より遅くまで残ってくれてた子たちありがとう!ごめんな
明日は部活できるかなあ〜
なんか昨日喋って、むらた先生やっぱいい人やなって思った〜
やのに自分は・・みたいな感じになっちゃってほんま悪循環極まりないし・・


そー言えば昨日お父さんがYUIがCMやってるウォークマン買ってきてくれた〜!
i Podはお父さん好みじゃなかったらしい(笑)
でも全然いいし(^ω^)
これからゆずとシドでいっぱいにしよ〜っとw
あーどうしよほんまマオきゅん好きなってしもた(笑)
これは中毒やw
でも今日「無力」聴いてて悠仁もマオきゅんに負けず劣らず唄い方に色気あるなって思った
まあ最近は夜は「遊園地」聴きながら寝るけどな〜
あの歌ほんま可愛すぎ!!!!
そこに着くまでそんなに時間は かからないから僕を待っててくれないか
ほんの少しだけでもいいから 一緒にいてくれないか
話したいこと たくさんあるんだ

ひゅ〜ひゅ〜←最近ずっとこんな調子www


じゃあ明日も遅刻せんようにがんばる〜っ(・∀・)
寒いけどちゃんと起きるぞ


*気付かなかったけど ほらきっとそこには 忘れてはいけない想いがきっとあるから*


ちゃお〜

1つの形質に3つ以上の遺伝子が関係するとき、それらを複対立遺伝子という。 

January 10 [Sat], 2009, 21:57
最近、なんかこれから先役立つかなあと思って泣く演技練習してるあいこです
役立たんって?うるさーい!


おとといから学校やった〜(・ω・)
寒いし朝早いし、冬休みなまけてたからほんまツライ><
そして自転車の1か月分の料金払ってきた〜
ってことは・・
これから雨の日以外毎日自転車・・
どんまいw


で昨日はテスト〜〜〜
朝電車で寝たかったのに、なんか寝られへんかった(´・ω・`)
そのせい(?)でテスト中寝てしまうw
国語全然終わらんかった(笑)
数学は寝なかったものの解けなかった。涙
このままでは数Aがやばいことになってしまう!!!!てゆうかもうなってるw


今日は10時に起きて12時から2時まで寝て←最低w
そっからだらだらお洗濯してなんやして〜
ご飯食べて今〜
明日はず〜〜と延びてた幼なじみ宅での新年会の予定
だからはよ宿題終わらせな〜(-Å-)


そうそう、みなさんシドのCM見た?
music.jpとジェムケリーのやつーっ
ジェムケリーのCM、待ちきれなくてインターネットで見ちゃってたけど、←どんばまりw
やっぱリアルタイムでのCMは良いですなあ(^ω^)
ゆずのラクティス見た感覚
で、昨日はたまたまご飯中、music.jpのCM始まったから期待してみたら
なんとシドやったとゆうね☆
でもあれはただのPVやから何回も見たことあったし、←どんばまりw
やっぱ個人的にはジェムケリーのCMがオススメかなっ(笑)
あのマオきゅんかっこいーからなー(-ω-)


そうそう、今日からメジャーの新シリーズも始まったなあ!
え?誰も見てないって?
あかんあかん、それ時代遅れやで〜!!
いや〜吾郎、乙女心わかってないですなあ
清水可哀想やし〜><
でもなんか今回は野球だけじゃなくてそーゆう色恋沙汰がある感じでますます楽しめそう♪
メジャーは小学生時代しか見てなかったて言う人多いけどなあ・・
どのシリーズもめちゃめちゃ面白いからな!!!!!
まる子ちゃんとメジャー、どっちも同じ時間にあるとしたら!
・・絶対メジャー録画して観るわw
そのぐらい(まる子ちゃんと同等なぐらい)メジャー面白いから
これ絶対みんな観るべきっ!!


あ〜・・
昨日あまりに眠すぎて10時半ぐらいに寝ちゃった(笑)
せっかくメール来てたのに気付いたら1時半とかやったからもう返事せーへんかった><
メール久々やったのになあ〜
我慢もしてたのになあ〜
って感じで携帯に頼ってる感じの自分嫌っ
まあ、ね、いいですよ〜だ。
テストとか関係ないし!!!!!!!!!
火曜日もちゃんと起きて学校行きますよ〜だ(・Å・)←当たり前w


あ〜もうすぐテレビはシドラッシュ
関東やったら昨日は音楽戦士に出てたのにーっ!!
これは火曜日まで待たなあかんことになっちゃったね><
でもMUSIC JAPANもCDTVも出るし!
楽しみ多いな〜〜〜(^∀^)
相変わらずマオブログも、パソコン開けたら欠かさず
ゆず公式ページ→マオブログ→成宮ブログ
って順に拝見させていただいてマオ。
成宮くんより優先順位上って、すごくないか〜っ
ま、そのぐらいマオきゅんは魅力的ってことでございマオ。


みんなもマオブログ(ここのブログのリンクから飛べます!)と
シドの出る番組は要チェキ(←うざw)やでっ
感想聞いて回りますからね〜〜〜


*何気ない事で傷ついた心も 大空へ吹き飛ばし ふと足元見てみようよ*


ちゃおー