わああっ 

March 20 [Fri], 2009, 15:31

ひゃあ〜
すごい事になつた!

最近 ラジオ聴くようになりました。(唐突)
きくのは・・・・・
SCHOOL OF LOCK!
です!!!

お久しぶりすぎ・・・ 

December 26 [Fri], 2008, 15:26
またまたスキンをかえましたぁ
ひさしぶり・・・
また半年ぶりぐらい?

バトンです
久々ぁっ
って、こればっかしかゆってない
映画全然みてなしぃ・・・

クリスマス
ですねっ
そして1日遅れ・・・
映画で振り返る一年バトン
Q1 1月に観た映画は何?
覚えてなし。(すいませんっ!)
Q2 その感想は?
Q3 2月に観た映画は何?
バッテリー?
Q4 その感想は?
おもしろかったぁ!
Q5 3月に観た映画は何?
見てなし。
Q6 その感想は?
Q7 4月に観た映画は何?
見てなし。
Q8 その感想は?
Q9 5月に観た映画は何?
なんか見た気する・・・
Q10 その感想は?
Q11 6月に観た映画は何?
見てなし。
Q12 その感想は?
Q13 7月に観た映画は何?
見てなし。
Q14 その感想は?
Q15 8月に観た映画は何?
見てなし。
Q16 その感想は?
Q17 9月に観た映画は何?
シャカリキ!
Q18 その感想は?
かっこいいっ!
Q19 10月に観た映画は何?
フレフレ少女
Q20 その感想は?
おもしろかった!
Q21 11月に観た映画は何?
見てなし。
Q22 その感想は?
Q23 12月に観た映画は何?
見てなし。
Q24 その感想は?
Q25 今年観た映画の中で良かったのは?(複数可)
シャカリキ!
Q26 今年観た映画の中でイマイチだったのは?(複数可)
さぁ・・・?
Q27 今年公開された映画の中で自分が作品賞をあげるなら?
25番と一緒〜!
Q28 主演男優賞、主演女優賞をあげるなら?
ガッキー
Q29 助演男優賞、助演女優賞をあげるなら?
わかんない。
Q30 監督賞をあげるなら?
分かんない・・・
Q31 今後、シリーズ化して欲しい作品は?
特には・・・
Q32 今後、映画化して欲しい作品は?
セカンドウィンド
Q33 今後注目したい俳優さんは?
和田正人さん。
Q34 来年期待してる映画は?
風が強く吹いている・ROOKIES
Q35 ありがとうございました。
いえいえっ。全然見てなくてすいません・・・

終わったぁぁぁっ! 

July 05 [Sat], 2008, 15:52
半年? ぶりです・・・
夏っとゆー感じの
季節なのでっ
スキンを変えましたっ
なんか見てて涼し~

この前期末テストが終わりました
つかれたぁーーー
結果は気にしないっ・・・
なのでよーやく
遊べます!!!!!!!
やったぁ~~~

(・v<*)/*.'{キラピンク}

おひさしぶりデス 

January 21 [Mon], 2008, 17:47
超超ひさしぶりです
昨日、友と、池袋まで行ってきましたぁ
たのしかった
この時間なのに、すごく眠ぃ・・・
書ぃたら、ちょっとだけ。。。寝よぅっと

めり−くり−!!! 

December 27 [Thu], 2007, 20:10
メリクリ〜〜
って、おそぃです・・・ハイ、ばかですね・・・
今年の、クリプレわっっっ、ウォ−クマンでしたぁ
ほしかったんだケド、ただ、YUZUは、機械オンチだから・・・今カラ、心配
気をつけて、使ぉ−っと・・・(@u@;)

ばぁとぉん 

December 26 [Wed], 2007, 18:32
ばとんが、きたよぉ鈴花ちぁん、アリガトウ
Q、1、身長は?
 150ぐらいです・・・ちっちゃ

Q、2、髪型は?
 肩につくぐらぃですね**

Q、3、好きな髪型は?
 ロングゥ〜〜

Q、4、目に付いて語ってください!
 ふつ−です・・・

Q、5、顔についてどう思う??
 のんびりした顔です

Q、6、誰に似てますかぁ?
 わかんなぁい・・・誰だろ−−

Q、7、一日で一番スキな時間は?
 ねてるトキ・・・

Q、8、自分がどんな風に見えてると思う?
 静かかな・・・

Q、9、送り主のことは好きですか?
 すきぃ〜〜〜

Q、10、送り主の第一印象は?
 やさしぃ(>A<**)/

Q、11、送り主との出会いは?
 コメもらった
 最初のコメ〜〜〜

Q、12、送り主のことどう思う
 かぁいい・やさしぃ

Q、13、おくり主を動物にたとえると
 めちゃカワイイいぬ〜

Q、14、恋はしてますか?
 してないのぉ・・・

Q、15、その人はどんな人?
 いないのね・・・(泣)
   by赤レンジャ−でしたぁ
次ッッ
 ゆず
 ☆せいちん☆ちぁん
 緑茶みるくちぁん
      よろしくネッ


忘れてたぁ!!! 

December 21 [Fri], 2007, 17:33
ごめんなさい!!!【指定】忘れてましたぁ
ぇっと、パソコンで!!!
では〜〜〜

プリクラ 

December 21 [Fri], 2007, 16:53
バトンまわってきましたぁ!!!ぁりガトぅ
お題わぁ・・・[プリクラ]!!!
でわ、いきまス

?最近思う【プリクラ】
 ⇒フレ−ムトカ、まぢかわぃぃ

?こんな【プリクラ】には感動!!!
 ⇒すんごい、おっきいヤツ

?直感的な【プリクラ】
 ⇒どれも・・・カワユス

?こんな【プリクラ】は嫌だ!!!
⇒落書きの、時間が、短いトカ・・・
  いやだぁ〜〜〜

?この世に【プリクラ】がなかったら…
⇒超しょっく!!!


?次に回す人6人(【指定】つきで)
  ぇぇと、・・・このブログを、見てくれた、ヒト!!!
  お願いしまス!!!
  それでは・・・

うぁっっっ!!! 

December 21 [Fri], 2007, 16:17

うぁはっっっ
右に、はみでてるのは、アンパンマンのつもりだったのに・・・
書いた時は、ダイジョウブだったのに、切れてしまいましたぁ(笑)
ドンマイ、(笑)
ぁぁ、ねむぃ・・・

あいさつ(@A@:) 

December 16 [Sun], 2007, 13:37

こんにちわ!!!
YUZUです。なんも、ないケド、ゼヒ、見てってくだサイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUZU
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
(>u<*)
http://yaplog.jp/yuzu-63/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる