Yesterday… 

January 07 [Mon], 2008, 0:44
昨日のことなんだけどね… うれしいことがありました
日本の文化ってすばらしいね まぢでw
今ってお正月じゃない?? ギリでww え
で、来たの 年賀状 大好きな旦那サマから
もうテンションww
はじめてor以外でのやりとり
なんか今の高校生ってぶっちゃけ年賀状はallの人多い・・
あたし結構それがなんか冷たい感じがして嫌だけど 苦笑*
まぁ、一人一人文章が違ううえでのallならまだ許せるんだけどww (ぁ
あたしは手書きか版画だしww

で、話もどると、旦那サマは元旦になったときしたし、4日すぎても年賀状届かなかったから、
あー年賀状は送ってくれないんだなぁって正直ショックうけてた。
でもきのう届いたの
でねA なんと!!
裏はallなんだけど、一言手書きのコメントが
手書き=あたし宛ての一言だよ 超嬉しくって
「なんだかんだ言ってもよろしく」って…!!w
すごく嬉しかった… 
ぶっちゃけ手書きで一言いれてくれるようなタイプじゃないと思ってたので^^;
なんでも「これでいっか♪」っていいそうな感じな気がしてたから、すごく驚き&喜び!!
でね、あて名書きも彼の手書きなんだ
あたしの名前すっごいきれいな字で書いてくれた
あたし自分の苗字嫌いだったけど、彼が書くとこんなにやさしい字になるんだなって思って
ちょっと好きになれた(笑*
本当 彼は字がめちゃうまいです
とかすごいきれいにとってるよ!!
マジすごい 尊敬してますw

そんなこんなで日々あえない冬休みは悲しいけれど、こころはぽかA、HAPPYAの柚なのでした

開設しちゃったよ☆ 

January 06 [Sun], 2008, 23:56
こんばんわ
はじめまして!!w 柚といいます♪
今日からここでBlogやっていきたいと思います
くだらない内容ながら更新していこう
なんてwww
とりあえずここでは主に柚の恋心を暴露ってしまおうとw
向こうのBlogにはうん…。
恋愛のことは書きづらかったり(苦笑*
昔は書いてたんだけどね
惚気いれていけないのが残念
従兄弟がみてるんで、情報が親戚にながれちゃうでしょ
それで本音はくトコほしくなって^^;

もしこんな気ままなBlogでもみて、コメくれる方がいたら嬉しいなv と思いつつ…
更新していきますのでよろしくおねがいします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月23日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ゆず,RANGE,ポルノ,aiko,椎名林檎 を主に聞いてます♪
    ・ゲーム-やっぱ音ゲー☆ 上手くないけどPop'nと太鼓の達人に愛。(笑*
読者になる
柚デス 
Yahooの方でもBlogやってます(笑* 
「柚空日々o」で探してみてね
こっちでは日々の柚の想いを暴露っちゃっていきますのでよろしくデス
(つまり素の柚で行きますw
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よしや
» Yesterday… (2008年02月06日)
アイコン画像よしや
» Yesterday… (2008年02月03日)
アイコン画像ネオニート
» Yesterday… (2008年01月15日)
Yapme!一覧
読者になる