ごめんなさぃ・・・ 

2006年02月05日(日) 15時31分
2006の更新ですねごめんなさぃ


ところでもぅすぐA月ですね
A月と言ったら・・・ぁたしのでぁります
プレゼンツさぃ24時間待ってますから

短ぃですが・・・さよ〜なら

(σ・∀・)オ〜(σ・д・)ヒ〜(σ・ω・)サッ!(σ・3・)ダゼィ! 

2006年01月05日(木) 12時29分
改めてぉひさしぶりです更新しなくてすみません。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

ってコトで・・・カレシと別れましたそれも12月1日と言う・・・日に別れを告げられました
大好きだったんですょそれなのにぃ・・・・・・クリスマス・・・この15年間いっつも一人ぼっちでしたi|lil|Σ(´д`ノ)il|il| ショックでした

しかぁ〜ししてるんョ*:..o0○(照*´∀`*照)○0o..:*
頑張りますョ

☆★部活動☆★ 

2005年10月31日(月) 21時18分
こないだ、ダアの柔道の試合があったんやけど・・・
右手をジンタイ損傷で怪我して・・
めっちゃ心配・・ジンタイって治るのに時間がかかるからダアの怪我もいつ治るか分からないんだょね

そういえばぁたしも小・中学のトキゎ吹奏楽で青春してたな〜
そだぁたしが6年間やってた大好きなクラリネットの画像発見したから載せる〜やっぱクラゎいいよ
てか6年間やってても全然上達しなかったから〜
ぁ〜この画像かわいい
ぁたしもこんなんになりたかった

リラックマについて・・・♪♪ 

2005年10月30日(日) 12時53分
またA書いちゃいます!!
ぇっとリラックマについて・・
ぁたしのオトモラチの大好きなリラックマ
画像発見したから思う存分見ちゃってくださぃ
てかリラックマって人気者だね
ぃろんなサイト行ってもリラックマの話題でいっぱいだょ
また発見したら載せちゃいます

ごめんなさい 

2005年10月30日(日) 12時38分
なかA更新できなくて・・・ごめんなさいっっ
てかもぅすぐハローウィンですね〜〜
とくに何もしないけど・・
なんか〜・・日本にゎハローウィンって行事ないけど・・・好きなんだょね〜
お菓子もらえるなんてめっちゃいいじゃんかぁ〜〜
まぁいいさA10月3日ゎ「今ごろ外国でゎ・・・」ってやっとくょ

新しいの((*^O^*)v!! 

2005年10月16日(日) 17時24分
ぁたらしいヤプまたAできたょ
『〜僕を呼ぶ声〜』ぜひ見てチョ更新も頑張るから〜
ぁたしの恋愛語っていくから
てかぁたしって三日坊主なんやんねぇ〜
続けられっかなぁ〜めっちゃ不安
まぁ〜頑張るって楽しみにしててぇ

やっとダァ〜 

2005年10月07日(金) 18時39分
やっと使えるょうになったょ
今まできつかった・・・・・  使えないのって生きていけなぃ〜
まぁ生きてたけどョカッタA

マジ最悪・・ 

2005年09月20日(火) 18時37分
今日でめっちゃ最悪な事ぁった
ぁたしの大事なダチ泣かせて見てられっかょ
マジ大事な大事なカワイイダチ泣かせて・・・・・・・・ぁいつら絶対しめてやる

もし明日もダチ泣かせたりしたらホントに切れるぶっ切れてやるし
ぁんなやつら全然恐くねぇ〜

てか申し訳ありませんでもマジで嫌なんです大事なダチンコ泣かされるの
偽○○になりましたっっ

メール♪♪ 

2005年09月18日(日) 11時43分
昨日ヮ何かと楽しかった
オトモラチと一緒に大好きなダァにからしっちゃったし
もたくさんやったけどお留守番サービスだし笑笑

ないけど楽しかったぁ〜〜
てか・・がかえってくるまでぁと・・・6日となりました
ぁと少し我慢するだけ

明日から☆3連休☆ 

2005年09月16日(金) 19時34分
明日から3連休ゃなぁ〜
しかし・・ないのゎめっちゃ辛ぃ
ヵレと連絡とれないし・・・・
しろって人もぃると思うけどそれがむりなんょ→

ょしカウントするぞ
そしたら早く時間が過ぎそうな気がする
ぁとが返ってくるまで8日
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像しぉり
» ☆★部活動☆★ (2005年11月06日)
アイコン画像ぃずみ
» ☆★部活動☆★ (2005年11月05日)
アイコン画像しぉり
» ☆★部活動☆★ (2005年11月04日)
アイコン画像いずみ
» リラックマについて・・・♪♪ (2005年10月31日)
アイコン画像いずみ
» リラックマについて・・・♪♪ (2005年10月31日)
アイコン画像しぉり
» リラックマについて・・・♪♪ (2005年10月30日)
アイコン画像しぉり
» 新しいの((*^O^*)v!! (2005年10月18日)
アイコン画像しぉり
» マジ最悪・・ (2005年09月25日)
アイコン画像しぉり
» メール♪♪ (2005年09月18日)
アイコン画像ぃずみ
» 明日から☆3連休☆ (2005年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzu-26-daiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる