何ヶ月ぶり? 

May 03 [Thu], 2007, 11:49
めちゃめちゃお久しぶりでございます

なんとなく書いてみました。

えーっと相変わらず犬2匹鳥2羽と母と私とで平和に暮らしております。


これから変わることといったら職が変わるくらいかなぁ〜。

5月で退職することになりました。
6月はバイトで入ってその間に新しい職を探し
7月には新しい仕事ができたらなぁと思っております


はたしてうまくいくんでしょうかねぇ・・・



最近はゆずのライブもないし春風はとりあえず買ったし
輪から送られて来る物には目を通してるけど・・・
って感じです。


ツアーがないとやる気が起きませんね。
アルバムでも出すのかなぁ。

やつらももう三十路かぁ。
まぁ私ももうすぐ23ですからね。
時が過ぎるのは早いものですねぇ。

っと浸ってみました。


それではまた気が向いたら書きます

おひさし 

February 02 [Fri], 2007, 14:45
放置しすぎました♪
今年もよろしくお願いします!

最近は充実してるよぉ。

ゆずの春風もうすぐだぁね。
ツアーは夏か?冬か?
できれば冬がいいかなぁ◎

では今日はこのへんで(・∀・)

ものたりなさ 

October 01 [Sun], 2006, 20:44
秋ですなぁ。

もう10月ですか。

よく振り返ってみると去年の私と何も変わってないなぁ。

来年の今頃は何してるんだろう。

何も変わってないってことだけはないようにしよう。

来年は23歳かぁ・・・。

色々考えて行かないとな。

去年の今頃はどんなブログ書いてるのかしら。

おっと発見!!
去年の今頃は携帯を新しく変えたうえにワンこはるの出産を控えていてウキウキのようですな(笑

毎年痩せたい女らしくなりたいが口癖のようでして_| ̄|○

H18年度も失敗ですね。

さてH19年度はどんな人間でいられるでしょうか。

もう少し引きこもりを治したほうがいいのでしょうか。

自己中も控えめにすれば世界は変わるかな?

来年の私の希望は

●転職してバリバリ仕事してる

●冬のボーナスを心待ちにしてる

●休日が増えたので引きこもりをやめる

●オシャレにかけれるお金が増え今より女をしている

●ダイエットをして多少見られる体型になっている(それでもダイエット継続中)

最低限の願いですね〜。

あと車も余裕で運転できるようにしておきたいー。

休日はワンコを連れて遠くの公園に遊びに行きたいのさ。

そんな感じで今年も残るは2ヶ月ですね。

ゆずは紅白でるのかしら?

私の仕事に年末年始は関係ありませぬので〜あしからず。

やっぱり 

September 20 [Wed], 2006, 15:09
安部さんが総理になりましたね〜。

小泉さんのスター性にはかなわないよね。

関係ないけど安部さんの奥さんの声若い!!




しかしいい加減みにギターの弦変えたい。
サビまくり〜。音悪すぎ。
今度父に変えてもらおーっと。



明日は専門で同じクラスだったこたちと飲みです♪
たぶん仕事にたいする愚痴大会になそうな予感☆

声が枯れるまで愚痴ってこよーと思います(*´艸`)

もう9月だよ!!! 

September 18 [Mon], 2006, 23:51
全然更新せずやる気のない私であります≧(´▽`)≦アハハハ


えーっと更新しない間に色々なことがありました


一番の大イベントは引越しですかね(・∀・)
今は前の東京のボロ団地から脱出し、埼玉の新築マンションに越してきました

東京埼玉は

ですが

ボロ団地新築マンションはかなりのランクアップですよ



そしてそして引越してから一ヶ月もしてないのに兄は家を出ていきました〜(゚д゚;)
なんかそんなに職場のそばで女とくらしてるとか暮らしてないとか

詳しくは知りませんがしょっちゅう帰ってきます(笑)


女と暮らすのは勝手だけどなんかあったら責任持てよ兄よ( ´艸`)
まぁ私なんかよりずぅーっとできた人間なのでその辺は母も安心のようで



なので今は新築マンションに母と私と犬2匹と鳥2羽で暮らしております




あとあと私転職することに決めました
兄が出て入った今母になんかあったら私一人が色々やらなきゃだし

金銭的な面でも時間的な面でも今の仕事はそろそろ潮時だろうと・・・・

今まで好きにさせてくれてた分母に恩返しっていうか親孝行しないとね・・・・


とりあえず来年の頭までは今の仕事を一生懸命やっていきたいと思います


次の仕事のこととか色々考えなくっちゃなぁ〜)゜0゜( ヒィィ



ってことで近況報告でした
また更新します

久しぶりの更新 

June 09 [Fri], 2006, 15:00
この間6月の柚唄会へ行ってまいりました!!


六本木で待ち合わせして村上隆のお店へ。
お花のピンクエコバッグとレインボーお花ストラップを購入( ´艸`)


その後とある公園へ。
そこでお昼を食べて撮影会をしました♪
なぜか外人さんがたくさんいらっしゃいました(笑)雨が降ってきてちょっぴり足止めをくらう。

その後は代官山の公園へ。
さっきまでの雨が嘘みたいに日差しがきつかったです…。


その後歩いて渋谷へ。
カラオケで少々大合唱をしその後新宿で飲みでした。

世界の山ちゃんけっこうおいしかったです☆
店員さんは外国の方が多かったけど。



すごく楽しかったです♪

みにぃからいただいた例のMDを聞くのがめちゃ楽しみ( ´艸`)

ヽ(´▽`)/〜♪ 

May 05 [Fri], 2006, 14:39
追加で追加されたグッズの


ストラップ&グラスGET!!



やったぁ〜wサバンナさんサンクス
あとはタオルだけだけど・・・タオルのデザイン微妙なんだよなぁ・・・



グラスなんかかわいいわぁ〜引越したらインテリアにしよぉっと
ストラップはもち携帯に付けてっと


早く追加横浜行きたいよぉ( 」´0`)」

かなり遅くなりましたが 

April 12 [Wed], 2006, 17:35
柚唄会in大宮とっても楽しかったです

風邪引いてダルくってなかなか更新できませんでしたよ


久々のカラオケだったわぁ〜モネも久々だったし(・∀・)
みんな最高です

またヨロシクお願いします〜


近々プリクラUPします

こんな感じで(`・ω・´) 

April 02 [Sun], 2006, 19:33
6日の予定


メンバー:モネ・千葉・みにぃ・かっきー・ころすけ・サバンナ・私。です
ちなみに昼から参加できるのは千葉・みにぃ・かっきー・私で平気

ころすけは飲みから参加。モネは学校終わり次第参加。サバンナは学校あるんだっけ


昼からの人は12時に大宮東口階段下マックのあたりです(この前は工事してたね



そんな感じでよろしくお願いします〜

予定たてましょう 

March 30 [Thu], 2006, 15:39
6日ってあと一週間しかないジャン(ゆにゃ風


どうしよっか?合計何人来るの?
ァンナとかころすけ来ないのかな?ってかブログ見てないのかね?

えーっと確定メンバーは6人いるのでカラオケは予約できます
じゃ前みたいに11時に東口の階段下りたとこでいいかね?

モネは夕方から来れるんだっけ?何時ごろになりますか?
サバンナは昼から来れる?コメントくださーい。


じゃチープってことなので安い店・・・この前のわんでいいかなぁ?
マック食ってく?ファッキンとかにする?ケンタッキー?
どのチープがみんなで決めましょうw

んでその後飲み屋で酒〜って感じでいい?
なんか案あったら教えてくださーい。あと途中で帰る気のヤツも教えてください。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ゆず日和アルバム
プロフィール♪
●名前・・・こはる
●年齢・・・20代
●精神年齢・・・40代前半
●性別・・・女の子
●誕生日・・・6月24日(かに座)
●血液型・・・厚治と一緒の0型
●どこの人?・・・埼玉の人
●家族・・・母・兄・犬・鳥(2羽)
●職業・・・社会人
●好みのタイプ・・・悠仁みたいな笑顔の人
●好きな歌手・・・ゆず
●シュミ・・・犬の散歩・ゆずカラ・ギター・ハープetc....(シュミのハバ広げ中w
●初参戦ライブ・・・すみれ(横アリ追加公演・一般にて
ゆず友ブログ更新履歴♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzu-1love1_mi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる