→2010.7.13.Tue 

July 13 [Tue], 2010, 23:27

うー溝の口からさっき帰ってきました
今週2日目の溝の口とかwww
とりあえず午前授業だった学校ゎマヂだるだる
12時半ごろ終わってお昼食べーの、一回帰りーので溝の口
久々に中学のころの友達と会ったけどなんか超可愛くなってた
うちゎ湿気のせいで髪がボンバーだったけど
なんとか気合いで乗り切った!
ドンキ行って昨日売り切れだった
つけま探ししたけどやっぱり今日も売り切れ
で、代わりにつーちゃんブランドのネイル買おうと思ったけど
欲しい色が売り切れで(´・ω・`)
だから結局ドンキゎふら付いただけでした
んでプリ撮ってテンションage

そのあとフードコート行って夜ご飯ビビンバ
31食べながら語りしてたら高校の友達からメールきて
「男子ソフテニ溝の口いるよ!」って言われてなぜか探索
うん。結局いないっていうねww
てかマヂ今日は鬼語りしてたなー★
帰り友達とバイバイしたあと大祐(男友達)から電話きてナゾに40分通話
とりあえず疲れましたw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆずちぃむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
JK2やってるよー(´∀`)/
コメント沢山ちょーだいな(^д^)
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる