ヴァトン ヽ(・ω・。ヽ) 

June 04 [Wed], 2008, 21:26
ヴァトン↓

ただいまっ 

May 12 [Mon], 2008, 16:51
ちょりっす。修学旅行行ってきたよーww
昨日は寝ちゃったので今日更新。


――――@日め(金)――――
行きの新幹線でのお昼。
 ←え?みんなやらなかった?;

奈良公園いったw

南大門なるトコロでクラス写真とって、そのあと班行動。

鹿さんとたわむれたかったんで鹿せんべぃ買ったよ。
買った直後にしかが15匹くらい寄ってきて、
脇腹噛まれて、制服ベロンベロンになめられた...

後輩へは鏡とかww
自分へはお菓子モチーフのストラップw
班の友達とイロチだよぅ♪

寝たのは2時くらいだょー。
リアルタイムでなんかの深夜アニメ見てからねたよー。
なんだったんだろうな、アレ。


――――A日め(土)――――
班別のタクシー研修。
タクシー貸切でいたるトコロを回ってきた。

行ったのは
金閣寺と地主神社と清水寺と・・・えっと、その他モロモロ!;;
地主神社でお守り買ったよオオオヽ(・ω・。ヽ)↓
(///ω///)

夜は座禅しにいったよ。叩かれたよ。


――――B日め(日)――――
ハゲてる先生の産毛と思われる髪の毛を触りました。
きもちいい!やっばぃ先生可愛いwwww
フワフワのサラサラでソフトな仕上がりですたwwww
触った方がいいよアレ。

帰りにカラオケやってました。
もちろん自分はそっち系しか歌えないので黙ってみてるコトに。

そしてわが学校に帰ってキタ    (゜∀゜)    ょ。
車でさっさか帰ってしまうのもイヤなんで友達と歩いて帰ってきましたw


ぅん。短かったヶド、楽しかったwwwwww

長文ごめんねっ。

いやだ 

May 08 [Thu], 2008, 14:36
今日のコト。

なんか、朝の時点で男子が「しおりがオマエのこと〜」とか言ったらしくて

給食とかニヤニヤして見てきて

気持ち悪すぎて泣いて

そしたら男子の一人が放課後にしおりからってんで呼び出して

帰ろうとしてたら部室棟に男子がたくさん集まってて

↑男子の一人がだいぶ言いふらしたらしくって

「ほら、アイツ道場の前いるよ」と言われて

話が違うよってなって

とにかく、待ってるみたいだからなんか一言言ってけって

いやだいやだいやだとしか言いようがなくって

だってスキでもないのに告白なんかできないし

男子の話では ただゥチの名前借りるだけだって言ってたのに

話エスカレートしてるし

その後いろいろあったけど

アイツにこっちに来てもらって

「男子には協力してって言われてただけだからぁっ!
            ドッキリだからぁあっっ!!!」

って捨てゼリフ吐いて

泣いて帰ってきた



男子って女心分かってない

だから男子

苦手




追記へッ

いやぁどーしよ 

May 07 [Wed], 2008, 20:30
どーしよ・・・どーしよどーしよ。ぅあー断ればよかった・・・。

意味フだと思うので適当に説明w

今日、帰ってたらF人くらいの男子が「しおりー」と呼び止めるので
何事かと思ってビクビクしてたら

・・・え?「ドッキリに協力して」?    はィ?なんでアイツに??

いやだよやだよ と言ったのに   お願いッと言われたので...

ゥチそこまで軽くないと思うし(多分)  アイツ嫌いだし、それに嫌いだし...

そのアイツとゆーのは、男子の中でもいじられキャラなのだ。
それにつけてもこんなドッキリはイヤだ(ノωQ`泣)ぶぇぇん






絶ッッッッッ対に無理。 アイツに告白なんて

やっほ( ゚∀゚)o彡゜ 

May 05 [Mon], 2008, 19:39
今日は母とケヤキいってきましたぁ。暇だったんでww
そしたら2年男子のムカツクヤローがいますたww
友達5〜6人でいた。暇人め←

―――訂正―――
このマエ載せたURLまちがってました(ノωQ`泣)ごめんごめん
http://blog.goo.ne.jp/poteto07/
こっちだょ。また逝けなかったらサーセン


時間なぃンでコメント返しー

れなサン
ねーえwwどーなるか楽しみだねぇwww(黒)
ぅんぅん!リンクどぞーwwww

ぴよサン
訪問ども(´∀`)ノ
ぃやぃや、ゥチは壊してないよwww気にするどころかww

みわサン
訪問よろデス+。(*0ωU*)oOw
でもアレっぽぃ画像ばっかだよww

よぉこサン
そちらも部活頑張ってねッ!
そして恋も・・・

教ちゃんサン
ゥチはほとんど投げてないだろーw食べてたし。
でもアノ恐怖に慣れれば男らしさUPで彼女が
o○ プロフ ○o
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しおり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
アニメ、ゲーム、恋愛、吹奏楽が大好物の3の女子デス♪部活は吹奏楽部で、毎日やたらenjoyしてマス
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
o○ 最新コメント ○o
アイコン画像しほ
» ヴァトン ヽ(・ω・。ヽ) (2008年06月21日)
アイコン画像misaki
» ヴァトン ヽ(・ω・。ヽ) (2008年06月07日)
アイコン画像よぉこ
» ヴァトン ヽ(・ω・。ヽ) (2008年06月04日)
アイコン画像
» ただいまっ (2008年06月03日)
アイコン画像Non
» ただいまっ (2008年05月17日)
アイコン画像ぴよ
» ただいまっ (2008年05月13日)
アイコン画像れな
» ただいまっ (2008年05月13日)
アイコン画像みわ
» ただいまっ (2008年05月13日)
アイコン画像よぉこ
» ただいまっ (2008年05月13日)
アイコン画像みわ
» いやだ (2008年05月08日)