卒業しちゃったね 

March 28 [Fri], 2008, 1:52
気がつけば4年間いた山口から北九州に移り。

ゼミのみんなもそれぞれの場所に行き。

わたしはいま家族が寝静まった実家でパチパチキーボードをたたいています。

このブログたむらからコメントつきすぎ(笑)
業者め!!!

のりちゃん同様みくしーは人が大杉なんで
こっちにもたまにポロっとかいていこうとおもいます。

今になっておもうこと。ブログ2つも持つのメンドクサイ!
メインはもう一つのほうなのですが、またみんなにリンクかえてもらうのも
もうしわけないので・・・;
きがむいたら、
このブログのアドレスの「-0628」を
「58」にかえてみると
本音いいたいほうだいの世界にとぶかもしれません。

アッー 

January 22 [Tue], 2008, 20:04


ゼミ室で、ひぐらしを読んだらきゅうにトイレにいきたくなる。

いやだーーーーいきたくないwww

がまんしすぎるといけないので、早く帰ろう

インコ 

January 22 [Tue], 2008, 1:55


インコはじめ文鳥とか鳥類かわいすぎます

将来ネコも飼いたいし犬も飼いたいけど鳥はゆずれない

ホーレンソウ 

January 22 [Tue], 2008, 1:51


最近ほうれん草とベーコンのバター炒めが趣味です

 

January 22 [Tue], 2008, 1:34


最近さむすぎます!!
かぜひきそうです。
でも今年はすでに一回引いたから!
だいじょうぶなはず(´∪`○)♪

なんとなくのおもいつきで、
いろいろ写メでものせてみようかとおもいます!
縮小するからちょっと画像わるくなるかもしれないけど

免許とりにいかないと!
その前にレポートしないと!

いまさら 

January 20 [Sun], 2008, 0:47
パワーポイントへ写真をうpする方法が
わかりません
誰か〜〜〜・・・
なんでコピペじゃだめなの? Σ(´Д`lll)
1年生に負けてるわたし・・・がーん

卒論 

January 17 [Thu], 2008, 22:17
家でひとりで悩んでても進まなかったけど、
ゼミのおかげでなんとか提出できました

みんなありがとうございました(pc_q`●)

もうちょいがんばらなきゃなので、がんばろー


みんな卒論終わって何したんかな?

私は、夕方まで寝たあとに、
掃除しました。
きたないへやがキレイになってすっきり
やっぱりキレイな部屋がいちばん
トイレもピカピカにしたし


ところで
最近悩んでるのが

コタツでどう座るか。。。

あぐらは飽きる。
おにゃのこ座りは足がいたくなる。
ひざを立てたらオシリが痛い。

なんからくティンな方法はないかなーーー

おぼえがき 

November 29 [Thu], 2007, 1:59
合宿終わったらやりたいこと。

☆部屋の片付け

☆BASARAヒーローズ外伝

☆髪あかるくする

☆走る

☆ひぐらし読む

毎日夜はお菓子を口に入れてないときはないかもしれない・・・。


ネットオークションにはまりました。
パソコンでできる息抜きです。


⊂二二二( ^ω^)二⊃


最近なぜか雑炊にはまってますwwww
雑炊を夜ご飯にしたら痩せるきがすwwwww

でも、ハンバーグも作りたいなぁ〜

夏もとっくの昔 

October 16 [Tue], 2007, 21:54
夏が終わったら、、風邪をひきました。
夏が終わったら、、アニメ脳みそになってました。
ストレスに弱い原田です。
原田はせめて健康になりたいです。

卒論がんばります。

 

August 02 [Thu], 2007, 1:31
日頃からなんかあるとすぐ胃にくるけど今もキューン…(゚Д゚)…ぁ…

ちょうど週末に実家にいたときのできごとだけど

人生初の偏頭痛ってやつにやられたり、なにかと

ちっこいストレスで体がビビるようになっている私

そんな過剰反応しないでください(;^ω^)

最近エヴァをはじめから見てるけど

やっぱりミサトと加持さんはうまくいってほしかったなぁ

でもそうならなかったからいろんなストーリーが展開されてるんだよね

奥深いすなーーー(((((((( っ´_ゝ`)っ


たまにしか書かない日記がこんなんですいません。

でも最近友達とブギーポップとかフォーチュンクエストとか

スレイヤーズロストユニバースそんな話ばっかりしてしまったから

頭のなかが二次元祭(;^ω^)

わかるひとはいるんだろうか・・・汗

ああそういえば週末にハイヤーグラウンドというフェスに行ったんですが

いろいろいいアーティストを見つけられて良かったです

卒論の追い込みに向けて?今からライブラリ増やそうかなー




それじゃあ勉強に戻ります(´∪`○)♪さよなら
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» 卒業しちゃったね (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 卒業しちゃったね (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 卒業しちゃったね (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 卒業しちゃったね (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 卒業しちゃったね (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 卒業しちゃったね (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 卒業しちゃったね (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 卒業しちゃったね (2008年10月01日)
アイコン画像汁大臣
» 卒業しちゃったね (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» 卒業しちゃったね (2008年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzu-0628
読者になる
Yapme!一覧
読者になる