ピクルス 

October 10 [Wed], 2007, 14:24
瓶のふたがあきません。

さとやんには瓶を開ける力がありません…


私はかえるさん 

October 09 [Tue], 2007, 17:17
風邪ひいた気がします。

学校おわってやっと一食めにありつけたと思ったら、うぷってきたよ。

かえるかえる。
ゲロゲロがえる。汚。。
ちなみに肉まんね。



改めてバンゴハン食べようか…な??

ピクルス〜♪♪


幸せな誕生日 

October 07 [Sun], 2007, 20:28
今日ではたちになりました。
大人の仲間入り〜☆☆

本番前に楽団のコージャンをいただくことができ、

最高にキモチイイ♪本番になり、、、


最後にすごーく嬉しくてハッピーなお知らせがあり……



ほんと最高な誕生日でしたぁぁ(っω―`)








はたちのまなは、

今日いちんち(あと4時間あるけど…)で3リットル?水分とったよ。
アルコールじゃないですーよ。今は飲んだら死んじゃう。。

楽団が大好きだー!!!


もぅ 

October 06 [Sat], 2007, 19:11
死にたい。

死にたい 

October 05 [Fri], 2007, 10:58
でもまだ生きてます。

しぶといね。

今日はカウンセリングの日です。

自律訓練法やりたいなぁ。。。


いま心理療法の授業中(´-ω-`)


存在意義 

September 17 [Mon], 2007, 12:12
私はなぜ生きていていいのですか

私はなぜ生き続けているのですか

私が生きていることで誰かが「幸せ」なんですか

私は生きていることに価値がある人間なんですか

私が生きていて誰か得してますか


存在価値無し



哲学のレポートやってたら欝酷くなったo


ちくしょうo



でも死ぬ勇気がないのo


誰か殺してo



あぁ



何となくスキン変えてみたよo

ロリヰタチックでしょo


お洋服はベーシックなものが好きo


でも布団とかカーテンはふりふりにしたい派w





疲れたo


寝るo



私のアイデンティティはどこにある???


自分探しの旅をしていますo


どこに行ったら見つかりますかねo

私は此処にいるのに

私の中身がどこにもないo

ワールドフラワー 

September 13 [Thu], 2007, 15:04
欝です(´-ω-`)

欝気分。

こんなじゃ駄目だから。
散歩にヨーカドーまで。
サプリメントなくなりそうだし。
今週食費千円満たないし。てか500円?
どんだけ〜〜ヾ


だから贅沢しちゃいました。

オープニングセールでバラ20本が210円。
安いだろう………

花の値段なんてわからないよ。


花束を貰えるとしたら真紅より深紅のバラがいい。
それも蕾のやつ。ちょっと咲きかけのでもいい。



おら今蛹なりたてなんだもん。
いま変体中なんだよ。
蛹の中で今までの姿にサヨナラしてるの。
今までありがとう。
カラの中でどろどろなってるの。
そして醜い芋虫から綺麗な………何になるんだ!!!!!

わたし何したい???
何がしたいの??
よくわからないよ(´-ω-`)

いま死んだら、すげー臭くなる。

だって蛹だから。

すぐうじが誕生しちゃうよ。

腐葉土も湿っぽくなるし
臭いし臭いし臭いし


ODしたら死ねるよ。
でも明日クリニックの日だから…つまり今日の分しか薬ないの。笑



たとえば誰かが

私が存在していることで

幸せになれるのなら

もう少し生きようと思う。



今は

ただ消えたい。

でも

昨日じぃちゃんが1ヶ月の入院の末、無事退院できたから

じぃちゃんよか早く消えるなんてできますまい。

だって

じぃちゃんは私の大切な人だから。

哀しませちゃあかんのよ

眠れないんだよ。。 

September 04 [Tue], 2007, 2:52
デパスきけよーこらー。

4時間くらいベッドに横たわってるのに眠れないの。

うぅ………

大好キダョ 

September 03 [Mon], 2007, 11:57
昨日は楽団の練習でした。
楽団は私が小6の時から憧れていた団体です。

気分的に無理と思ったり、そこから体調悪くなったりして…
実際ただ単に、ごはん食べたくなくて具合悪くなってってのもあるけど…

練習休んだり、練習中抜けることが多かったんだ。

昨日は久しぶりに最初から最後まで練習参加できたの。
すごく自分でびっくりしたよ。
事故らなかったし(´-ω-`)

昨日を乗り切れたのはパートのみんなのおかげ。
こんな私のために文句も言わずに練習付き合ってくれた。
そもそも、特別に練習組んでくださった指導者の方。。ありがとうございます。

練習ちゃんと参加できて、メンバーのひとたちががんばったね、とか、やるじゃん、とか声かけてくれたり、

次の大会出られることになって、みんな笑顔でよく頑張った!やった!って言ってくれて、
すごくすごーく嬉しかったんだよ♪

楽団は今や憧れだけじゃなくて、私の大切な居場所なんだと感じたの。

居場所があるってすごく幸せなんだね。

メンバーのみんなに言いたいです。

ありがとう。
私幸せです。みんなと一緒にマーチングができて、みんなと出会えて、本当によかった☆




にゃん 

August 22 [Wed], 2007, 16:54
毎日眠い日が続いています。
地元は涼しいです。
なぁんにもない町だけど、わたしはこの町がだいすきです。
さっき庭でカラスアゲハをみつけました。
生きるんだよ。
私は高校時代、たくさんの昆虫を殺してしまいました。
標本にしたの。

生きてる資格ないよなぁ、私。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まなみ
  • アイコン画像 誕生日:10月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのうさにο
» ピクルス (2007年10月15日)
アイコン画像BlogPetのうさにο
» 死にたい (2007年10月07日)
アイコン画像BlogPetのうさにο
» 存在意義 (2007年09月17日)
アイコン画像BlogPetのうさにο
» 眠れないんだよ。。 (2007年09月10日)
アイコン画像WAKANANA
» 心の病 (2007年09月08日)
アイコン画像BlogPetのうさにο
» 大好キダョ (2007年09月03日)
アイコン画像BlogPetのうさにο
» にゃん (2007年08月24日)
アイコン画像BlogPetのうさにο
» 心の病 (2007年08月17日)
アイコン画像まちこ
» 心の病 (2007年08月14日)
アイコン画像BlogPetのうさにο
» 全快。 (2007年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる