わーわー 

2010年05月30日(日) 8時31分
こんにちはおはようございます! 今日は朝早めに新体操と吹奏楽部へ行ってきました
練習は疲れまくりでした

野球部では疲れ果てていましたね; 後で怒られる可能性500あるわ多分

ふぎゃ 

2010年05月14日(金) 17時28分
カワイイ子猫を友達の家に見に行きましたっ
凄く可愛かったんだけれど
あんなにカワイイ子猫がいて凄く羨ましい

なんだろーねぇ

今日のオススメ音楽 

2010年05月14日(金) 16時12分
こんにちは♪今日のオススメの音楽を教えたいと思います。
一曲目は「西野カナ」さんの「ベストフレンド」&「会いたくて会いたくて」ですー

切なくてしてしまいますよね!
私も聞いてを流してしまいます

二曲目は「AKB48」さんの「会いたかった」や「SOWワンダー」です
会いたかったは、誰かにという感じで聞きましょう♪想像してみるのもよいかtyty
SOWワンダーははてなだらけの世界のワンダリングです!

三曲目は「aiko」さんの「カブトムシ」です
私もカブトムシが大の好きなんですよ!
aikoさんは可愛いのty

ではまた今度書き出します。ありがとうございました

宿題オワタ(^▽^) 

2010年05月13日(木) 18時51分
宿題なんとか終わらせましたーっ
明日は早く起きなければなりませーン

家庭科のお裁縫もーーーっ

うれしくてたまりませんな((

眠い・・・


いぇーい☆ 

2010年05月13日(木) 18時34分
前撮った写真だけれど犬って可愛いよな〜
特に種類で一番好きなのがカニヘンダックスという小さいダックス!

メチャメチャ可愛いらしい><
そのダックスほしいなぁ〜・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzsama-honmi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1999年6月8日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽を聴く事-ビリーブとか大好きです
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる