信じられない 

2007年08月17日(金) 23時27分
こんなことってあるんだ…。
もう絶対ないと思ってたのに。
うれしいけど…複雑。


ん〜けどやっぱりうれしい!うれしい!うれしい!うれしい!うれしい!!

まだ信じられないなぁ。
どうしよ。
私今日寝られないかも(笑。

ありがとう。
とにかく全てにありがとう☆

ペルセウス座流星群 

2007年08月14日(火) 3時14分
流れ星を探し出すといつ止めればいいのかわからなくなる。
“次1つ大きいの観れたら終わりにしよう”って思って、でも実際観ちゃうと“もっと観たいからもうちょっと”って(笑。
だから前に観た獅子座流星群の時は確か寒かったのに何時間も空を見続けてた記憶が…。

ところが今回は2つ観れたらもう満足できた。
だって雲があって普通の星すら少ないんだもん。

観れただけ幸運だった気がするー。

お星様ぁ 

2007年08月13日(月) 18時12分
昨日から流れ星が観れてるらしいね〜(*^_^*)

ペルセウス座流星群。

今日の夜は空をみてみよ。

ドキドキ?! 

2007年08月07日(火) 18時12分
やばいかわいい。
あの笑顔なにー!
錦戸くん(じゃないけど)といつもよりちょっと長く話せただけで…それどころか電話に出ただけであたふたしちゃうとか私恋する乙女みたい(笑。

ないない!(笑。

今日もあの笑顔に癒された☆

ダメダメ 

2007年08月06日(月) 10時53分
なんだろ…。
ダメな時はダメなことばっかりだね。
気の持ちようとかじゃなく、そうゆう時ってあると思う。
今がまさに真っ只中なんだけど…。

おとなしくしてるのが1番だ。



錦戸くんに似てなくもないあの方は結婚してたんだねー。
前から指輪してたっけ?

まぁいいや。
私の癒やしであることに変わりはない。

厄日 

2007年08月05日(日) 18時42分
昨日は厄日だったに違いない…。
朝の占いも11位と12位だったもんな〜。

まぁこんな日もあるよね。

親身になって色々考えてくれたKさんありがとうございました。


今思うといつもは人見知り全開なのに、何かピンチな時は誰とでもペラペラ普通にしゃべれることに気づいたよ(笑。

そしていつもの“話しかけないでオーラ”も薄まるみたいでいろんな人に話し掛けられる話し掛けられる(笑。

変な1日だったな〜。

頭いた〜い! 

2007年08月03日(金) 23時31分
疲れ過ぎて頭痛いよ。

Dさん、埼玉でライブ。

ん〜。
今日は楽しかったのかなぁ…。
とにかく疲れちゃった。


ん〜。
なんで周りに人いっぱいいるのにあんなに暴言吐いたり人を不愉快にすることを大声で言えるんだろ。
不思議でしょうがない。

別に自分とは関係ないことを言ってても気になっちゃってテンション下がっちゃう自分が1番イヤだわ。

疲れたよ〜。 

2007年08月01日(水) 14時25分
歩き回り過ぎて足が痛い。
やっぱりペッタンコの靴に履き替えるべきだったかなぁ。


昨日の夜と今日の朝はちょっとだけ気持ちが沈んでたけど、Tさんのおかげで元気になった。

今回も仙台来て良かった〜゜。+☆(*μ_μ*)☆+。゜

もうすぐで帰ります。



これが噂のてるてる坊主に似てるってやつ!?(笑。

仙台に 

2007年07月31日(火) 11時37分
今から行きます☆

ライブに行きたいから行くのか、仙台に行きたいから行くのか…。

あぁ〜あの人に会いたいから行くのか。

ん…違うかな(笑。


とにかく晴れて良かった。

仙台に 

2007年07月31日(火) 11時22分
今から行きます☆

ライブに行きたいから行くのか、仙台に行きたいから行くのか…。

あぁ〜あの人に会いたいから行くのか。

ん…違うかな(笑。


とにかく晴れて良かった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzr
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる