イベントが終わりました。 

2006年09月10日(日) 17時08分

いまさらという感じですが、ドルパ名古屋とIdoll大阪お疲れ様でした。
管理人らは交流が苦手なタイプでいまいち交流をとれませんでしたが、
少しおしゃべりできた方、ありがとうございました。

デジカメが行方不明なので、携帯でしかとってませんが、また後日アップしたいと思います。

(無題) 

2006年09月07日(木) 4時42分

テスト

ききせまる 

2006年08月17日(木) 0時58分

ワカ

ドルパまでもう少しですが、私はあいかわらずだらけております。
土曜日に出発するのでそろそろ寝ないでやらないとですねぇ。

完成物

MSD重ね着セット(トップス)アクセサリー付 5種
MSDハイネック半そでトップス アクセサリー付 2種
MSD英字プリント半そでトップス
MSD半そでパーカー

今の所これで。
byユズ 

MSD半そで裏レース灰色パーカー
MSD半そでプリント灰色パーカー
幼SD赤チェック短パン
MSDプリント黒Tシャツ+シンデレラ柄スカート+黒レースオーバーニー
MSD総レースオーバーニー(白、黒 格2種)
MSDカジュアル変形ワンピース+スパッツ(2種)


byワカ

幼SDサイズのものが少なすぎるので
今からなんとか…。

MSDプリントパーカー 

2006年08月02日(水) 20時10分


MSDサイズのパーカーです。
半そでと長袖と持っていきます。

名古屋ドルパ 

2006年08月02日(水) 19時37分
---お知らせ---ワカ---

ボークスサイト更新されてるの今気づきました…。
はじめまして。ここはワカとユズの二人が製作するサイトになります。
主におしらせはワタクシ、ワカがすると思います。

191-S ムラサキ☆ポッパー

で、参加致します。
今まだ画像があげられないのですが、準備出来次第順々にアップしていきたいと思います。
お洋服は、MSD、幼SDサイズで、カジュアル、パンクの男女服を製作しております。

ヤフオクでちらっと出してる時があるので見たことあるーという方もよろしくお願い致します。
オークション出品物と同物でも価格に誤差がありますので予めご了承下さい。
当日販売物の価格は当サイトにてご確認下さい。


----------------

では今晩には何かアップできるようにがんばります。

ワカ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuzokuwaka/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzokuwaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる