CDデビュー延期 

2005年04月29日(金) 22時42分
 5月CDメジャーデビュー予定だったグループがデビュー延期になり
 CDの発売も延期になりました。
 俺がプロデュースしたグループだったのですが、ある事件がきっかけでこのような事態になってしまいました。それは・・・・。

やっと・・・。 

2005年04月07日(木) 22時59分
 やっと忙しいあいさつ回り終了!!やっといつもの生活にもどれ・・・・。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 仕事の山がどっさりと_| ̄|○ ガクっ
書類は2日で150件分片付けつかれましたわ_| ̄|○ ガクっ
やっと開放されたよw 
さて、某自動車修理工場の社長YUZOです。今度自分の愛車にエアロを付けようと思っています。次回に愛車の写真をUPする予定です。

ここで今日あった出来事を公開しようと思うw

久しぶりの更新 

2005年03月23日(水) 18時08分
 ども みなさんおひさです。 いろいろ立て込んでいて更新すらできない日々でした。

 3月21日に社長に就任後いろいろあいさつ回りなどで更新・暇すらなかったので。

 しばらくまた更新できませんが、4月からはゆっくりと更新していきたいとおもっています。

 YUZOの物語第2章も楽しみにお待ちください。

さちの物語SPECIAL 

2005年03月14日(月) 21時32分
更新遅れました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
不意に風邪をうつされ寝込んでいて更新できませんでした。
さちの物語SPECIAL 最終話 突然君は旅立った。
ではさちの物語SPECIALをご覧ください。

さちの物語SPECIAL予告 

2005年03月10日(木) 22時40分
 土曜日〜日曜日の間に さちの物語 SPECIAL を掲載したいと思います。

 CDのマスターテープ作りで東京へ行っていたのですが無事完成してほっと
落ち着いたところです。
あとは発売日が正式に決まれば・・・。といっている間にも東京での出来事を
少し公開したいと思います。

りぃの歌!! 

2005年03月01日(火) 23時22分
 どもYUZOです4月22日に俺が作詞作曲したものがCDになります。
ある新グループが歌ってくれます。このグループが売れれば俺が・・・。
でも俺、4月から自動車整備工場の社長に23歳という若さでっ社長
まぁそれは置いといて りぃの歌(自作)が完成したので公開します。

りぃの歌! 

2005年02月26日(土) 23時17分
 注意 これから登場する女の子を知っている人は大爆笑します。
            読むときは必ず何も飲んでいない状態でお読みください。

 今回作詞をしたのは1つで、替え歌オリジナルver.を2つ公開予定です。

 まず替え歌ver.1 を公開します。 (本人も大爆笑した曲です)

  

さちの物語 第5話 

2005年02月23日(水) 17時30分
 最近作詞作曲活動に忙しいYUZOっすゞ( ̄д ̄;)おいおい
土曜日にある女の子をテーマにした歌詞を公開したいと思っています。
そのため第6話公開は延期とさせていただきますのでよろしくお願いします。

では、さちの物語 第5話 をご覧ください。

さちの物語 第4話 

2005年02月17日(木) 22時34分
 yuzopresents 第1章 〜さちの物語〜 第4話 初デート・・・。

 第4話をご覧になる前についにこのさちの物語が全12話で完成しました
それにより更新を毎週水曜日に必ず更新します。いままであいまいに更新してきましたが完成と同時に毎週水曜更新ですので、
楽しみにしている方々よろしくお願いします。

 

さちの物語 第3話 

2005年02月14日(月) 20時25分
 yuzopresents 〜さちの物語〜 第3話 告白・・・。

 公園に着いた二人は、近くにあったベンチに座った。
 さち「あのね・・・ユーゾー。前から思っていたことを話すね。」さちは急に立ち上がり俺の前に立った。さち「ユーゾー・・・私と付き合ってください。」さちは恥ずかしそうに言った。
「俺さ、今日マジにさちに一目惚れして俺から告ろっかなって思ってたとこだったけどまさかさちからとは思わなかったからさ」さち「うそっ!ほんとに・・。」
「だから付き合ってもいいよ」さちは、にこっと微笑んだ。
 それから今日の試合のことを日が暮れるまで二人で話していた。

 続きは↓ をみてくださいw
コメント
アイコン画像りぃ
» CDデビュー延期 (2005年09月28日)
アイコン画像YUZO
» やっと・・・。 (2005年04月27日)
アイコン画像よし
» やっと・・・。 (2005年04月27日)
アイコン画像りぃ
» やっと・・・。 (2005年04月25日)
アイコン画像りぃ☆風邪ッぴき小娘☆
» やっと・・・。 (2005年04月11日)
アイコン画像りぃ
» 久しぶりの更新 (2005年03月24日)
アイコン画像YUZO
» さちの物語SPECIAL (2005年03月23日)
アイコン画像Yoshi
» さちの物語SPECIAL (2005年03月16日)
アイコン画像りぃ
» さちの物語SPECIAL (2005年03月15日)
アイコン画像よし
» さちの物語SPECIAL (2005年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzodestiny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる