(無題) 

2006年02月26日(日) 12時55分
今電車の中で前に立ってる子テラカワイス!!
やばい道産子。
可愛すぎる。
ぁー。受かりたいなぁ。
住みたい。

落ちたら明治だよなー。
早稲田の発表明日だけど…。

うひゃっほーい!! 

2006年02月25日(土) 17時18分
これで俺の浪人生活終わりだー!!
…のはず。


受かってるかなー。ダメかなー。

わかんないけどとりあえずご苦労自分。


んでもってただいま拘束され中。
試験終了後は30分以上帰れないんだこれが。

あへあへあへ 

2006年02月25日(土) 14時42分
最後の英語90分で力出し切るよ。
みんな力をください。
元気玉で代ゼミ札幌校を吹っ飛ばします

うひょー。 

2006年02月24日(金) 23時04分
うぉっしゃー!!
緊張しまくりんぐ!!
頑張るぞーい!!

Aちゃんからメール来ないけど(;´Д`)


あと18時間後にすべてが終わる♪

おやすま。

札幌 

2006年02月24日(金) 11時54分
昨日から札幌入りしてるわけですが。
昨日あったかかったのに!!

今日の最高気温氷点下かよ!!しかも雪降ってるし!!

でも除雪が抜群で良い感じ。
今日は一人だし。今はドトール。
下見は腐るほど行ったから今日はまぁいいかな。

なんか去年より余裕な感じなんだけど。全然わけわからないのに(;´Д`)

昨日は友達の女の子と会ってラーメン食った。

うーん。受かりたいなぁ。
札幌はとっても良い街だ。

埼京線と競争中 

2006年02月23日(木) 9時18分
うひゃっ!!山手線逆回り乗ってしまった!!笑


俺らしからぬ失敗!!

つーかでもだって池袋から浜松町ってどっち回りか正直迷うぜ。

ちょっと興味ある人調べてみて。

ララララー♪ 

2006年02月22日(水) 23時22分
リンダリンダリンダのDVD買っちゃったよ!!
早く観てぇーよ!!
前田亜季テラカワイス!笑

安藤裕子とヒラリーダフのアルバム買っちゃったよ!!!

HMVのバカヤロー!!

エイズってなんだっけ?
HIVだよね??
ヒト免疫不全ウィルス?

あれ?
後天性免疫不全症候群ってのは??


まぁ、うん。気を付けよーね。


明日はいよいよ札幌入り。
楽しみだ。
何より飛行機に乗れることが!!

現地レポ楽しみにね。

うひゃー。 

2006年02月21日(火) 22時03分
ちょっ!!今日のアクセス数42になってんだけど!!

誰が見てんだよそんなに!!笑

あんまり教えてないハズなのに。

そのわりにはコメントがない気が…。
確かにコメントしづらい日記ばっかり書いてますが(;´Д`)

やっぱ早稲田落ちたよー多分。
なんで英語できねーんだよ。

ぁー。もー。



そーいやレミオロメンの『3月9日』って良い曲だね。
今更だけど!笑


早く春になれ!!

春なのに 

2006年02月21日(火) 21時39分
春なのに〜お別れですか〜♪
春なのに〜涙がこぼれます♪
春なのに〜春なのに〜♪
ため息またひとつ〜♪

まじですか 

2006年02月21日(火) 21時36分
せっかく入試終わった夜に会おうと思ったのに。

ぁー。くっそー。
(;´Д`)
ダメなのかよぅ。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» あぁ…。 (2006年02月20日)
アイコン画像k島
» あぁ…。 (2006年02月19日)
アイコン画像K
» (無題) (2005年12月06日)
アイコン画像
» (無題) (2005年11月22日)
アイコン画像K
» (無題) (2005年11月10日)
アイコン画像Kei
» (無題) (2005年10月20日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» (無題) (2005年10月20日)
アイコン画像ひら
» (無題) (2005年10月06日)
アイコン画像喪横
» (無題) (2005年09月17日)
アイコン画像k島
» (無題) (2005年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzo0127
読者になる
Yapme!一覧
読者になる