ごち

July 31 [Sat], 2010, 22:44


家にいるときからなっちゃん、フランクフルト食いてぇ〜って言ってたのになかったからセブン寄った!



…けどなかったΣ(゜д゜;)!




かわりにチキン!

それから梅のガム!



どっちもあたしにくれた(´;ω;`)



うれしすぎる!




チキンばかうまだったあ∩^ω^∩



なっちゃんありがとね!!!!



〓ゆずか〓

暗くて写メ撮れない事実

July 31 [Sat], 2010, 22:36


そっから納涼祭近くでやってるからってことで7時過ぎくらいに行ってきた!


懐かしいかんじした!

ああゆ雰囲気すき〜(*^o^*)(*^o^*)




ドリンクおじさんタダでくれたし太っ腹!!!



焼きそばおいしかったです(。・ω・。)




なっちゃんおごってくれた!ありがとう∩^ω^∩





なんかお祭りあったらまた一緒に行きたいな(´ω`*)



〓ゆずか〓

くるきゅー

July 31 [Sat], 2010, 22:32


なっちゃんバイト面接だったから適当に時間つぶして向かいました(。・ω・。)



そしたらなっちゃんち近くで遭遇!うちらいつもタイミングばっちり!



大好きな服上下だったからきゅんでした←






なっちゃんち着いたらバイトのこと聞いたり腹ごしらえしていちゃいちゃたいむ(。・ω・。)久しぶりだったの!えへ!



今日はいつも以上に変態の狼でしたわ(笑)

……すきだけど←




〓ゆずか〓

ふりかえってみる

July 31 [Sat], 2010, 22:06


映画終わり

ぷり撮る

メイト

メイワン

水筒選び

服見る

本見る

駅で話す

バイバイ




こんなかんじ!

うちらやっぱりいろいろ早くおわりすぎるwwwwww駅で卑猥トークだしな/(^o^)\w




近くに人いたのに(゜д゜)笑

けどたのしかったからよし←




充実してた!ごっきゅんありがとね!



〓ゆずか〓

ずきん

July 31 [Sat], 2010, 21:29


帰宅したお\(^o^)/



真理とバイバイして電車乗って、

なっちゃんに3日ぶり?2日間会わなかったから……とりあえずうちらにしては久しぶりに会いました!



くわしくはあとでたっぷり更新すんよ(`ω´)



〓ゆずか〓

うー

July 31 [Sat], 2010, 8:37


ドラクエ持ってくればよかった(;_;)


DSわすれたさいあくやね!




子ども連れとかおじさん多し(;_;)


〓ゆずか〓

ふひ

July 31 [Sat], 2010, 8:28


席は無事取れましたお(。・ω・。)

おなかすいたあ〜





そいえば今日電車乗る前切符落として、拾って安心してたのか電車乗ったらなくなってた/(^o^)\w


あたしよく切符落とす(;_;)(;_;)笑




仕方ないから駅ついて言ったら「買ったならいいけど気をつけてね」ってヤサシスな駅員さんが見逃してくださった!!!



わーゼウス!感謝!感謝!



〓ゆずか〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆずか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる

15日くらいまでヤプログ更新できないのでアメブロで更新します→http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yuzk-ychn


しょこたんだいすき尊敬してます!
ニーコもあこがれ!


★声優さん
┠竹内順子
┠岸尾だいすけ
┠平野綾
┗甲斐田ゆき
   ・
   ・
★ネ申かぷ
┠シカナル(NARUTO)
┠レオクラ(H×H)
┝獄ツナ(REBORN!)
┝山ヒバ(REBORN!)
   ・
   ・
雑食ではありません地雷多し


★まんが
┠HUNTER×HUNTER
┠NARUTO
┠REBORN!
┠純情ロマンチカ
┠LOVELESS
┗女神候補生(マイナー…!!泣)
   ・
   ・
多すぎて書けないのが現実…!!
春田なな先生はネ申!!!!



ブログは日常、BL、アニメ、マンガと様々です(*゜ω゜*)コスもちんまり
ハマったらそれしか見えないためしばらく語りますすいません(笑


yapme!様募集中\(^O^)/
同じ趣味とか好きなもの同じでしたらぜひ仲良くしてください!んもう、おともだちになってください←
申請はよほどのことでない限り断りません´`*

チキン故コメント等せず足跡だけ残してってすいません;;
コスプレ
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R
手ブロ
獄ツナだいすき!
592759 LINK
復活「獄ツナ」イメージソング『きみと、ふたり…』
5927DOLCE
2009/09/27:獄ツナオンリー『獄綱限定。』 [5927プチアンソロ E.R.O!] 獄ツナメガネアンソロジー企画 「Ottica5927」
そのた(^ω^)もえ
山ヒバ山SEARCH/801880serch/YamaHibaYamaSEARCH  山ヒバ・ヒバ山オンリー「並盛和膳」2009/10/18 山本×雲雀プチオンリー【Miracle 12 Days 〜山ヒバ生誕祭〜】 骸雲 F a v o l a
しょこたん
みっくみく
すきなもの