誰か聞いてよ。 

April 05 [Mon], 2010, 20:14
家族が亡くなってから…
安定しない自分の心
安定しない家族関係
安定しない家族の心
家族を何とかしなければと我慢して家族を気遣い、『イイコ』にしていればしているほど、自分は壊れていき…。
まだ自分を癒してもいないくせに家族には『我慢しないでいっぱい泣け』と言う私。
親から言われた言葉は『私はあんたより強くない』
…私は強いのか?
やはり、口が悪いぶん、我慢強いぶん、人一倍強い人間に見えるんだろう。
でも実際は違う。
毎日毎日、安定剤や抗鬱剤を飲んで生活して、心療内科に通院して。
不安定。
薬の副作用で10キロ太り、さらに醜くなった自分。
外出したら痩せてるこを見ると劣等感で辛くなる。
癒しを求めて腕を切る。
うまく吐き出すことができないから。腕を切る。
辛いと言えないから。
言えないから。
寝て起きたら何もかも忘れていたい。
そのまま永遠に眠り続けるのもいいな。
市販薬の大量飲み、またやりたい。
大好きな人の死は…辛い。
大好きな人の泣き顔、悲鳴のような悲痛な叫びは…心が張り裂けるように苦しい。
大好きな人の葬式の日に、もう一人の大好きな人から『私みたいな失敗はするな。これが私の遺言』なんて、泣きそうな顔で言われるのは…あまりにも酷だ。
ねぇ、私まだ21だよ。
普通の21歳は、こんな経験しないよ。ねぇ。遺言とか言わないでよ。ねぇ、なんで逝っちゃったの。ねぇ。私強くないよ。ねぇ…。
ねぇ…。
誰か聞いてよ。
気付いてよ。
1人じゃ立てないよ…。
こんな私、今日も中野 風俗に行くしか。。。。。。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzjlfx251
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
新宿 風俗
西川口 風俗
川崎 風俗
横浜 風俗
福岡 風俗
熊本 風俗
高収入
風俗 川崎
横浜 風俗
競馬予想
優衣のブログ
eniknpl237のgooblog
osihkas047のブログ
トモキ
tqaplzf058のブログ
nani
byxxtib272のジュゲム日記
蒼真のブログ
nnqs
てるかのダイアリー