気になる女友達を恋人にするための口説ける温泉の選び方とは

March 12 [Thu], 2015, 6:55

気になっている女友達がいるけどなかなか関係が発展しない・・・


中には一度友達になってしまうと恋人には発展できないという迷信を
信じて想いをとどまっている方もいることかと思います。


でも実は女性って意外に今まで恋愛対象と思っていなかったとしても
気持ちを伝えることで相手のこと意識するようになります。


実際には私の友人も5年の友人期間があったんだけどちょっとした
きっかけで恋仲になってそのまま結婚までしてしまったんです(>_<)


なので


“女友達でも恋人に発展させることはできる”



ということは覚えておいてください。


ただそうはいっても日常生活の中でいきなり気持ちを伝えるのは・・・


って思っている方もいると思います。


そこでそんな場合には自分の気持ちを伝えやすい環境をつくること
が大事です。


一番いいのは女性がリラックスした状態の時に伝えると成功しやすい
んですよね。


でもだからといって今まで普通の食事しかいかなかったのにいきなり
恋人のムードには行きづらいですよね(>_<)


そこで女性が好きでリラックスできる場所といえば


“温泉”


なんです。


温泉って聞くとたいていの女性は眼の色が変わります(笑)


温泉が嫌いな女性なっていないんですよね(>_<)


しかも温泉って意外にも異性の友達同士でも行きやすかったり
するのでおすすめです。


ただ全ての温泉で女友達を口説けるかというとそこは工夫が
いります。


まず女性を口説ける温泉の特徴としては



・肌がツルツルになる泉質であること


・露天風呂に入れること


・泊りであればおいしくて体にやさしい料理が食べられること


・アロマのエステなど女性がよろこぶサービスが充実していること


・女性用コスメも充実していること



といったことが挙げられます。


この5つの特徴を抑えておけば必ず女性は満足してリラックスする
はずです。


そこで良い雰囲気になったところですかさず気持ちを伝えれば
恋人になれること間違いなしです。


女性にしたらここまで私のために考えてくれたんだと思って
あなたに友達以上の感情を抱いてくれるはずです。


ぜひ仲の良い女友達とカップルになりたいと思っている
男性はぜひ温泉を有効に利用してみることをおすすめします☆



↓女性の満足度が高い温泉が多く掲載されています↓

広告URL













P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すーさん
読者になる
2015年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる